>  >  > #36 ピンサロ給料明細!

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第36話】ピンサロ給料明細!

2013.3.5

昔ピンサロで働いていた頃の給料明細が出てきたので、ご紹介します。

私の居たお店では1日6時間出勤すれば、最低1万円の保証がついていました。 全く指名とれなくても、お店に出勤さえすれば1日1万円。

だたし遅刻して開店時間に1分でも間に合わなかったら罰金5千円。

このくらいしないと私みたいなズボラな奴は平気で1時間くらい遅刻しますからね…。 いい年して未だに
「○時○分までに○○方面の電車に乗る」
っていう社会人としての基本的な行動がものすごく苦手だし苦痛です。 乗り換えもめちゃくちゃ嫌い!

電車はなんとなく来たやつにゆるーっと乗ってゆっくり座りたいのよ!! こっちは「これに乗ってるうちに目的地に着いたら嬉しいな」くらいの気持ちで臨んでんのよ!

で、何の話でしたっけ?

だいたい週4か5で出勤していたので、出勤日数は毎月約18日。
つまり基本給約18万円。

そこに指名料が加算されるので、売れっ子はここから一気に跳ね上がります。

私はずんぐりむっくり農村系なので、1日の平均指名本数は5本と少なめ。 お店で人気の女の子たちに比べたら半分以下だったはず。 指名料1本2000円×5で1日1万円。
つまり基本給と合わせて毎月約36万円のお給料をもらっていたことになります。

そこから厚生費(約15%)とクリーニング代(月4000円)が引かれて手取りで30万くらい。

体を使って嫌なお客の相手して衛生面も不安なのに毎月たった30万!?と驚かれる方もいるでしょう。

さらに保険とか年金とか税金を払わなきゃいけないし、性病の検査もお店で一括して管理するから安いとはいえ自腹でやらないといけない。

ぶっちゃけ、よっぽど指名とれる人以外は特に稼げるわけじゃないのですピンサロって。

なので「数百万円いますぐ必要!」みたいな人にはヘルスとかソープの寮に入ることをお勧めします。

じゃあなんでピンサロで働いてたかって?
楽しいからに決まってるでしょ!!

30分ごとに違うちん●んが代わる代わる現れるんですよ!?
しかも初対面の男の人と
「はじめましてー!(パクッ)
って挨拶して、いきなり口にちん●ん入れるとか面白すぎるでしょ!!

「エロいことするのが好き」
「効率よくたくさんのちん●んを見たい」
「電車に乗るのが苦手」

この3つに当てはまる人は今すぐピンサローネに転職しましょう!
めくるめくおちん●んワールドへようこそ!

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ