> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2017年7月20日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2017年7月20日更新

2017.7.20

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「春の8」のカードが出ました。時間の使い方が幸運の鍵です。家庭とバイト、昼の顔と夜の顔…。いろんな役割を、器用にこなしているあなた。頑張り屋さんのあなたのことだから、どれも手を抜かずにやろうとしているのではないかしら。今もかなり忙しそうですが、今週は普段よりも忙しくなりそうなの。でも、心配しないでね。運命の女神が応援していますから、すべてうまく切り抜けられます。ひとつ注意すべきなのは、優先順位を決めるということ。また、自分がやらなくていいことは、他人に任せましょう。それさえ気をつければ、やることがたくさんあっても心配なし。

ラッキーカラーは、ディープグリーン。ラッキーアイテムは、タンポポのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「夏の6」のカードが出ました。誰かと再会するかもしれません。お相手は異性のようです。同級生かもしれないし、お互いに好きなまま、事情があって離れてしまった相手かもしれません。もう一度話したいと思っていた相手と、会話するチャンスが訪れそうですよ。それが誰であっても、楽しい思い出がよみがえることは間違いありません。また、現在あなたが問題を抱えているのなら、過去の経験の中に解決のヒントがあります。あなたには、乗り越える力があるはず。よく思い出してみてね。バイトを探しているあなたは、条件面よりも、興味が持てるかどうかで求人情報を選ぶと、間違いがなさそうです。

ラッキーカラーは、水色。ラッキーアイテムは、デイジーのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「冬の8」のカードが出ました。あなたは、いろんなことをあきらめているようですね。逃れることのできない、辛い状況にいるのかもしれません。絶対むりむり、どうせ私なんて…。そんな言葉が口癖になっているあなたに、運命の女神が手を差し伸べようとしています。あなたは、自分の人生を変える力を持っているのです。あなたが欲しいもの、理想の未来を思い描いてください。そして、それらを必ず手に入れる!と強く決意してください。信じることから、すべてが始まりますよ。風俗の求人やバイトを探しているあなたは、時間をかけてください。希望の条件に合うものは必ず見つかりますから、あきらめないこと。

ラッキーカラーは白。ラッキーアイテムは、帽子。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「車輪」のカードが出ました。今週は、フットワークを軽くしましょう。運命の女神は、グズグズするのをやめて、今すぐ行動すれば、素晴らしいチャンスを与えると言っていますよ。風俗のバイトを始めることを迷っているあなたは、今すぐ応募すべき。体験入店するのもいいでしょう。お店が合わないと感じているあなたも、今すぐ新しい求人を探して。この時期に見つけた情報によって、収入がアップするという暗示もありますよ。以前ならうまく行かなかったことも、今ならスムーズに進むはず。再チャレンジするのにも良い時期です。考えるより先に、どんどん行動しましょう。

ラッキーカラーは、ゴールド。ラッキーアイテムは、車輪のモチーフと、ガーデニアの花。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「秋の9」のカードが出ました。おめでとうございます!これは、あなたに素敵な「ごほうび」が与えられるというメッセージなの。長い間がんばってきたあなたなら、辞めなくて良かった、続けてきて良かった、と思えるような出来事があるでしょう。とても楽しみですね。ここしばらく働きづめだったあなたは、そろそろお休みをとっても良いんじゃないかしら。たまには贅沢して、自分を甘やかしてあげましょう。また、会社を辞めようかどうか迷っているあなたは、今が辞め時と出ています。風俗のお仕事に専念すると、時間もお金も、もっと余裕が出てくるみたいよ。希望に合う求人バイトを探してみてね。

ラッキーカラーはバイオレット。ラッキーアイテムは、ぶどうのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「秋の6」のカードが出ました。今週は、いろんなものを受け取ることになりそう。あなたが他人に与えたものを、神様があなたに返してくれる、という運気が来ています。他人に親切にしておくと、良いことが起こりそうです。募金やボランティアにも良い時期です。特別なことが出来なくても、大丈夫。笑顔で挨拶したり、他人を気遣って言葉をかけてあげたりするだけでもいいのですよ。あなたの優しい気持ちが、あとで何倍にもなって返ってくるでしょう。バイト中は、見返りを期待しないことが吉。それが思いがけないサプライズになって、あなたを喜ばせることになるでしょう。

ラッキーカラーはオリーブグリーンとブラウン。ラッキーアイテムは、木製の小物です。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「春のエース」のカードが出ました。春の女神が、あなたに祝福を与えています。バイト先での昇進や収入アップなど、嬉しいことが起こる可能性がありますよ。風俗嬢のあなたは、深刻に考えずに、自分も楽しむというスタンスでいることが幸運の鍵。また、あなたがずっと心に温めてきた願いがあるなら、それを実現できるチャンスが巡ってきそう。自分には無理かも?と思うようなことでも、しりごみせずに引き受けてください。あなたには、その力があります。必要なのは、最後までやり抜く気持ちだけ。この時期に始めたことは、途中でやめなければ、春の女神が応援してくれます。

ラッキーカラーは、スイートピンク。ラッキーアイテムは、蝶や小鳥、ウサギのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「統一性」のカードが出ました。今週のあなたは、とても意欲的。伝統的なやり方や古い考え方に、反抗したくなっちゃうかもしれません。あなたが持っているアイデアは素晴らしいけれど、まだ実現できるタイミングではなさそうです。今は情報収集するのが良さそう。気になっているライバルがいるなら、彼女の接客方法を研究するのもいいですよ。あなたは、ナンバーワンにふさわしい女性。自分とは違う考え方や方法からも、学べることがあるはずです。さらに素敵な女性になって、どんどん指名を増やしてね。

ラッキーカラーは、ショッキングピンクとパープル。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフ。ラッキーパーソンは、あなたのお父さんぐらいの年齢の男性です。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「春のキング」のカードが出ました。今週は、少々変わった男性と出会うかもしれません。風俗嬢とお客様、という立場で出会うのかも。その人は、よくしゃべり、豪快で、目立つタイプの男性でしょう。それなりの地位や人脈を持っています。有名人かもしれません。あなたの嫌がることはしませんが、上から目線であなたにアドバイスしたり、自慢話ばかりしたりするかもしれません。もしかすると、あなたが苦手なタイプかも。でも、その人には親切にしておいたほうがいいみたい。いつか、あなたを助けてくれる人物になりそうなの。バイト中は、笑顔を忘れずに。

ラッキーカラーはベージュとゴールド。ラッキーアイテムは、ライオンまたはミツバチのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「星」のカードが出ました。希望を失わないことが幸運を呼びます。あなたにはまだ、気持ちの整理ができないことがあるのかもしれません。あるいは、うまくいかないことばかりで自信を失いかけているのかもしれません。あなたは、とても優しい人。うまく行かない時は、相手や周りをせいにするのではなく、自分を責めてしまいがち。でも、運命の女神は、あなたには楽しい未来が待っていると伝えています。大事なのは、それを信じること。今のバイトが自分に合っていないと感じるなら、思い切って新しい求人を探してね。あなたが活躍できる場所が見つかるはずです。

ラッキーカラーは、ペールイエローとエメラルドグリーン。ラッキーアイテムは、星のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「冬の9」のカードが出ました。考えすぎないことが大事だというメッセージです。あなたには、夜も眠れないほど、心配していることがあるのでは?一人で考えすぎて、悪いことばかり想像しているようですね。でも、安心してね。運命の女神が、あなたの不安を取り除いてくれるようです。女神は「大丈夫だから安心して」と伝えていますよ。いつもお客様に尽くしているあなた。今週は、自分に尽くしてあげましょう。自分のために時間とお金を使って、リフレッシュしてください。エステやスパに行くなら、今です。

ラッキーカラーは、グリーン。森の香りのフレグランスを使ったり、森林浴に出かけたりするのもいいですよ。ラッキーアイテムは、鳩のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「夏の2」のカードが出ました。恋愛運・結婚運がアップしています。あなたの願いが叶う予感がしますよ。シングルのあなたは、素敵な男性と恋に落ちるのかも。パートナーがいるあなたは、二人の関係が、いっそう信頼できるものになりそうです。新鮮な気持ちを思い出すような、ドキドキする出来事がありそう。復縁したい相手がいるあなたは、まだ諦めないで。二人の仲は、きっとうまく行くでしょう。恋愛や結婚には興味がないの、という風俗のお仕事に熱心なあなたは、今週は、うんとセクシーな雰囲気にしてみましょう。いつもと違うホットなあなたに、人気運が上昇することでしょう。

ラッキーカラーは、サーモンピンク。ラッキーアイテムは、真紅のバラです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ