風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2018年9月6日更新

2018.9.6

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「世界」のカードが出ました。ひとつのステージが終わろうとしています。あなたは、成長し、経験を積みました。今までやってきたことの結果が出ているはずです。満足しているあなたも、がっかりしているあなたも、このあたりで将来の計画を見直してみましょう。運命の女神は、あなたに新しい場所を探すべきだと伝えています。現在のお店や仕事内容が合わないと感じているなら、違うバイトを探してみましょう。今すぐに求人をチェックしてね。引っ越しや卒業にも良い時期です。これまであなたは、よくがんばってきました。そろそろワガママになってもいいのですよ。ラッキーカラーはイエローとシルバー。ラッキーアイテムは、王冠と靴のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「力」のカードが出ました。今週は、少しワガママになってみましょう。あなたは優しい人だから、いつも周りに合わせているのではないかしら。あなたのことを頼りにしている人は、たくさんいるみたいです。ですが、あなたも、常にスーパーウーマンでいるのは大変なはず。時には弱音を吐いてみたり、誰かに頼りたくなったりすることがあってもおかしくありません。自分を守るために、ノーと言える強さを持ってください。風俗嬢のあなたは、無理は禁物です。嫌なことは、ハッキリと断る勇気を持ちましょう。風俗嬢は心と体が資本です。自分の気持ちに従ってください。ラッキーカラーは、オフホワイトとキャメル。ラッキーアイテムは、ライオンと子羊のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「冬のクイーン」のカードが出ました。今週は、ひとりで過ごす時間を作ったほうが良さそう。運命の女神は、他人を優先しすぎているあなたを心配しています。他人の顔色をうかがってばかりでは、あなたの良さが消えてしまいますよ。大勢で騒ぐパーティやBBQなど、なんとなく気が乗らない誘いならば、断ったほうがいいでしょう。風俗嬢のあなた。新しい求人を探しているなら、個室待機できるお店がいいかも。集団待機よりも自由に気ままに過ごすことができますよ。リラックスできる時間を増やすことで、バイトももっとがんばれるはず。ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、馬車のモチーフ。ブランドグッズなら、エルメスがおススメ。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「解放」のカードが出ました。あなたには、悔やんでいることがあるみたい。失敗したことや、過去の出来事が、あなたの心を長く苦しめてきたようですね。このカードは、あなたの心の重荷になっているものを手放して、前に進む時期が来たと言っていますよ。あの時こうしておけばよかった・・・あの時こう言えばよかった・・・といくら思っても、すべては終わってしまったこと。その経験を未来に活かしましょう。大丈夫、あなたならやり直せます。風俗嬢のあなた。もっと稼ぎたいと思っているなら、違うお店に移ることをおススメします。求人を探してみましょう。ラッキーカラーは、ペールブルー。ラッキーアイテムは、孔雀の羽と白いバラのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「統一性」のカードが出ました。今週のあなたは、とても意欲的。伝統的なやり方や古い考え方に、反抗したくなっちゃうかもしれません。あなたが持っているアイデアは素晴らしいけれど、まだ実現できるタイミングではなさそうです。今は情報収集するのが良さそう。そして、気になっているライバルがいるなら、彼女の接客方法を研究すると収穫があるでしょう。あなたは、ナンバーワンにふさわしい女性。他人からもっと学べることがあるはずです。さらに素敵な女性になって、どんどん指名を増やしてね。ラッキーカラーは、ショッキングピンクとパープル。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフ。ラッキーパーソンは、あなたのお父さんぐらいの年齢の男性です。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「刷新」のカードが出ました。あなたの人生について、見直しをする時期です。あなたが行きたいところ、やりたいこと、欲しいものについて考える時間を作ってみてください。そして、幸せな未来のために、これからどうしたらいいのか、計画を立ててみましょう。運命の女神は、あなたが本気を出せば、未来はあなたの思い通りになると伝えていますよ。あなたは、他人に弱みを見せたくない人ですが、困った時は一人で何とかしようとせずに、誰かの力を借りることも考えてみてね。また、バイト先では、思いがけない人が、あなたの味方になってくれるかもしれません。ラッキーカラーはマスタードイエロー。ラッキーアイテムは、ウサギと蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「夏のプリンス」のカードが出ました。とてもロマンチックな経験が出来そう。フリーのあなたは、素敵な人と恋に落ちるのかもしれません。出会ってすぐに、彼はあなたに猛アタックしてくるはず。彼は、あなたをお姫様のように大事に扱ってくれますよ。ただし、彼は少し浮気性なところがあります。めでたくお付き合いすることになったら、しっかりと手綱を握っておくこと。バイトを探しているあなたは、おいしい話には用心してね。求人情報は吟味してください。また、好きなタレントや歌手がいるなら、舞台やコンサートに出かけてみましょう。充実した時間が過ごせるはず。ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、タンポポのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「春のキング」のカードが出ました。今週、あなたに福をもたらすお客様は、世話好きな社長タイプの男性です。社長といっても、大企業ではなく、中小企業かフリーランスで、その業界では有名な人物かもしれません。家庭を大事にし、一見地味なタイプに見えますが、風俗で遊ぶことが大好き。そして、少々上から目線であなたにアドバイスしたり、自慢話ばかりしたりするかもしれません。もしかすると、あなたが苦手なタイプかも。でも、その人は、あなたを助けてくれる人物になりそう。気に入ってもらえるよう、がんばって接客してね。バイト中は笑顔を忘れずに。ラッキーカラーはベージュとゴールド。ラッキーアイテムは、ライオンまたはミツバチのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「バランス」のカードが出ました。今週は、何事も控えめにすることで幸運が訪れます。自己主張は、ほどほどに。誰かと衝突したときは、どちらも納得できる答えを探しましょう。勝ち負けや正しいかどうかにこだわると、問題が大きくなってしまうかもしれません。悩みごとは、誰かに相談すると、かえってあなたの不安が増えてしまいそう。考えていてもどうにもならない時は、気分転換することをおすすめします。思うように稼げないというあなたは、バイト先を変えてみては?あなたに合う場所、あなたの良さを引き立ててくれるお店があるはずです。求人をよく探してみてね。ラッキーカラーはホワイとレッド。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「冬の9」のカードが出ました。いま気になっていることがあるようですね。誰にも相談できなくて、一人で悩み、眠れない夜を過ごしているのかも。運命の女神は、そんなあなたを心配して現れました。あなたは、考えすぎだと伝えています。あなたが思っているほど、状況は悪くないですよ。期待していたほど稼げないと悩んでいるなら、それはあなたが悪いのではありません。お店が合わないだけかも。今すぐ求人をチェックしてね。いつもお客様に尽くしているあなた。今週は、自分にごほうびをあげてくださいね。欲しかったものを買うのもいいし、エステや温泉に出かけるのもツキを呼びます。ラッキーカラーは、グリーン。ラッキーアイテムは、鳩のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「秋のクイーン」のカードが出ました。美と富の女神が現れました。彼女は、この2週間、あなたの願い事を叶えてくれます。もっとスタイルが良くなって美しくなりたいと考えているあなたなら、少し奮発して、自分に投資してみましょう。エステやヘアサロン、ネイルサロンなどに行くと、満足する結果が得られるでしょう。また、バイト料が入ったら、自分や家族のために、高価なプレゼントを買うのもおススメ。この時期に手に入れたものは、あなたに豊かな生活を約束してくれるお守りとなるでしょう。風俗嬢のあなたは、育ちが良さそうな女性をイメージして。ラッキーカラーは、レッドとゴールド。ラッキーアイテムは、海外製のクッションとウサギのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「秋の10」のカードが出ました。家族に関することが、幸運を呼びます。あなたの子供やパートナー、親やきょうだいと一緒に過ごす時間をとりましょう。素の自分に戻れる時間を作ることが、今のあなたには必要みたい。家族とは疎遠にしているというあなたは、一人でも安心して生きていけるように、貯金や投資を始めてみましょう。毎月、少しずつでもいいのですよ。風俗嬢のあなたは、今月稼いだお金は、全て使ってしまわずに、貯金や投資に使うと良いですよ。エステやネイルサロン、旅行も自分への投資になります。ラッキーカラーは、メタルグリーンとパープル。ラッキーアイテムは洋梨のモチーフです。洋梨のタルトなど、スイーツを食べるのも吉。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ