>  >  > #9 早抜きのMちゃん

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第9話】早抜きのMちゃん

2012.1.17

「早抜きのM」という異名を持つ女の子がいたんです。

射精直後だろうが超遅漏だろうが、その子がお客さんについたら即抜いてくれるというハイパー頼もしい嬢。

Mちゃん自身は背が小さくてぽっちゃり…というか、まあぶっちゃけデラックスな体型で、お顔もこう…その、なんていうか、素朴な?井●ノブ子議員的な?●亮子選手的な?
いわゆる朴訥(ぼくとつ)フェイスなわけですよ。
私も人のこと全然言えませんけど。

写真指名なんかはやっぱりアイドル的な顔立ちやスタイルの子から選ばれていくので、私やMちゃんのようなほのぼの農園系(いつ東京出てきたの?って聞かれる系)はどうしても売れ残る。

が、そのお店は回転が多い店だったので、本指名や写真指名の子が抜けなかった場合、待機の女の子が助っ人として2回転目を担当していたんですね。

この時こそ、Mちゃんが隠し持つ早抜きスキルが光る!!

Mちゃんの近くの席に座ると、ゾバッ!!ゾバババババ!!!ってすごい音がする。
「わーMちゃん、ダイソンみたい」っていつも思ってました。
使ったことないくせに。

で、ほんの数分であっという間に抜いちゃう。
「ハイ、一丁上がり~」とばかりにのっしのっしと洗面所へ向かうMちゃんの後ろ姿は威風堂々としたものでした。

特技があるって素晴らしいことだな~と、私はMちゃんのことを密かに尊敬していたのですが、ある日突然Mちゃんが店の名簿から消えていた。

あれ、もしかして飛んじゃったのかな…?(※飛ぶ…お店に退店の連絡を入れずにフェイドアウトすること)と寂しく思っていると、後日、他の嬢から衝撃的な事実を告げられた。


実は、Mちゃん、たびたび抜いたふりをしていたのだそうだ。


お客さんがまだイッてないのに、おしぼりでサササーっとチ●コを拭いて、店員には「出ました」と申告して待機室へ勝手に戻っていっちゃうということがしばしばあり、後でお客さんから
「全然イけなかった」
「ただ痛いだけだった」
と苦情があったという。

あるお客さんは、
「うまいっていうよりも、とにかくすごい勢いで吸って痛いから、早く出して終わらせたかったんだよね…。たまにあの子がつくと、僕イッたふりしてたよ…
と、まるでレイプされたかのような哀しげな目で語っていました。

嬢がイクふりするのはわかるけど、なんでお客さんにイッたふりさせてんの!?

さらに、Mちゃん、お店に内緒でお客さんを逆ナンして、店外デートで食いまくっていたそうです。
なんかもういろいろすごいなこの子は!

今も、Mちゃんはどこかのお店でのっしのっしと歩いているんだろうな~。
せめて痛くしないであげて!と祈るばかりです…。

次回の更新は2月7日の予定です。

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ