> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2016年7月21日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2016年7月21日更新

2016.07.21

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「エゴ」のカードが出ました。うつむいているあなたが見えます。不安でいっぱいなのに、どうすることもできないようですね。それとも、自信を無くすようなことがあったのかしら。運命の女神は、そんなあなたに救いの手を差し伸べています。状況は、あなたが考えているほど悪くないようですよ。あきらめずに前向きでいることで、状況は好転しそうです。風俗嬢のあなた。仕事内容が合わないと感じているなら、求人情報をチェックしてみましょう。お給料より待遇面重視で探すと、安心して働けるお店が見つかるはず。

ラッキーカラーは、オレンジとグリーン。ラッキーアイテムは、炎のモチーフです。お店でのムード作りに、キャンドル・ライトを使ってみては?

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「冬の7」のカードが出ました。「こんなはずじゃなかったのに」とがっかりしているあなたが見えます。あきらめるのは、まだ早いですよ。運命の女神は、あなたの人生には、テコ入れが必要だと告げています。「何とかなるさ」と思って何もせずにいると、状況はどんどん悪くなっていきそうですよ。今なら、まだやり直せます。計画を見直して、起動修正してね。また、くされ縁や惰性で続いている関係は、この際きっぱりと解消したほうがいいかもしれません。新しい道を選ぶことで、もっと良いものが手に入るでしょう。本当に欲しいものは何か、正直になることが幸運の鍵となります。

ラッキーカラーは、ネイビーブルー。ラッキーアイテムは、ガラス製のデカンタです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「正義」のカードが出ました。今週は、真面目なあなたに幸運が訪れます。約束ごとはきちんと守ってね。かけもちでバイトしているあなたは、忙しすぎて、大事な約束をうっかり忘れてしまいそう。出かける前には、スケジュール帳を確認することをおすすめします。また、お店での遅刻や早退、当欠も、できるだけしないように。ただし、体調が悪いときは、無理しないでね。また、今のあなたには、勝利の女神が微笑んでいますよ。宝くじを買ってみると大当たりするかも。お店を変わろうとしているあなた・新しいバイトを探しているあなたは、好条件の求人が見つかりそうですよ。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ストライプ模様のソックス・タイツです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「冬のクイーン」のカードが出ました。今週は、楽しそうなお誘いが増えそうですが、見かけ倒しのことが多いみたい。行ってみたら時間とお金の無駄遣いだった、と後悔するかも。こんな時は、仕事に没頭したほうが良さそうです。悩み事のあるあなたは、年上でシングルの友人に相談してみましょう。辛口なことを言われるかもしれませんが、あなたにとって有益なアドバイスとなるはず。また、風水の効果が上がる時期ですよ。

風俗嬢のあなたは、ラッキーカラーのロイヤルブルーを下着や衣装に取り入れることで、金運や人気運が期待できます。ラッキーアイテムは、馬車のモチーフです。コーチやエルメスのグッズがおススメ。バッグやアクセサリーに取り入れてね。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「夏のプリンス」のカードが出ました。とてもロマンチックな経験が出来そう。フリーのあなたは、素敵な人と恋に落ちるのかもしれません。出会ってすぐに、彼はあなたに猛アタックしてくるはず。彼は、あなたをお姫様のように大事に扱ってくれますよ。ただし、彼は少し浮気性なところがあります。めでたくお付き合いすることになったら、しっかりと手綱を握っておくこと。バイトを探しているあなたは、おいしい話には用心してね。求人情報は吟味してください。また、好きなタレントや歌手がいるなら、舞台やコンサートに出かけてみましょう。心が震えるような時間が過ごせるはず。

ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、タンポポのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「春のプリンセス」のカードが出ました。前向きでいること、いつも楽しい気分でいることが幸運を呼びます。あなたがワクワクすることは何でしょう?行きたかった場所に行ってみる、やりたかったことをしてみる、そんなことをするのに良い時期です。働きづめだったあなたは、休みをとってプチ旅行に行きましょう。風俗嬢のあなたは、何か新しいことにチャレンジしてみて。お客様を喜ばせるテクニックを習得したり、化粧方法や話し方を変えてみたりすると、嬉しい出来事に繋がるかもしれません。すぐに成果が出なくても、ポジティブ思考でいることで、明るい未来が待っていますよ。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、赤い靴と赤いペディキュア。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「世界」のカードが出ました。おめでとうございます!これは、とてもラッキーなカードです。がんばってきたあなたに、ご褒美が与えられるという意味なの。周りからの称賛や昇給・昇格など、はっきりとわかりやすい形で、自分が成功していると感じられるでしょう。自信を持ってください。この時期のあなたは、向かうところ敵なしです。現状に甘んじるのではなく、次のステージに進みましょう。お店を変わる・パートナーを変える・イメージチェンジなど、すべてうまく行きますよ。求人情報をチェックすると、好条件のバイトが見つかるかも。幸運の波に乗り遅れないようにね。

ラッキーカラーは、イエローとゴールド。ラッキーアイテムは、数字の8と王冠のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「春のエース」のカードが出ました。春の女神が、あなたに祝福を与えています。あなたがずっと心に温めてきた願いがあるなら、それを実現できるチャンスが巡ってきそう。自分には無理かも?と思うようなことでも、しりごみせずに引き受けてください。あなたには、その力があります。必要なのは、最後までやり抜く気持ちだけ。この時期に始めたことは、途中でやめなければ、必ずうまく行きます。また、バイト先での昇進や収入アップなど、嬉しいことが起こる可能性があります。風俗嬢のあなたは、深刻に考えずに、自分も楽しむというスタンスでいることが幸運の鍵。

また、ラッキーカラーは、スイートピンク。ラッキーアイテムは、蝶や小鳥、ウサギのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「冬の6」のカードが出ました。あなたには、長い間、悩んでいることがあるようですね。でも、安心してください。運命の女神は、あなたに強力な助っ人を送ると約束してくれました。急激な変化に戸惑うことがあるかもしれませんが、これからあなたの身に起こることは、運命の女神からの助けだということを、覚えておいてくださいね。最終的には、あなたにとって最善の結果となりますよ。この時期は、旅に縁があるときです。引っ越しや移動は、あなたにとって良い変化をもたらします。また、海外旅行に出かけると、運気が好転しますよ。

ラッキーカラーはディープレッドとマゼンタ。ラッキーアイテムは、ボートに関係するもの、トラベルグッズです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「春の9」のカードが出ました。あなたの努力が実を結び、成果を感じられる時期です。がんばってきたことが認められ、ほっと一息つけそう。風俗嬢のあなたは、人気ランキングが上がってお給料にも満足できそう。でも、ここで気を抜かないことが大切ですよ。運命の女神によると、もうすぐあなたのライバルが現れるみたい。あなたが手にしたものを守るためには、油断しないことが肝心。また、この時期は、自然に触れると英気が養えそう。お休みの日は、植物園や動物園に出かけてみましょう。バイトを探しているあなたは、友達に相談してみると、良い情報が得られそう。

ラッキーカラーは、ホワイトとイエロー。ラッキーアイテムは、てんとう虫のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「春のプリンス」のカードが出ました。白馬の王子様が現れる、という意味ですよ。風俗嬢のあなた。今週は、指名が続いて忙しくなるかもしれません。お店を変わろうかな?と考えていたあなたには、渡りに船とばかりに、高条件の話が舞い込んできそうです。バイトを探しているあなたにも、グッドタイミングで良い求人が見つかるかも。迷っている暇はありません。すぐに決めることがツキを呼びます。また、素敵な男性に出会える暗示もありますよ。魅力的な彼と、とんとん拍子で関係が進んでいくと思いますが、この時期は流れに任せて吉。情熱的な恋愛を楽しみましょう。

ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。ラッキーアイテムは、うさぎのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「春の7」のカードが出ました。 言いたいことが言えなくて、困っているあなたが見えます。もしかすると、誰かから理不尽な要求もしくはやりたくないことを強制されているのかもしれませんね。はっきりと断りたいのに言えないのは、何か理由がありそう。ですが、この問題は、妥協したり、あいまいなままにしていると、もっと困ったことになりそう。そろそろ、はっきりと自分の意見を言ったほうが良さそうですよ。運命の女神が応援してくれているから、大丈夫。あなたの周りには、あなたと同じことを考えている人がいるみたい。複数の意見として主張すると、すんなり通るかもしれません。がんばってね。

ラッキーカラーは、レッド。ラッキーアイテムは、ベアトップ。

凛々

凛々

凛々(りんりん)。タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターでもあり、世界中のカードを集めている。この占いでは「フェアリータロット」を使用。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ