>  >  > #8 まるでト●ロのように

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第8話】まるでト●ロのように

2012.1.3

以前、ソファではなく小さな個室でサービスするピンサロにいたことがあります。


3畳くらいしかないとはいえ、ソファの上で無理な態勢でシックスナインするよりずっと楽!
抱き合ってゴロゴロしたり寝転がったままイチャイチャできる!
なんて快適なんだ!!(なんか可哀想)


しかし、そのお店に写真指名で入ってきたお客さんが、ものすごいでかかったことがある。


個室に入った瞬間、「トトロ…?」って思った。


20代後半くらいのサラリーマンで、このお店には飲み会帰りに先輩に無理矢理連れてこられたのだという。
っていう話をしている間にも、ありえないくらいの量の汗ダラダラかいてる。


なんていうか、私も痩せてはいないというか、顔が丸いというか、ちょっとぽっちゃりしてるというか、柔らかい感じというか、要するにデブなわけですよ。
(肥(ふと)ってる女を形容する時に使われる婉曲(えんきょく)表現をフル活用)


なので、他人の体型なんて全然気にしないし、むしろ下腹部のたるみ最高!余ってる背中の肉ヒャッホー!くらいに思ってるんですけど、このお客さんの場合は


「私ごときがデブを自称してすみませんでした!」


って頭下げたくなるくらいのレベルだった。


とりあえず、服を脱いで横になってもらう。
なかなかの大きさ&長さをお持ちでいらしたので、これなら肉をかきわけて股間に顔を埋めた時窒息しないで済む!
と、思ったらそのお客さんが


「すみません、シックスナインしてもらってもいいですか?」


またですか!?(前回参照)
いや、まあいいですけど…。
肌色の山のようなお腹の上に乗ったら、なんか全体的にシットリしてた。
この時、脳裏に浮かんだのはメイちゃんが大トトロの上でうたたねするシーン。
いや、私も結構な大きさなので、正確にはメイちゃんというより中トトロ。
トトロ onトトロですよ。


もう書いてる私もトトロって言い過ぎてトトロがなんなのかわからなくなってきました。


なんか、今私とってもファンシーな感じになってる!!と内心大興奮。
私たち、風になってる!!
テンション上がり過ぎてお客さん本人にも「ふかふかして楽しいです!」と伝えてしまう始末でした。


いつまでもお腹で遊んでいても仕方ないので、チューして乳首攻めして、態勢を変えていざサービスへ。
途中何回か顔をあげて休憩しつつ、時間ギリギリまで粘って頭に血が上り過ぎて失神しかけた頃、やっとフィニッシュ!
やったー!
夢だけど、夢じゃなかった!!


サービス後、トトロさんが、
「僕、ものすごい遅漏で、こういうお店でイけたの初めてなんですっ!!」
って大喜びしてて、むしろ楽しませてもらったのは私の方なのにな~と内心恐縮でした。
でも、こういうこと言ってもらえると、ほんとにこの仕事しててよかったな~~!!って思っちゃう。


あれから数年、当時はまだ可愛らしい中トトロだった私、現在ではキングサイズに成長し、クスノキの上でオカリナを吹く毎日です…。

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ