風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2017年11月2日更新

2017.11.2

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「冬のエース」のカードが出ました。あなたは、今、壁にぶちあたったような気がしているのかも。あるいは、当然うまく行くはずと思っていたことに、邪魔が入ってビックリしているのかも。予想していなかった展開に、自信を失いかけているようですね。ですが、ここで気弱になってはいけません。今あなたに起こっていることは、運命があなたに与えた試練なのです。絶対にあきらめないこと。まっすぐに、好きなものは好きと伝えましょう。強い気持ちを持ち続けることが出来たなら、勝利の女神はあなたに微笑んでくれますよ。ラッキーカラーは、バイオレットとシルバーホワイト。ラッキーアイテムは、雪の結晶のモチーフです。ラッキーアニマルは、タイガーです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「冬のクイーン」のカードが出ました。今週は、頼りになる女性の友人に出会えそう。その人は、親しみやすくて明るい人です。つらい経験や大変な苦労をしているのに、そんなことを感じさせない雰囲気を持っている人でしょう。もしあなたに、いま悩んでいることがあるなら、彼女に相談してみましょう。あなたの進むべき正しい道を教えてくれるかもしれません。また、バツイチやシングルで、ひとりで頑張っているあなたには、今週、嬉しいことがありそうです。今までの苦労が報われた、と思えるような出来事が起こるかもしれませんよ。ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、馬車のモチーフです。コーチやエルメスのグッズを持つといいかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「夏の6」のカードが出ました。これは懐かしい再会を表すカード。初恋の相手に、ばったり出会うかもしれません。あるいは、お互いに好きなまま、事情があって離れてしまった相手がいるのなら、その人ともう一度話すチャンスが巡ってくるのかも。いずれにしても、楽しい思い出がよみがえることは間違いありません。また、現在あなたが問題を抱えているのなら、過去の経験の中に解決のヒントがあります。あなたには、乗り越える力があるはず。よく思い出してみてね。バイトを探しているあなたは、条件面よりも、興味が持てるかどうかで求人情報を選ぶと、間違いがなさそうです。ラッキーカラーは、水色。ラッキーアイテムは、デイジーのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「夏のクイーン」のカードが出ました。あなたはいつも、自分のことより友達や家族、恋人といった他人のほうを優先しているのではないかしら。バイト中も、お客様への奉仕の気持ちを忘れず、とても尽くしているみたいですね。あなたは、どんな時も、いつも与える側に回っている人です。運命の女神は、今度はあなたが受け取る番ですよ、と告げています。他人に甘えるのが苦手なあなた。困った時には、周りの人を頼ってもいいのですよ。あなたが助けてきた人たちは、あなたを助けたいと思っています。そう感じられなくても、きっとあなたの力になってくれます。気を楽にしてね。ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、サッシュベルトです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「春の9」のカードが出ました。あなたの努力が実を結び、成果を出している様子が見えます。がんばってきたことが認められ、ほっとしているのではないかしら。風俗嬢のあなたは、ランキングが上がって満足しているのかも。でも、ここで気を抜かないことが大切です。運命の女神によると、これからライバルが現れるかもしれないの。油断せずに、あなたが手にしたものを守りましょう。また、この時期は、自然に触れると英気が養えそう。お休みの日は、植物園や動物園に出かけてみましょう。バイトを探しているあなたは、友達に相談してみると、良い情報が得られそう。ラッキーカラーは、ホワイトとイエロー。ラッキーアイテムは、てんとう虫のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「春のエース」のカードが出ました。春の女神が、あなたに祝福を与えています。バイト先での昇進や収入アップなど、嬉しいことが起こる可能性がありますよ。風俗嬢のあなたは、ビジネスライクにこなすだけでなく、自分も楽しむというスタンスでいることが幸運の鍵。計画していることや叶えたい夢があるあなたには、思い切って行動に移してみましょう。完璧にやる必要はありません。とりあえず、小さな一歩を踏み出してみることが大事。必要なのは、最後までやり抜く気持ちだけ。この時期に始めたことは、春の女神が応援してくれるので、あきらめなければうまく行きます。ラッキーカラーは、スイートピンク。ラッキーアイテムは、蝶や小鳥、ウサギのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「秋のプリンセス」のカードが出ました。学ぶことが幸運をよぶ時期です。資格をとりたいと思っていたのなら、スクールに通い始めると良いでしょう。風俗嬢のあなたは、お仕事のスキルを磨くのに良い時期です。この時期に始めたことは、未来への投資になります。収入アップにもつながるので、やる価値がありますよ。高収入のバイトを探しているあなたは、求人情報をよく確認することが大事です。最初に目についたものに飛びつくのではなく、いろんなお店の求人内容を比較してみると、あなたに合うバイトが見つかるはず。ラッキーカラーは、カーキ・ブラウン・ディープグリーン。ラッキーアイテムは、書籍です。大きな本屋さんに行ってみると、いいことがあるかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「春の4」のカードが出ました。心から満足している様子のあなたが見えます。風俗嬢として頑張っているあなたは、お客様からとても感謝されて、自分のやってきたことに誇りを持てそうです。また、プライベートを充実させたいと考えているあなたなら、安らぎを感じる生活が実現しそうですよ。パートナーの収入が上がって新居購入の話が実現化したり、良い条件の求人が見つかったりと、嬉しいお知らせが届くかも。ウキウキするような出来事に恵まれる時期ですが、こういう時こそ、周りの人を大事にしましょう。家族や同僚、友達には感謝の気持ちを忘れないようにね。ラッキーカラーはシルバー。ラッキーアイテムは、花のモチーフ。お部屋の中に花を飾るのも吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「冬の5」のカードが出ました。あなたは、誰かとの関係を維持しようと努力しているようですね。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。その人との関係は、あなたのためにはならないようです。期待していたほど楽しくなかったとか、メリットよりもデメリットばかり目につくとか、実際のところ、あなたも不満を感じているのではないでしょうか。残念なことに、どんなにあなたが頑張っても、あなたたちの関係は改善しそうにありません。打算的な理由で始まった関係ならば、解消することを考えたほうが良さそう。運命の女神は、誠実な相手こそがあなたにふさわしいと告げていますよ。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、白くて丸いものです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「秋のクイーン」のカードが出ました。美と富の女神が現れました。彼女は、この2週間、あなたの願い事を叶えてくれます。もっとスタイルが良くなって美しくなりたいと考えているあなたなら、少し奮発して、自分に投資してみましょう。エステやヘアサロン、ネイルサロンなどに行くと、満足する結果が得られるでしょう。また、バイト料が入ったら、自分や家族のために、高価なプレゼントを買うのもおススメ。この時期に手に入れたものは、あなたに豊かな生活を約束してくれるお守りとなるでしょう。風俗嬢のあなたは、育ちが良さそうな女性をイメージして。ラッキーカラーは、レッドとゴールド。ラッキーアイテムは、海外製のクッションとウサギのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「夏のプリンス」のカードが出ました。とてもロマンチックな経験が出来そう。フリーのあなたは、素敵な人と恋に落ちるのかもしれません。出会ってすぐに、彼はあなたに猛アタックしてくるはず。彼は、あなたをお姫様のように大事に扱ってくれますよ。ただし、彼は少し浮気性なところがあります。めでたくお付き合いすることになったら、しっかりと手綱を握っておくこと。バイトを探しているあなたは、おいしい話には用心してね。求人情報は吟味してください。また、好きなタレントや歌手がいるなら、舞台やコンサートに出かけてみましょう。心が震えるような時間が過ごせるはず。ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、タンポポのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「春の2」のカードが出ました。今週、あなたには素晴らしいチャンスが巡ってきそう。ずっと心の中で温めていた計画があるなら、今すぐ行動を起こしましょう。準備が出来ていなくても、自信が無くても大丈夫。思い切って一歩踏み出すことで、運命の女神があなたに微笑んでくれますよ。また、このカードには、協力者が現れるという意味もあります。あなたの計画を一人で進めるのが不安なら、誰かを誘ってみるといいかもしれません。風俗嬢のあなたは、あなたの良き理解者やパトロンとなる人と出会うかも。新規のお客様には気を配って、チャンスを逃さないようにしてね。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、紫色の蝶のモチーフです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ