> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2016年4月21日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2016年4月21日更新

2016.04.21

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「夏のキング」のカードが出ました。頼りになる男性が、あなたの前に現れそうです。その人は、思いやりがあって、信頼できる人物。心配事があるなら、その人に相談してみましょう。思ってもみなかった答えが聞けて、目の前が明るくなるでしょう。バイトや求人を探しているあなたは、ラフなお店よりも、きっちりしているお店を選んだほうが良さそう。そのほうが、最終的には、満足する結果が得られるようですよ。そして、入店するときは、あなたの希望をしっかり伝えてください。ラッキーカラーは、レッド。ラッキーアイテムは、バラのモチーフです。今週、新しい化粧品を買うなら、レッド系の口紅がいいかも。バラのマークのランコムの製品を選ぶのもいいわね。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「冬の8」のカードが出ました。あなたは、いろんなことをあきらめているようですね。逃れることのできない、辛い状況にいるのかもしれません。絶対むりむり、どうせ私なんて・・・そんな言葉が口癖になっているあなたに、運命の女神が手を差し伸べようとしています。あなたは、自分の人生を変える力を持っているのです。あなたが欲しいもの、理想の未来を思い描いてください。そして、それらを必ず手に入れる!と強く決意してください。信じることから、すべてが始まりますよ。求人やバイトを探しているあなたは、時間をかけてください。希望の条件に合うものは必ず見つかりますから、あきらめないで探してね。ラッキーカラーは白。ラッキーアイテムは、帽子。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「夏の5」のカードが出ました。あなたの周りに、いつも同じ愚痴を言っている人がいないかしら。あなたは、親切にいろいろとアドバイスしているようですが、その人は行動を変えるつもりがないようです。また、あなたの行動や服装などに、嫌味を言ったり、ダメ出しをしてくる人がいそう。運命の女神は、そういったネガティブな人と付き合うことは、あなたのためにならない、と心配していますよ。あなたの行動は、間違っていません。自信を持ってください。風俗のバイトも、男性を癒す立派なお仕事ですよ。今週は、あなたのことを理解し、励ましてくれる人とだけ交流してね。ラッキーカラーはベージュとブラウン。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「冬のキング」のカードが出ました。あなたがパートナーを探しているなら、真面目な男性を紹介されるかもしれません。口数が少なく、堅物な人です。おしゃれなお店にも詳しくないし、ロマンチックなデートも期待できないかも。ただし、絶対に浮気はしない人だから、結婚相手には良いかもしれないわね。あなたが風俗嬢なら、今週は、無表情で不愛想なお客様に注目してください。その人は、ボディタッチより、心の触れ合いを望んでいるようです。また、身の上相談してみると、あなたのことを気にいってくれるかもしれません。上手に接客して、贔屓にしてもらってね。ラッキーカラーは、ターコイズブルー。ラッキーアイテムは、フクロウのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「夏の3」のカードが出ました。嬉しいニュースが届きそう。あなたのパートナーや友人が、あなたを喜ばせようとして、サプライズを仕掛けてくるかもしれません。今週は、他人に何かしてもらったら、お礼の言葉を忘れないようにね。小さなことにも感謝の気持ちを持つことで、さらに嬉しいことが起こる、という運気が出ているの。また、風俗嬢のあなたには、「卒業」に関するお知らせが届きそうです。今のお店を卒業して、違うお店に移るきっかけかもしれないし、違うバイトが見つかるのかも。いずれにしても、あなたにとって良い状況になることは間違いありません。ラッキーカラーは、ブルー・ピンク・ラベンダー。ラッキーアイテムは、花のモチーフが付いた下着です。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「秋の6」のカードが出ました。今週は、いろんなものを受け取ることになりそう。あなたが他人に与えたものを、神様があなたに返してくれる、という運気が来ています。他人に親切にしておくと、良いことが起こりそうです。募金やボランティアにも良い時期です。特別なことが出来なくても、大丈夫。笑顔で挨拶したり、他人を気遣って言葉をかけてあげたりするだけでもいいのですよ。あなたの優しい気持ちが、あとで何倍にもなって返ってくるでしょう。バイト中は、見返りを期待しない行為が吉。それが思いがけないサプライズになって、あなたを喜ばせることになるでしょう。ラッキーカラーはオリーブグリーンとブラウン。ラッキーアイテムは、木製の小物です。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「女教皇」のカードが出ました。今のあなたは、直感が冴えています。あれこれ難しく考えるより、ひらめきに従って行動したほうがうまく行きますよ。悪い予感・良い予感も、ずばり的中する時。迷っている時は、静かな場所で、一人でじっくり考えてみましょう。頭に浮かんできた考えが、ベストな答えになるはず。あなたを心配してアドバイスをくれる人がいそうだけれど、その通りにするのは少し待って。今週は、自分を信じることで、幸運が訪れます。風俗の仕事をやってみようかなと思っているあなたは、今すぐ気になる求人に応募してみてね。ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、洋書。外国の雑誌を立ち読みすると、おしゃれのヒントが見つかるかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「冬の4」のカードが出ました。あなたは、自分ではどうにも出来ない問題を抱えているようですね。何とかしようと長い間がんばってきたけれど、思ったように進まなかったみたいね。疲れ切っている様子が見えます。ストレスで体調がおかしくなっていませんか?運命の女神は、そんなあなたのことを心配しています。少しの間、問題について考えることはやめて、とにかく休んだほうがいいみたい。バイトを続けるかどうか迷っているなら、いったん辞めてしまうのも手。あなたに合う風俗のお仕事は、他にもたくさんあります。元気を取り戻してから、また求人を探しましょう。ラッキーカラーは、スノーホワイト。ラッキーアイテムは、松ぼっくりのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「太陽」のカードが出ました。これは、成功をあらわすカードです。あなたが取り組んできたことが、良い結果になりそうです。ずっと頑張ってきたことがあるなら、やってきてよかった!と思える出来事が起こりそう。もし、あなたに、これから応募しようとしている求人があるなら、成功が約束されています。多くの人に注目され、誇らしい気持ちになれそう。うまく行っている時ほど、天狗にならず、周りの人への感謝の気持ちを忘れないことが大切。謙虚でいることで、あなたの評判がますます上昇しそう。ラッキーカラーは、レッドとイエロー。ラッキーアイテムは、ひまわりと白い馬のモチーフ。ブランドのグッズを持つなら、エルメスのアイテムにしましょう。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「皇帝」のカードが出ました。あなたに夢があるなら、そのための計画を立てるのに良い時期です。あなたには、こうなったらいいな、と思い描いている夢があるのでしょう。夢を想像するのはとても楽しいですが、それが現実のものになったら、もっと楽しくなりますよ。夢を叶えるためには、準備期間が必要かもしれません。何が出来るか、どうしたらいいか、この時期に考えておくと、夢の実現が早くなりそうです。欲しいものがあるあなたは、風俗のバイトでお金を稼いで、貯金を始めるのもいいですよ。ラッキーカラーは、バーガンディー・レッドとゴールド。ラッキーアイテムは、地球のモチーフです。ブランド品を持つなら、ヴィヴィアン・ウエストウッドがおすすめ。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「冬のプリンセス」のカードが出ました。今週は、新しい友達が出来るかもしれません。その人は、知的な雰囲気の女性で、あなたにいろんなことを教えてくれそう。彼女がいる世界はとても新鮮で、あなたは好奇心が大いに刺激され、ワクワクすることになりそう。ただし、彼女はとても正直な人。ストレートにものを言うので、あなたの心が傷つけられるかもしれません。彼女に悪気はないのですが、一緒にいることが辛くなってきたら、我慢せずに離れてください。彼女に文句を言っても、彼女はあなたの気持ちを理解してくれないからです。適度な距離を持って、お付き合いすることが、お互いのため。ラッキーカラーはピンク。ラッキーアイテムは、ヒョウ柄のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「隠者」のカードが出ました。あなたは、あいかわらず一人でがんばっているようです。誰にも本心を打ち明けられなくて、一人で耐えているのかな。あるいは、自分と周りを比べて、自信がなくなっているのかな。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。女神が味方についているのだから、安心していいのですよ。イライラしたり、わけもなく涙が出たりするのは、疲れがたまっている証拠。なかなか休めないようですが、今のあなたには休息が必要です。公園や自然が多い場所で、ぼーっとするのもいいでしょう。ヨガや瞑想をするのもいいですよ。早く元気になってね。ラッキーカラーは、ロイヤルブルーとゴールド。ラッキーモチーフは、六芒星です。

凛々

凛々

凛々(りんりん)。タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターでもあり、世界中のカードを集めている。この占いでは「フェアリータロット」を使用。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ