>  >  > #30 デラックスSさんの思い出

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第30話】デラックスSさんの思い出

2012.11.20

そんでもって、また服装の話です。

ピンサロではだいたいみんなキャミソールかミニスカートのドレスなどの
着脱し易い服を着てたんですけど、一人ものすごい気合いの人がいたんですよ。

Sさんは推定30代後半…から、40代? くらいかな?
推定体重も、そのー、60キロ…? くらいかな?

っていう感じの、その、とにかくデラックスな感じだったんですよ。
体脂肪率約30%で3.5頭身の私が人のこと言えないですけど!

あっ、でもSさんは優しくてのんびり屋で、
他の女の子に服を貸してあげたり髪をセットしてあげたり、
何かと世話を焼いてくれるいい人だったんですよ!

Sさんだけをずっと指名し続ける長年のファンのお客さんもいました。

で、そのSさんがやたら衣装持ちで、毎回すごいドレス着てたんです。

「そんなドレス持ってるの美●明宏かSさんくらいですよ!」
っていうくらいの豪華絢爛なやつを着てるかと思いきや、
次の週は何故か体操服にブルマーはいてた。

なんでよりによってそのチョイス!?

あと、
「前にスクール水着でお店出ようとしたら、さすがに止められた」
って言ってました。
Sさん度胸すごいな!!

80年代のアイドルみたいなフリッフリのドレスと一緒に大きなヘアアクセサリをつけていることも。

Sさんが店内を歩くと、他のテーブルに座ってるお客さんが思わず二度見してしまうほどのインパクト。

「今の女の子…女の子っていうか…頭にでっかいひまわり生えてたけど大丈夫!?

と、お客さんが真顔で心配することもありました。
大丈夫!?って言われましても…。

そんなSさんの最大の謎は、
「そんな量のドレスを、どうやって家で管理しているのか」でも 「コスプレDAYでもないのに何故一人だけコスプレしてるのか」でもなく、

「なんでお店ではそんなにアグレッシブな格好なのに、私服は超コンサバなのか」

というただ一点のみ。

Sさんの私服、超素敵なんですよ。
地味だけど小奇麗で品があって、まさしくコンサバティブ!って感じ。
いいマンションに住んでそうな恰幅のいい奥様が、 「おはようございまーす」とか言いながらピンサロに入ってくるんですよ。
熟女好きにはたまらんでしょう!?

Sさん、お店以外では一体どんな生活をしていたんだろう…と、今でも不思議に思います。

お城に住むお妃さまが、普段できないようなはっちゃけた格好をするために 下界に降りてピンサロに勤めていた…とかだったら素敵だな~!

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ