> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2016年8月4日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2016年8月4日更新

2016.08.4

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「春の2」のカードが出ました。今週、あなたには素晴らしいチャンスが巡ってきそう。ずっと心の中で温めていた計画があるなら、今すぐ行動を起こしましょう。準備が出来ていなくても、自信が無くても大丈夫。思い切って一歩踏み出すことで、運命の女神があなたに微笑んでくれますよ。また、このカードには、協力者が現れるという意味もあります。あなたの計画を一人で進めるのが不安なら、誰かを誘ってみるといいかもしれません。風俗嬢のあなたは、あなたの良き理解者やパトロンとなる人と出会うかも。新規のお客様には気を配って、チャンスを逃さないようにしてね。

ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、紫色の蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「冬のクイーン」のカードが出ました。今週、あなたに幸運を与えてくれるラッキーパーソンは、年上の女性です。その人は、苦労しているのに、そんなことを感じさせない、親しみやすくて明るい雰囲気を持っている人。もし、いま悩んでいることがあるなら、彼女に相談してみるといいかも。あなたにとって、正しい答えを教えてくれるはず。また、バツイチやシングルで、ひとりで頑張っているあなたには、今週、嬉しいことがありそうです。今までの苦労が報われた、と思えるような出来事が起こるかもしれません。楽しみにしていてね。

ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、馬車のモチーフです。コーチやエルメスのグッズがおすすめです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「冬のキング」のカードが出ました。あなたがパートナーを探しているなら、真面目な男性を紹介されるかもしれません。口数が少なく、堅物な人です。おしゃれなお店にも詳しくないし、ロマンチックなデートも期待できないかも。ただし、絶対に浮気はしない人だから、結婚相手には良いかもしれないわね。あなたが風俗嬢なら、今週は、無表情で不愛想なお客様に注目してください。その人は、ボディタッチより、心の触れ合いを望んでいるようです。また、身の上相談してみると、あなたのことを気にいってくれるかもしれません。上手に接客して、贔屓にしてもらってね。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー。ラッキーアイテムは、フクロウのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「夏の3」のカードが出ました。 嬉しいニュースが届きそう。あなたのパートナーや友人が、あなたを喜ばせようとして、サプライズを仕掛けてくるかもしれません。今週は、他人に何かしてもらったら、お礼の言葉を忘れないようにね。小さなことにも感謝の気持ちを持つことで、さらに嬉しいことが起こる、という運気が出ているの。また、風俗嬢のあなたには、「卒業」に関するお知らせが届きそうです。今のお店を卒業して、違うお店に移るきっかけかもしれないし、違うバイトが見つかるのかも。いずれにしても、あなたにとって良い状況になることは間違いありません。

ラッキーカラーは、ブルー・ピンク・ラベンダー。ラッキーアイテムは、花のモチーフが付いた下着です。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「春の4」のカードが出ました。心から満足している様子のあなたが見えます。風俗嬢として頑張っているあなたは、お客様からとても感謝されて、自分のやってきたことに誇りを持てそうです。また、プライベートを充実させたいと考えているあなたなら、安らぎを感じる生活が実現しそうですよ。パートナーの収入が上がって新居購入の話が実現化したり、赤ちゃんの誕生など、あなたが待ち望んでいた嬉しいお知らせが届くかも。ウキウキするような出来事に恵まれる時期ですが、こういう時こそ、周りの人を大切に。家族や同僚、友達には感謝の気持ちを忘れないようにね。

ラッキーカラーはシルバー。ラッキーアイテムは、花のモチーフ。お部屋の中に花を飾るのも吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「冬の5」のカードが出ました。あなたは、誰かとの関係を維持しようと努力しているようですね。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。その人との関係は、あなたのためにはならないようです。期待していたほど楽しくなかったとか、メリットよりもデメリットばかり目につくとか、実際のところ、あなたも不満を感じているのではないでしょうか。残念なことに、どんなにあなたが頑張っても、あなたたちの関係は改善しそうにありません。打算的な理由で始まった関係ならば、解消することを考えたほうが良さそう。運命の女神は、誠実な相手こそがあなたにふさわしいと告げていますよ。

ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、白くて丸いものです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「女教皇」のカードが出ました。今のあなたは、直感が冴えています。あれこれ難しく考えるより、ひらめきに従って行動したほうがうまく行きますよ。悪い予感・良い予感も、ずばり的中する時。迷っている時は、静かな場所で、一人でじっくり考えてみましょう。頭に浮かんできた考えが、ベストな答えになるはず。あなたを心配してアドバイスをくれる人がいそうだけれど、他人の意見に従うのは少し待って。今週は、自分を信じることで、幸運が訪れますよ。風俗のバイトに興味があるあなたは、今すぐ気になる求人に応募してみてね。案ずるより産むがやすし、です。

ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、ギターやバイオリンのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「秋の7」のカードが出ました。あなたは、長いこと頑張ってきたようですね。思うように結果が出なくて、少しイライラしているのかもしれません。運命の女神は、成功まであと少しだと告げています。あなたが望んでいる結果を手に入れるためには、もうしばらく待たないといけないみたい。でも、がっかりしないで。ここで辛抱できるかどうかで、あなたの未来が変わるのです。あなたのやり方は間違っていないので、安心して。今の調子でもう少しだけ頑張ってね。お店を変わりたいあなたは、行動を起こすのは少し待って。まずは求人をチェックして、情報収集したほうがいいかも。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、パンプキン味のスイーツ。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「夏の7」のカードが出ました。あなたには、長い間迷っていることがあるようですね。それぞれ良い面と悪い面があるので、どっちにしたらいいのか、なかなか決められないみたい。風俗のバイトに興味があるけれど、決断できないのかしら。あるいは、他のお店に移りたいと思っているけれど、求人を探すタイミングを逃してしまっているのかしら。運命の女神は、今すぐ決めなさい、とアドバイスしています。決断を先延ばしにすることで、素晴らしいチャンスを失ってしまうみたい。よく考えて、あなたにとって最適な答えを出しましょう。

ラッキーカラーは、虹色。ラッキーアイテムは、スワロフスキーのようなキラキラしたものと、白いバラの花のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「刷新」のカードが出ました。あなたの人生について、見直しをする時期です。あなたが行きたいところ、やりたいこと、欲しいものについて考える時間を作ってみてください。そして、幸せな未来のために、これからどうしたらいいのか、計画を立ててみましょう。運命の女神は、あなたが本気を出せば、未来はあなたの思い通りになると伝えていますよ。あなたは、他人に弱みを見せたくない人ですが、困った時は一人で何とかしようとせずに、誰かの力を借りることも考えてみてね。また、バイト先では、思いがけない人が、あなたの味方になってくれるかもしれません。

ラッキーカラーはマスタードイエロー。ラッキーアイテムは、ウサギと蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「夏のエース」のカードが出ました。愛情面で、嬉しいことが起こりそう。パートナーを探しているあなたは、新しい人と出会って、すぐに意気投合するのかもしれません。現在パートナーがいるあなたは、もっと心が通じ合うような出来事が起こるのかもしれません。いずれにしても、大事なのは素直になること。そして、自分に自信を持つこと。愛すること・愛されることを怖がらないで。あなたは、幸せになる資格があります。風俗嬢のあなた。今のお店に満足していないなら、今すぐ求人をチェックしてみましょう。条件面よりも直感でいいと思えるところに応募するのが吉。

ラッキーカラーは、ホワイトと水色。ラッキーアイテムは、鳩とカップのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「夏のクイーン」のカードが出ました。優しいあなたは、自分のことより友達や家族、恋人といった他人のほうを優先しているのではないかしら。 バイト中も、お客様への奉仕の気持ちを忘れず、とても尽くしているみたいですね。あなたは、どんな時も、いつも与える側に回っている人です。運命の女神は、今度はあなたが受け取る番ですよ、と告げています。他人に甘えるのが苦手なあなた。困った時には、周りの人を頼ってもいいのですよ。あなたが助けてきた人たちは、あなたを助けたいと思っています。そう感じられなくても、きっとあなたの力になってくれます。気を楽にしてね。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ひまわりの花のモチーフです。

凛々

凛々

凛々(りんりん)。タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターでもあり、世界中のカードを集めている。この占いでは「フェアリータロット」を使用。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ