>  >  > #5 勝負パンツはショッキング!

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第5話】勝負パンツはショッキング!

2011.11.15

たった一度だけ写真指名してくれたお兄さんは、背が高くて小麦色に日焼けした
青年で、小さめのTシャツにタイトなジーンズをはいていた。


やせてるのに筋肉質でいかにも鍛えてます!って感じの体つき。
久々のイケメンに、こちとら内心小躍りなわけですよ。

「お兄さん、筋肉すごいですねー。なにか運動してるんですか?」
「あー、うんまあ、それなりに」

あれ、なんか上の空?
身体鍛えてる男の人って筋肉褒められるとたいてい喜ぶんだけどなぁ…。

というか、この人さっきからソワソワソワソワして早く服脱ぎたくて仕方ない感がびんびん伝わってくる。
あらま~! 若いっていいわね~!!(オバスマイル)
でも、せっかくいい男なんだからそんなにガツガツしなくてもいいのに…。
まあ、チ●コ見せてくれるんならそれでいいけどさ。

「じゃあ、ズボン脱ぎましょうか♪」
って言ったら、お兄さん急にすごい明るい顔になって、

「僕、今日ちょっとすごい下着はいてるの☆」

おっ、勝負パンツかい?
いいよいいよー! そういうの私も嬉しいよー! 見せて見せてー!っていざ脱がせてみたら、出てきたのは
ショッキングイエローのTバック。

布でつつまれてるのは竿の部分だけで、お尻も●玉も亀●も丸出しになってるから大事なとこ全然隠れてない。
パンツの意味ないじゃん!!
ピンサロで勝負しすぎだよ!!
そもそもなんでこの色チョイスしたの!?

と、わずか0.3秒くらいの間に全力で突っ込み。
慌てて「あっ、すご~い! かわうぃ~!」って褒めたけど、もはや完全に冷や汗&白目ですよ。

しかし、私に褒められて気をよくしたのか、お兄さんはおもむろに立ち上がってお尻をプリンを突き出し、物欲しげな表情でこちらを振り返って

「どお?」

って聞いてきた。

どお?って!!
どお?って言われましても!!

私「あっ、えと…超色っぽいですね~!」
客「そう?セクシーな感じする?」
私「あ、うん、すっごくセクシー!!」
客「こういう感じは?」(ポーズを変えて再びキメ顔)
私「あっいい! すごくいい!いやらしいな~!!」
客「ほんとに?やらしい?僕、やらしい?」
私「いやらしすぎるよ~!どスケベだよ~!」

次から次へとポーズを変えるお兄さん。
それを大げさに褒めちぎる私。
なんかもう途中からテンションあがっちゃって「すごくエッチだね~!」「あっ、今のその顔いやらしい~!」って村西監督ばりにナイスですねを繰り返しました。

薄暗闇でチ●コを蛍光色に光らせるプリ尻の男と、それをわっしょいわっしょいとはやし立てる女という地獄絵図のような30分。

お兄さんは、結局フ●ラも射精もないまま、ただただお尻をプリプリさせただけで帰っていきました。
お前何しにきたんだよ!!
せめて舐めさせろよ!!

その後、ドッと疲れて待機室に倒れこみました。
これ絶対ピンサロ嬢の仕事ではなかったわ…。

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ