>  >  > #35 チ●コ派?ち●こ派?

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第35話】チ●コ派?ち●こ派?

2013.2.19

ち●ことかま●ことか童貞とか好き勝手なこと言わせてもらってるうちにいつのまにか2013年になってましたよ。
10年前と言ってること全く成長してないですよ。

あ、でも最近はチ●コじゃなくてち●こ、またはちん●んって書くようになりました。 クソどうでもいいんですけど。

カタカナは鋭利なイメージが強いので、チ●コって書くと根元が太くて長くてカリ細で攻撃的な感じになるじゃないですか。
なるじゃないですか(強要)

対してち●こ・ちん●んは小動物感がアップして、より可愛い。
チ●コはギンギンに勃起してるけど、ち●こ・ちん●んはキョトンとして柔らかそう。

「えっ…泌尿器(ひにょうき)ですけど何か用ですか…?」

みたいな顔してそうで、とっても愛くるしい。

ついでに言えば、やっぱりマ●コよりもま●この方が可愛いよね。

ま●こには「穴開いてるんですテヘ…」みたいな大和撫子的な奥ゆかしさを感じる。 マ●コはキシャーッ!!て感じでグロくて酸性のマ●汁出して鉄溶かしそう

さっきから何言ってるのか自分でもさっぱりわからないですけどね。
ちなみに私のはマ●コの方です。
(マ●汁が強すぎて相手の肌がかぶれたこと数回あり)

そして最大の謎はチ●ポですよ。

何その面白い響き!
完全に笑いとりに来てるよね!?
パ行の音どっから持ってきたの!?
男の人が飲み会の下ネタで使うイメージなんですけど、女性がプレイ中に
「おチ●ポちょうだい」って言うとグッとエロくなる。そのギャップもまたいい。

誘い方も微妙に印象が違ってくるので使い分けたいところ。

清純派を狙うなら「おちん●ん欲しいの…///」
情熱的な女を演出するなら「硬くて熱いおチ●ポいれて…!」
アネゴ肌っぽく言うなら「スケベしようや…」でしょうか。

私、平日の昼間から何書いてるんでしょうかね。

関係ないけど「おち●ぽみるく」って言葉を初めて聞いた時の衝撃は忘れられません。 チ●ポに「お」つけて、その後「ミルク」ですよ!? そしてひらがな表記ですよ!?

エロ漫画でふたなりの美少女がアヘ顔しながら 「おち●ぽみるくでりゅうぅぅ」 とか言うんですよ!? 面白すぎるでしょ! 最初に考えた人誰なのよ…天才過ぎるだろ…。

チ●コ・ち●こ・ちん●ん・チ●ポを、TPOに合わせてスマートに使い分けたいですね。

今日の記事「●」ばっかで読みにくいよ!

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ