風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2018年2月1日更新

2018.2.1

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「春のプリンス」のカードが出ました。あなたにとっての助っ人が現れる、という意味です。風俗嬢のあなた。今週は、指名が続いて忙しくなるかもしれません。お店を変わろうかな?と考えていたあなたには、渡りに船とばかりに、高条件の話が舞い込んできそうです。バイトを探しているあなたにも、グッドタイミングで良い求人が見つかるかも。迷っている暇はありません。すぐに決めることがツキを呼びます。また、素敵な男性に出会える暗示もありますよ。その彼とは、とんとん拍子で関係が進んでいくと思いますが、この時期は流れに任せて吉。情熱的な恋愛を楽しみましょう。ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。ラッキーアイテムは、うさぎのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「月」のカードが出ました。直感が冴えている時です。気になる夢は、覚えておきましょう。正夢になるかもしれません。また、この期間は、あなたの思うとおりに行動することがツキを呼びます。行きたいと思ったところには出かけましょう。会いたくなった人には、会いに行きましょう。シンクロニシティも起こりやすい時。風俗嬢のあなたは、そろそろ来てくれるかなと思ったお客様が予約を入れてくれるかも。偶然が重なって、不思議な出来事が起こるかもしれません。モヤモヤした悩みを抱えていた人は、解決できるチャンスがやってきそう。あなたの直感を信じて答えを出して。ラッキーカラーは、アイボリー。ラッキーアイテムは、弦楽器のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「秋の10」のカードが出ました。家族に関することが、幸運を呼びます。あなたの子供やパートナー、親やきょうだいと一緒に過ごす時間をとりましょう。素の自分に戻れる時間を作ることが、今のあなたには必要みたい。家族とは疎遠にしているというあなたは、一人でも安心して生きていけるように、貯金や投資を始めてみましょう。毎月、少しずつでもいいのですよ。また、今月のバイト代は、全て使ってしまわずに、少額でも構わないので貯金に回しましょう。こつこつ続けられる金や積立貯金がおススメです。ラッキーカラーは、メタルグリーンとパープル。ラッキーアイテムは洋梨のモチーフです。洋梨のタルトやゼリーなど、スイーツを食べるのも吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「冬の5」のカードが出ました。あなたは、誰かとの関係を維持しようと努力しているようですね。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。その人との関係は、あなたのためにはならないようです。期待していたほど楽しくなかったとか、メリットよりもデメリットばかり目につくとか、実際のところ、あなたも不満を感じているのではないでしょうか。残念なことに、どんなにあなたが頑張っても、あなたたちの関係は改善しそうにありません。打算的な理由で始まった関係ならば、解消することを考えたほうが良さそう。運命の女神は、誠実な相手こそがあなたにふさわしいと告げていますよ。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、白くて丸いものです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「冬のクイーン」のカードが出ました。今週は、頼りになる女性の友人に出会えそう。その人は、親しみやすくて明るい人です。つらい経験や大変な苦労をしているのに、そんなことを感じさせない雰囲気を持っている人でしょう。もし、あなたに、いま悩んでいることがあるなら、彼女に相談してみましょう。あなたの進むべき正しい道を教えてくれるかもしれません。また、バツイチやシングルで、ひとりで頑張っているあなたには、今週、嬉しいことがありそうです。今までの苦労が報われた、と思えるような出来事が起こるかもしれませんよ。ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、馬車のモチーフです。コーチやエルメスのグッズを持つといいかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「解放」のカードが出ました。あなたには、悔やんでいることがあるみたい。失敗したことや、過去の出来事が、あなたの心を長く苦しめてきたようですね。このカードは、あなたの心の重荷になっているものを手放して、前に進む時期が来たと言っていますよ。あの時こうしておけばよかった・・・あの時こう言えばよかった・・・といくら思っても、すべては終わってしまったこと。その経験を未来に活かしましょう。大丈夫、あなたならやり直せます。今の風俗のお仕事が自分に合わないと悩んでいるのなら、違うお店に移るのもいいと思いますよ。さぁ、求人を探してみましょう。ラッキーカラーは、ペールブルー。ラッキーアイテムは、孔雀の羽と白いバラのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「恋人たち」のカードが出ました。人間関係において、大事な決断をする時期にいるようです。何かを決める時は、頭ではなく、心で選択するようにしましょう。理屈ではなく、自分が感じるままに決めたほうがうまく行く、ということです。また、気の合う友人や、長続きする恋に出会うという暗示もあります。初めて会った瞬間から、強く惹かれる人がいたら、前世で会っていることも考えられます。お見合いや合コンも積極的に参加しましょう。これまでとは違うタイプの人が気になってしまったら、その人こそが、あなたの運命の相手ということかも。自分の直観を信じて、行動してね。ラッキーカラーは、ホワイトとブラック。ラッキーアイテムは、聖杯のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「夏の9」のカードが出ました。これは、とてもラッキーで特別なカードです。願い事が叶うという意味があるの。このチャンスを逃さないように、次のような方法で願い事をしてください。欲しいものや、手に入れたい状況をはっきりとイメージして、白い紙に書きます。「○○が手に入ります」「○○になります」という文章にしましょう。白い紙は、誰にも見られないよう、秘密の場所にしまっておいてね。「お店のナンバーワン風俗嬢になります」「理想通りの求人が見つかります」なんてどうかしら?ラッキーカラーは、ティファニーブルー。ラッキーアイテムは、キラキラしたもの。新しいアクセサリーが欲しいなぁと思っていたあなたは、ティファニーのダイヤジュエリーを手に入れるといいかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「春のクイーン」のカードが出ました。この時期は、協力者に恵まれそう。その人は女性で、あなたの身近にいる人ですよ。助けてもらいたい時は、友達や姉妹、母親に頼むといいでしょう。思い当たる人がいないというあなた。その女性は、あなたがライバルだと思っている人かも。彼女は少々強引で、あなたが苦手としているタイプ。でも、この時期は、彼女のやり方を参考にすると、あなたのプラスになりそうなの。彼女の苦手なところは、反面教師として考えると良いわよ。また、子供がいるあなたは、ママとしての時間を充実させると、嬉しいことがあります。ラッキーカラーは、真紅。ラッキーアイテムは、ティアラのモチーフ。衣装はもちろん、赤のドレスを選んでね。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「皇帝」のカードが出ました。あなたに夢があるなら、そのための計画を立てることから始めましょう。こうなったらいいな、こんなところに行きたいな、あんなふうになりたいな、などといつも思っていることはありませんか?私には到底無理、とあきらめるのは早いですよ。運命の女神は、よく考えて準備をすれば、あなたにも手が届くと伝えています。人生の先輩にアドバイスをもらうと、かなりの時間を節約できそう。欲しいものがあるあなたは、風俗のバイトでお金を稼いで、貯金を始めましょうね。ラッキーカラーは、バーガンディー・レッドとゴールド。ラッキーアイテムは、地球のモチーフです。ブランド品を持つなら、ヴィヴィアン・ウエストウッドがおすすめ。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「冬の8」のカードが出ました。あなたは、いろんなことをあきらめているようですね。逃れることのできない、辛い状況にいるのかもしれません。絶対むりむり、どうせ私なんて・・・そんな言葉が口癖になっているあなたに、運命の女神が手を差し伸べようとしています。あなたは、自分の人生を変える力を持っているのです。あなたが欲しいもの、理想の未来を思い描いてください。そして、それらを必ず手に入れる!と強く決意してください。信じることから、すべてが始まりますよ。求人やバイトを探しているあなたは、時間をかけてください。希望の条件に合うものは必ず見つかりますから、あきらめないで探してね。ラッキーカラーは白。ラッキーアイテムは、帽子。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「春のプリンセス」のカードが出ました。​​前向きでいること、いつも楽しい気分でいることが幸運を呼びます。あなたがワクワクすることは何でしょう?行きたかった場所に行ってみる、やりたかったことをしてみる、そんなことをするのに良い時期です。バイトを頑張っていたあなたは、休みをとってプチ旅行に行きましょう。風俗嬢のあなたは、何か新しいことにチャレンジしてみて。お客様を喜ばせるテクニックを試してみたり、化粧方法や話し方を変えてみたり。イメージチェンジもおススメです。すぐに成果が出なくても、ポジティブ思考でいることで、明るい未来が待っていますよ。ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、赤い靴と赤いペディキュア。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ