>  >  > #31 続・童貞様まかり通る!

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第31話】続・童貞様まかり通る!

2012.12.18

以前ここでも書いた童貞疑惑のKさん(第25話)のお話の続きです!

合コンに誘ってもらったものの、幹事の女の子に気持ち悪い長文のメールを送ってさっそく嫌われていたKさん(27)。

その後も順調に童貞らしさを発揮し、周囲にイライラを振りまいています!

Kさんは童貞のくせに(←決めつけ)やたら態度でかいんですよ。
年上の人に何故か上からアドバイスしちゃうし、怒られても絶対謝らない。

職場の先輩に対して
「反省はしましたか?」
って真顔で聞いてブチ切れられたりしています。
どのポジションからの発言なんだよそれは!

「この人なんでそんなに強気なの…(童貞のくせに)
っていつも不思議に思ってたんですけど、最近その理由がわかりました。

Kさん、生まれてから一度も劣等感を感じたことがないんだそうです。

生まれてから一度もですよ!?
多感な思春期であっても
「あいつはあんなにすごいのに俺は全然ダメだな…」
って落ち込んだことがないんですよ!?
童貞のくせにですよ!?

むしろお前は落ち込めよ!!

でも、Kさんみたいな人がお客さんとして来てくれたら楽しいだろうな~とは思う。
超小さくてド下手のくせに自信満々でウザ面白そう!
まあ、いっぱいいるけどね、そういう人。

たくさん褒めて図に乗ってるところを陰で笑いた~い!(最低)

全然関係ないんですけど、こないだ私(32)と知人Mさん(39)で
「麻雀のルールってほんと難しいよね~」
みたいな世間話をしていたら、Kさんが入ってきて

「麻雀わかんないんですか?
永田さんとMさんだったら世代的に知ってないとおかしくないですか?」

と言いだし、「世代的にはってどういう意味だコラ」
と私もMさんもムッとしていると、Kさんが真顔で一言。

「老人ホームではボケ防止にやってるそうですよ」

年上の女性に言うセリフかそれが!!
なんでそんなに気を使えねーんだよこの童貞ゴミクズ!!

ちなみに、Kさんももちろん麻雀できないしルールも知らないんですが、
「永田さん、ちゃんと他の人の捨て牌見てるんですか!?」
って偉そうに説教されました。

お前「捨て牌」って言葉使いたかっただけだろこの童貞ビ●グソ!!

おっと、Kさんの話になるとついエキサイティングしちゃうわねホホホ。
実際は素直で優しくていい子なんですよ!(童貞だけど)

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ