風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2018年6月7日更新

2018.6.7

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「力」のカードが出ました。今週は、少しワガママになってみましょう。あなたは優しい人だから、いつも周りに合わせているのではないかしら。あなたのことを頼りにしている人は、たくさんいるみたいです。ですが、あなたも、常にスーパーウーマンでいるのは大変なはず。時には弱音を吐いてみたり、誰かに頼りたくなったりすることがあってもおかしくありません。自分を守るために、ノーと言える強さを持ってください。風俗嬢のあなたは、無理は禁物です。嫌なことは、ハッキリと断る勇気を持ちましょう。風俗嬢は心と体が資本です。自分の気持ちに従ってください。ラッキーカラーは、オフホワイトとキャメル。ラッキーアイテムは、ライオンと子羊のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「冬のクイーン」のカードが出ました。今週は、頼りになる女性の友人に出会えそう。その人は、親しみやすくて明るい人です。つらい経験や大変な苦労をしているのに、そんなことを感じさせない雰囲気を持っている人でしょう。もし、あなたに、いま悩んでいることがあるなら、彼女に相談してみましょう。あなたの進むべき正しい道を教えてくれるかもしれません。また、バツイチやシングルで、ひとりで頑張っているあなたには、今週、嬉しいことがありそうです。今までの苦労が報われた、と思えるような出来事が起こるかもしれませんよ。ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、馬車のモチーフです。コーチやエルメスのグッズを持つといいかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「冬のプリンセス」のカードが出ました。今週は、刺激を受ける出会いがあるかもしれません。知的な雰囲気の女性と知り合ったら、仲良くしておきましょう。彼女は、あなたの好奇心を大いに刺激する環境にいるようです。あなたの世界が広がりそう。ただし、彼女はとても正直な人。ストレートにものを言うので、あなたの心が傷つけられるかもしれません。彼女に悪気はないのですが、一緒にいることが辛くなってきたら、我慢せずに離れてください。彼女に伝えても、彼女はあなたの気持ちを理解してくれないかもしれないからです。適度な距離を持って、お付き合いすることが、お互いのため。ラッキーカラーはピンク。ラッキーアイテムは、ヒョウ柄のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「バランス」のカードが出ました。もしあなたがトラブルを抱えているのなら、それが解決に向かう、という暗示です。運命の女神は、「妥協することが大事」と告げています。妥協とは、誰かが我慢することではなく、みんなが損しないという意味です。あなたの意見を通したいのであれば、みんなの意見も聞いてみるといいでしょう。いろんな人の考え方を参考にすると、最終的にはあなたの意見が受け入れられるようになるはず。風俗嬢のあなた。リピート率をあげたいと思っているのなら、スタッフや先輩に相談してみましょう。自分では思いつかなかったアイデアを教えてもらえるかも。ラッキーカラーはホワイとレッドト。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「春の6」のカードが出ました。これまで頑張ってきた人には、良いお知らせが届く、という暗示です。風俗嬢のあなたは、お給料アップやランクアップ、リピーター率が上がるなど、嬉しいことが起こるかもしれません。今週、あなたが努力したことは、あなたを喜ばせる結果に変わるでしょう。また、まじめにコツコツ続けてきたことがあるならば、そのことによって注目を浴びる機会が訪れるかもしれません。コンテストや賞に応募するのもいいですよ。あなたが主役になれるチャンスがやってきたら、恥ずかしがらずに、あなたの素晴らしさをみんなに教えてあげましょうね。ラッキーカラーは、ホワイトとレッド。ラッキーアイテムは、ユニコーンと、赤いバラのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「春のクイーン」のカードが出ました。この時期は、協力者に恵まれそう。その人は、あなたの身近にいる女性です。困った時は、友達や姉妹、母親に頼むといいでしょう。思い当たる人がいないあなた。その女性は、実はあなたのライバルかもしれません。彼女は少々強引で、あなたが苦手としているタイプ。でも、この時期は、彼女のやり方を参考にすると、あなたのプラスになりそう。彼女の苦手なところは、反面教師として受け取ればOK。また、シングルマザーのあなたは、子育てと両立できるバイトが見つかりそう。求人情報を良く探してみて。ラッキーカラーは、真紅。ラッキーアイテムは、ティアラのモチーフ。衣装はもちろん、赤のドレスを選んでね。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「冬の10」のカードが出ました。あなたの優しさを利用している人がいるみたい。その人は、複雑な性格だったり、不幸な境遇にいるのかもしれません。他の人なら見捨ててしまうところ、あなたは放っておけなくて、一方的に尽くしているようです。でも、運命の女神は、そういった二人の関係はお互いのためにならない、と告げています。その人の幸せを願うなら、勇気を持って、この状況から立ち去ることですよ。また、お酒やギャンブルなど、やめたいと思っていることがあるなら、今がそのチャンス。バイト先を変わるのにも良い時期。今すぐ求人を探してね。明るい未来が待っていますよ。ラッキーカラーは、カーキ色。ラッキーアイテムは、シダ―ウッドの香り。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「夏の6」のカードが出ました。これは懐かしい再会を表すカードなの。初恋の相手に、ばったり出会うかもしれません。あるいは、お互いに好きなまま、事情があって離れてしまった相手がいるのなら、その人ともう一度話すチャンスが巡ってくるのかも。いずれにしても、楽しい思い出がよみがえることは間違いありません。また、現在あなたが問題を抱えているのなら、過去の経験の中に解決のヒントがあります。あなたには、乗り越える力があるはず。よく思い出してみてね。バイトを探しているあなたは、条件面よりも、興味が持てるかどうかで求人情報を選ぶと、間違いがなさそうです。ラッキーカラーは、水色。ラッキーアイテムは、デイジーのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「夏のクイーン」のカードが出ました。優しいあなたは、自分のことより友達や家族、恋人といった他人のほうを優先しているのではないかしら。バイト中も、お客様への奉仕の気持ちを忘れず、とても尽くしているみたいですね。あなたは、どんな時も、いつも与える側に回っている人です。運命の女神は、今度はあなたが受け取る番ですよ、と告げています。他人に甘えるのが苦手なあなた。困った時には、周りの人を頼ってもいいのですよ。あなたが助けてきた人たちは、あなたを助けたいと思っています。そう感じられなくても、きっとあなたの力になってくれます。気を楽にしてね。ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ひまわりの花のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「春のプリンス」のカードが出ました。風俗嬢のあなた。今週は、指名が続いて忙しくなるかもしれません。お店を移ろうかなと考えていたあなたには、高条件の話が舞い込んできそうです。紹介された話には乗ってみましょう。バイトを探しているあなたにも、グッドタイミングで良い求人が見つかるはず。チャンスが来たら、迷っている暇はありません。スピード感が大事です。すぐに決めることがツキを呼びます。また、素敵な男性に出会える暗示もありますよ。その彼とは、とんとん拍子で関係が進むでしょう。この時期は流れに任せて吉。情熱的な恋愛を楽しんで。ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。ラッキーアイテムは、うさぎのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「秋の5」のカードが出ました。幸せそうな他人の姿ばかり目に入ってブルーな気分になるかもしれません。どうして私だけうまくいかないの?バイトでは、それなりにがんばっているのに成果が出ない。目をつけていたお客様が、他の女の子に行ってしまった。ランクが維持できそうにない。あなたの頭の中は、不安でいっぱいなのかも。運命の女神は、そんなあなたを励ましています。心配していたら、その通りになってしまったという経験があるのでは?あなたは、想像したことが現実になる力を持っています。だから良いことだけを考えて。前向きでいることで、この状況が好転しますよ。落暉カラーは、マロンブラウン。ラッキーアイテムはメープルシロップ。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「秋の8」のカードが出ました。学ぶのに良い時期です。やりたかった習い事があるのなら、思い切って始めてみましょう。カラー診断、メイクの講習会、マナー教室などは役に立つでしょう。運命の女神は、これから学ぶことは、あなたの人生に豊かさを与えると言っています。また、風俗は未経験だけど、やってみようかな?と迷っているあなたは、この時期にバイトをスタートするのがおススメ。お給料や待遇で選ぶより、一から親切に教えてくれるお店を選んでね。お店を変わりたいあなたは、求人情報を探してみると、今までの経験をいかせるお店に出会えそう。ラッキーカラーは、マンダリンレッドとホワイト。ラッキーアイテムは、手帳またはメモ帳。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ