>  >  > #6 愛を受け止めてっっ

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第6話】愛を受け止めてっっ

2011.12.6

なんつーか、たぶんこの人童貞だろうなーっていう感じのおじさんにあたったんですよ。


30代後半くらいで太ってて髪の毛ボサボサで脂ぎってて…いや、見た目的にどうこうっていうよりコミュニケーション能力が異様に低い感じ?
初対面の人とろくに会話できないくせに、妙にぞんざいな態度とっちゃうような。
女性どころかあんまり人と話したり交流したりしてないんだろうなーっていうような。


まあ、チ●コがミニモニサイズでとっても可愛かったんで良しとしますけど!


嫌な感じの客でも、チ●コ舐めたりチューしたりハグしたりしているうちにだんだん愛着も親近感も湧いてくる。
その人はちゃんとあえぎ声を出してくれるタイプだったんで、嬉しくて「他にどんなことされると気持ちいい?」って聞いてみたんですよ。


そしたら、さっきまでふてくされたような態度だったくせに、急に照れ始めて


「あ、あのね…俺ね…」


とか言い出した。
あーん、なんだよもー! おっさん可愛いじゃん!


私「なになになに!?」
客「あのね…中出しがしたくて…


思わず「えっ!?」とでかい声が出た。ここピンサロだよ!?


「う、うん、だから、生でセックスして、最後は中で出してるかのような演技をして欲しいってことなんだよね」(←早口)


フ●ラチオしながら生本番の演技をしろと!?
おお、いいよやってやるよ!
小学生の頃、学芸会で主役やったことあるもんね!(人間に撃たれて死ぬオオカミの役)


客「ああーいいよ~!じゅんちゃん(源氏名)の中すごく気持ちいいよ~!」
「むぐー!」
客「ああっ、だんだん締まってきたよ、イキそうなの?」
「もがー!」
客「俺もイキそうだよー! じゅんちゃんー! 俺もイくよー!」


疑似生本番っていっても、喋ってるのおっさんだけ!
私、口にチ●コ入ってるから演技のしようがなかったわ。


おじさんは一人で喋り続け、
「出すよ、出すよ、じゅんちゃんの中に全部出すよ~!!」
とますますヒートアップ。


私が「あふぁふぁんでふぃひゃうー!」(赤ちゃんできちゃうー!)と間抜けなあえぎ声を出したところで、おっさん、かすれた声でまさかの絶叫。


「俺の愛を受け止めてぇっ!!!」


射精。
暗転。
幕が下りて、観客たちの拍手と歓声…。


お見送り後、すぐ近くのテーブルでサービスをしていた子に


「さっきじゅんちゃんがついてた席のお客さん、超うるさくなかった?」


と聞かれたので、一部始終説明して
「最後、イく瞬間に『俺の愛を受け止めて』って言われちゃった…」
と言ったら、その子はひとしきり笑い転げてから


「それエロ漫画読みすぎっつか、中出しに夢いだきすぎだよね~」


とバッサリ切り捨ててました。


確かにそうだな~。
でも、なんか憎めないというか、中出しに憧れてるのにフェ●チオで我慢しちゃう小心っぷりが可愛いじゃないか!


もし、みなさんがどこかのお店で働いてる時に中出し幻想おじさんに遭遇しても、邪険に扱わずに、愛を受け止めてあげてね☆

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ