> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2016年5月19日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2016年5月19日更新

2016.05.19

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「夏の6」のカードが出ました。これは懐かしい再会を表すカードなの。初恋の相手に、ばったり出会うかもしれません。あるいは、お互いに好きなまま、事情があって離れてしまった相手がいるのなら、その人ともう一度話すチャンスが巡ってくるのかも。いずれにしても、楽しい思い出がよみがえることは間違いありません。また、現在あなたが問題を抱えているのなら、過去の経験の中に解決のヒントがあります。あなたには、乗り越える力があるはず。よく思い出してみてね。バイトを探しているあなたは、条件面よりも、興味が持てるかどうかで求人情報を選ぶと、間違いがなさそうです。ラッキーカラーは、水色。ラッキーアイテムは、デイジーのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「冬の8」のカードが出ました。戸惑っているあなたが見えます。身動きできない状況に追い込まれ、自分ではどうすることもできないと感じているのではないかしら。無力な自分に嫌気がさしているのかもしれませんね。でも、大丈夫よ。このカードは、あなたが見ているものは、幻想だと伝えています。あなたが考えているより、状況は悪くありません。あなたには、この状況を抜け出すパワーがあります。自分には出来ると信じることが大事ですよ。風俗のお仕事について、自信がなくなっているあなたは、今が頑張りどころです。やめなくてよかった、と思える日がすぐにやって来ますよ。ラッキーカラーはスノーホワイト。ラッキーアイテムは、シルクの下着。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「車輪」のカードが出ました。グズグズするのをやめて行動すれば、素晴らしいチャンスに恵まれる、というカードよ。風俗のお仕事をやってみようかな、どうしようかな、と迷っているあなたは、今すぐ応募すべき。違うバイトに変わろうかな、お店移ろうかな、と思っているあなたなら、今すぐ新しい求人を探しましょう。この時期に見つけたバイトでは、収入がアップするという暗示もあります。以前ならうまく行かなかったことも、今ならスムーズに進むはず。再チャレンジするのに良い時期です。自信を持って行動しましょう。ラッキーカラーは、ゴールド。ラッキーアイテムは、車輪のモチーフと、ガーデニアの花。ガーデニアの香りのフレグランスを新調するのもいいかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「春のエース」のカードが出ました。春の女神が、あなたに祝福を与えています。バイト先での昇進や収入アップなど、嬉しいことが起こる可能性がありますよ。風俗嬢のあなたは、深刻に考えずに、自分も楽しむというスタンスでいることが幸運の鍵。また、あなたがずっと心に温めてきた願いがあるなら、それを実現できるチャンスが巡ってきそう。自分には無理かも?と思うようなことでも、しりごみせずに引き受けてください。あなたには、その力があります。必要なのは、最後までやり抜く気持ちだけ。この時期に始めたことは、途中でやめなければ、春の女神が応援してくれます。ラッキーカラーは、スイートピンク。ラッキーアイテムは、蝶や小鳥、ウサギのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「冬のプリンス」のカードが出ました。思いがけない変化が起こりそう。風俗嬢のあなたは、お店の場所が変わるとか、お客様から予想外の対応を迫られるとか、予想外の状況を経験するかもしれません。でも運命の女神は、あなたの味方です。どんな出来事が起こっても、焦らなければ大丈夫。冷静に判断すれば、あなたが不利になるようなことは起こらないから安心してね。もし、バイト先で何か要求されたら、すぐに返事しないで、考える時間をもらいましょう。一番大事にしないといけないのは、あなたの気持ちですよ。時間をかけて話し合えば、お互いに納得する結果になるはず。ラッキーカラーは、オフホワイト。ラッキーアイテムは、テディベアと雪のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「春の4」のカードが出ました。心から満足している様子のあなたが見えます。風俗嬢として頑張っているあなたは、お客様からとても感謝されて、自分のやってきたことに誇りを持てそうです。また、プライベートを充実させたいと考えているあなたなら、安らぎを感じる生活が実現しそうですよ。パートナーの収入が上がって新居購入の話が実現化したり、赤ちゃんの誕生など、あなたが待ち望んでいた嬉しいお知らせが届くかも。ウキウキするような出来事に恵まれる時期ですが、こういう時こそ、周りの人を大事にしましょう。家族や同僚、友達には感謝の気持ちを忘れないようにね。ラッキーカラーはシルバー。ラッキーアイテムは、花のモチーフ。お部屋の中に花を飾るのも吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「夏の7」のカードが出ました。あなたには、長い間迷っていることがあるようですね。それぞれ良い面と悪い面があるので、どっちにしたらいいのか、なかなか決められないみたい。風俗のバイトに興味があるけれど、決断できないのかしら。あるいは、他のお店に移りたいと思っているけれど、求人を探すタイミングを逃してしまっているのかしら。運命の女神は、今すぐ決めなさい、とアドバイスしています。決断を先延ばしにすることで、素晴らしいチャンスを失ってしまうみたいなの。よく考えて、あなたにとって最適な答えを出しましょう。ラッキーカラーは、虹色。ラッキーアイテムは、スワロフスキーのようなキラキラしたものと、白いバラの花のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「解放」のカードが出ました。あなたには、後悔していることがあるのかしら。あるいは、誰かに傷つけられたことが忘れられず、ずっと苦しんでいるのかもしれませんね。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。過去を忘れるのは難しいかもしれませんが、あなたには、明るい未来が待っているのです。あなたは、十分すぎるほど苦しみました。そろそろ罪悪感を手放して、自分が幸せになることを許しましょう。新しいあなたになるチャンスですよ。今いるお店やバイトの内容が合わないと感じるのであれば、全く違う方向性で求人を探してみるのも良いでしょう。ラッキーカラーは、水色とゴールド。ラッキーアイテムは、クリーム色のバラと孔雀の羽のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「冬の9」のカードが出ました。もしかして、眠れない日が続いているのでは?あなたには、心配事がありそう、とカードが伝えています。誰にも相談できず、悪いほうにばかり考えてしまっているのかしら。でも大丈夫。 あなたが想像しているような悪いことは起こりません。不安になって暗い顔をしていると、あなたの魅力が半減してしまいますよ。いつもお客様に尽くしているあなた。この時期は、自分に尽くしてあげましょう。自分のために時間とお金を使って、リフレッシュしましょう。エステやスパに出かけてね。ラッキーカラーは、グリーン。森の香りのフレグランスを使ったり、森林浴に出かけたりするのもいいですよ。ラッキーアイテムは、鳩のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「春のクイーン」のカードが出ました。この時期は、協力者に恵まれそう。その人は女性で、あなたの身近にいる人ですよ。助けてもらいたい時は、友達や姉妹、母親に頼むといいでしょう。思い当たる人がいないというあなた。その女性は、あなたがライバルだと思っている人かも。彼女は少々強引で、あなたが苦手としているタイプ。でも、この時期は、彼女のやり方を参考にすると、あなたのプラスになりそうなの。彼女の苦手なところは、反面教師として考えると良いわよ。また、子供がいるあなたは、ママとしての時間を充実させると、嬉しいことがあります。ラッキーカラーは、真紅。ラッキーアイテムは、ティアラのモチーフ。衣装はもちろん、赤のドレスを選んでね。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「冬の10」のカードが出ました。あなたには、とても気にかかっている人がいるようですね。優しいあなたは、どうしてもその人のことが放っておけなくて、自分を犠牲にしてまで尽くしてきたのではないかしら。でも、運命の女神は、二人の関係は、お互いのためにならないようだ、と告げています。あなたも、薄々それに気付いていたのでは?その人の幸せを願うなら、勇気を持って、この状況から立ち去ることですよ。また、お酒やギャンブルなど、やめたいと思っていることがあるなら、今がそのチャンス。お店を変わるのにも良い時期。今すぐ求人を探しましょう。明るい未来が待っていますよ。ラッキーカラーは、カーキ色。ラッキーアイテムは、シダ―ウッドの香り。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「春の7」のカードが出ました。もしかすると、あなたは、いま誰かに無理を言われているのかしら。怯えているあなたの様子が見えます。運命の女神は、おそれずに自分の意見を伝えたほうがいいと告げていますよ。あなたが考えていることは、間違っていません。トラブルにしたくないからと、妥協したり、言いなりになったりすると、あとで後悔してしまうかも。ひとりで不安ならば、公的機関や、同じような境遇の人に助けを求めましょう。あなたの力になってくれる人が現れるはず。自分を信じて、この状況を切り抜けてくださいね。ラッキーカラーは、カーマインレッド。ラッキーアイテムは矢のモチーフです。また、スポーツなどで体を動かすと幸運が訪れる暗示。

凛々

凛々

凛々(りんりん)。タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターでもあり、世界中のカードを集めている。この占いでは「フェアリータロット」を使用。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ