> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2017年7月6日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2017年7月6日更新

2017.7.6

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「解放」のカードが出ました。運命の女神は、過去を忘れることが幸運を呼ぶ鍵だと伝えています。失恋したこと、他人から傷つけられたこと、大事な時に失敗してしまったこと…。あなたの心の傷は、とても深かったようですね。あなたは、十分すぎるほど苦しみました。そろそろ罪悪感を手放して、自分が幸せになることを許しましょう。新しいあなたになるチャンスですよ。あなたには、明るい未来が待っていることを信じてください。今いるお店のカラーやバイトの内容が合わないと感じるのであれば、全く違う方向性で求人を探してみるのも良いでしょう。

ラッキーカラーは、水色とゴールド。ラッキーアイテムは、クリーム色のバラと孔雀の羽のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「統一性」のカードが出ました。今週のあなたは、とても意欲的。伝統的なやり方や古い考え方には、反発したくなるかもしれません。あなたのアイデアはとても素晴らしいけれど、まだ実現できるタイミングではなさそう。突っ走ると失敗する可能性が大。今は情報収集につとめましょう。気になっているライバルがいるなら、彼女の接客方法を研究するべし。あなたは、ナンバーワンにふさわしい女性。自分とは違う考え方や方法からも、学べることがあるはずです。自分の接客スキルを磨いて、もっと指名を増やしましょう。

ラッキーカラーは、ショッキングピンクとパープル。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフ。ラッキーパーソンは、年配の男性です。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「夏の7」のカードが出ました。あなたには、長い間迷っていることがあるようですね。それぞれ良い面と悪い面があるので、どっちにしたらいいのか、なかなか決められないみたい。風俗のバイトに興味があるけれど、決断できないのかしら。あるいは、他のお店に移りたいと思っているけれど、求人を探すタイミングを逃してしまっているのかしら。運命の女神は、「今すぐ決めなさい」とアドバイスしています。決断を先延ばしにすることで、素晴らしいチャンスを失ってしまうみたい。よく考えて、あなたにとって最適な答えを出しましょう。

ラッキーカラーは、虹色。ラッキーアイテムは、スワロフスキーのようなキラキラしたもの。または白いバラの花のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「秋のクイーン」のカードが出ました。ゴージャスな雰囲気を演出することで、幸運がやってきそう。バイト先での衣装には、ゴールドなどの貴金属やブランド品を取り入れてみましょう。また、高価な買い物をするのもツキを呼びます。百貨店の下着コーナーに行きましょう。海外ブランドの下着を、上下ペアで買うのがおススメです。この時期に買ったものは、あなたに経済的な豊かさを約束してくれるお守りとなりますよ。また、今使っているお財布を買って2年以上たっているなら、このチャンスに新調するのもGOOD。

ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。この色のお財布にすれば、金運アップ間違いなし。ラッキーアイテムは、ガーデニング用品。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「秋の3」のカードが出ました。仕事運が好調な時です。お店を変わるチャンスでもありますよ。いますぐ求人情報をチェックしてみて。今のお店よりも良い条件で、収入がアップするバイトが見つかるはず。楽しく働きたいあなたも、今がチャンス。女の子同士の仲が良くて、親切なスタッフがいるお店に移れそう。風俗嬢になりたいあなたは、「できそうなこと」よりも「やってみたいこと」を条件に求人情報を探してね。あなたの隠れた才能が開花して、モテモテになれるかも。お店のナンバーワンになることも夢じゃないはず。

ラッキーカラーは、ピュアホワイト。ラッキーアイテムは、クリスタル製の花瓶です。白いお花を挿して、あなたのお部屋に飾ってね。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「夏の2」のカードが出ました。恋愛や結婚に関して、とても嬉しいことが起こりそうです。シングルのあなたは、素敵な男性と恋に落ちるのかも。パートナーがいるあなたは、二人の関係がいっそう信頼できるものになりそうです。新鮮な気持ちを思い出すような、ドキドキする出来事がありそう。復縁したい相手がいるあなたは、まだ諦めないで。二人の仲は、きっとうまく行くでしょう。「恋愛や結婚には興味がないの」という風俗のお仕事に熱心なあなたは、今週うんとセクシーな雰囲気にしてみましょう。いつもと違うホットなあなたにお客様が大喜びして、収入が増えるかもしれません。

ラッキーカラーは、サーモンピンク。ラッキーアイテムは、真紅のバラ。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「バランス」のカードが出ました。もしあなたがトラブルを抱えているのなら、それが解決に向かう、という暗示です。運命の女神は、「妥協することが大事」と告げています。妥協とは、誰かが我慢することではなく、みんなが損しないという意味です。あなたの意見を通したいのであれば、みんなの意見も聞いてみるといいでしょう。いろんな人の考え方を参考にすると、最終的にはあなたの意見が受け入れられるようになるはず。風俗嬢のあなた。リピート率をあげたいと思っているのなら、スタッフや先輩に相談してみましょう。自分では思いつかなかったアイデアを教えてもらえるかも。

ラッキーカラーはホワイとレッドト。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「月」のカードが出ました。運命の女神との距離が近くなっているようです。女神は、神社でひいたおみくじ、夢、街を歩いていたら偶然耳にした言葉などを通して、あなたにメッセージを送っていますよ。注意深く受け取ってください。また、この時期のあなたは、直感が冴えています。あなたが気になることが出てきたら、それに従ったほうがいいでしょう。そして、他人に何と言われようとも、あなたの気持ちや考えを優先させることが大事。新しいバイトを始めるときは不安になるものですが、今のあなたは、怖いものなし。思い切って進めばOKです。

ラッキーカラーは、コットンホワイトとマジェンタピンク。ラッキーアイテムは、三日月と弦楽器のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「夏のプリンセス」のカードが出ました。積極的で大胆になることで幸運が訪れます。風俗嬢のあなたは、仕事として割り切るだけではなく、あなた自身も楽しんでみましょう。バイト中は、好みのタイプのお客様と疑似恋愛をしてみたり、いつもと違ったことをして、お客様の反応を楽しんでみたり。そんなあなたに、人気が出そうですよ。また、片思い中のあなたは、そろそろ行動に移す時期です。思い切ってデートに誘ってみると、すんなりOKしてもらえるかも。今のあなたなら、大丈夫。勇気を出してくださいね。ラッキーカラーは、ラベンダー。

ラッキーアイテムは、恋愛小説。ドロドロした愛憎劇ではなく、うっとりするようなストーリーを読んでね。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「女教皇」のカードが出ました。直感に従うことで幸運が訪れます。あれこれ難しく考えるより、ひらめきに従って行動しましょう。悪い予感・良い予感も、ずばり的中する時です。迷ったときは、一番最初に頭に浮かんできた考えが、ベストな答えですよ。あなたを心配してアドバイスをくれる人が出てきそうだけど、他人の意見に従うのは少し待って。今週は、自分を信じることで幸運が訪れますよ。風俗のお仕事に興味があるあなたは、今がチャンス。あなたに合った高収入なバイトが見つかるはずです。気になる求人には、すぐに応募しましょう。

ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、弦楽器。クラシック音楽を聴くのもいいですよ。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「冬のクイーン」のカードが出ました。今週、あなたに幸運を与えてくれるラッキーパーソンは、年上の女性。苦労していることを感じさせない、親しみやすくて明るい雰囲気の人です。思い当たる人がいるのかしら?いなければ、あなたの母親やお姉さんかもしれません。悩んでいることがあるなら、彼女に相談してみましょう。あなたにとって、正しい答えを教えてくれるはず。また、バツイチやシングルで、ひとりで頑張っているあなたには嬉しいことがありそうです。今までの苦労が報われるような出来事が起こるかも。楽しみにしていてね。

ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、馬車のモチーフです。コーチやエルメスのグッズがおすすめ。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「力」のカードが出ました。自分の意見をはっきりと言えなくて困っている様子のあなたが見えます。あなたの優しさにつけこんでいる人がいるのかもしれません。しかし、運命の女神はあなたに強い女性になることを求めています。あなた自身を守るために、勇気を持ってNOと言いましょう。女神が守ってくれるから大丈夫です。また、人間関係で困っているあなたは、もうしばらくの辛抱です。相手の子供っぽいところに腹が立って仕方ないかもしれませんが、相手を変えることはできません。相手とトラブルになった時は、相手の立場や状況に理解を示すことで、状況が良くなっていくでしょう。

ラッキーカラーはホワイト。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフ。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ