風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2018年10月4日更新

2018.10.4

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「夏の7」のカードが出ました。あなたには、長い間迷っていることがあるようですね。それぞれ良い面と悪い面があるので、どっちにしたらいいのか、なかなか決められないみたい。ですが、運命の女神は、今すぐ決めなさい、とアドバイスしています。決断せずにぐずぐずしていると、素晴らしいチャンスを失ってしまうからです。風俗のバイトが合わないと悩んでいるあなたは、割り切りが必要かも。今がんばれば、必ず稼げます。出勤したくないと悩むより、期間や目標額を決めて、その間だけ効率よく稼ぐことを考えてみましょう。ラッキーカラーは、虹色。ラッキーアイテムは、スワロフスキーのようなキラキラしたものと、白いバラの花のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「魔術師」のカードが出ました。今週は、不思議なことが起こりそう。あなたの夢が、思いがけないことで実現するかも。たとえば、臨時収入に恵まれたり、サポートしてくれる人が出てきたり。こんなにラッキーなことがあっていいの?とびっくりするかもしれません。ただし、マジカルなことが起こるのは、あなたの夢の内容が、現実的ではっきりしている場合に限ります。欲しいものや目標を具体的に言えるあなたには、幸運の女神が微笑んでくれるでしょう。求人を探している場合は、譲れない条件をはっきりさせて。そうすると、良いバイトに出会えますよ。ラッキーカラーは、スノーホワイト。ラッキースポットは、灯台。または、高台にある公園です。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「皇帝」のカードが出ました。あなたに夢があるなら、そのための計画を立てることから始めましょう。こうなったらいいな、こんなところに行きたいな、あんなふうになりたいな、などといつも思っていることはありませんか?私には到底無理、とあきらめるのは早いですよ。運命の女神は、よく考えて準備をすれば、あなたにも手が届くと伝えています。人生の先輩にアドバイスをもらうと、かなりの時間を節約できそう。欲しいものがあるあなたは、風俗のバイトでお金を稼いで、貯金を始めましょうね。ラッキーカラーは、バーガンディー・レッドとゴールド。ラッキーアイテムは、地球のモチーフです。ブランド品を持つなら、ヴィヴィアン・ウエストウッドがおすすめ。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「夏の4」のカードが出ました。収入アップを狙っているあなたは、求人情報をチェックしてみて。あなたに合った好条件の求人が見つかるはず。ただし、スピード感が重要です。今すぐ行動してください。わかっているけど、やる気が出ないというあなたは、最近、落ち込むことがあったのかもしれませんね。でも、心配しないで。あなたを必要としている人、場所は必ずあります。それは、あなたが気付いていないだけで、あなたの近くにあるのです。勇気をもって、進んでみてね。ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、天使・バラのモチーフ。ラッキーフードは、オレンジジュース。バイトの面接は、バラの模様の下着や洋服で行くといいかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「春の3」のカードが出ました。あなたは、長い間がんばってきました。そろそろ結果が出ても良い頃ですが、運命の女神は、もう少しだけ待つように、と告げています。でも、がっかりしないで。あなたが本当に望んでいることは、花火のように一瞬だけ咲いて散ってしまうことではないはず。安定した成功を手に入れるために、長い目で未来を見てみましょう。計画を練り直すべきところが見つかるかもしれません。風俗嬢のあなたは、現状維持がベストです。成果が出ていないように感じられても、イメチェンやバイト先を変わるなど、変化をおこすのは少し待って。ラッキーカラーは、パープルとロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、リンゴと蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「夏の3」のカードが出ました。今週は、嬉しいことが続きそう。もし他人に何かしてもらったら、お礼の言葉を忘れないようにね。小さなことにも感謝の気持ちを持つことで、さらに嬉しいことが起こる、という運気になっています。困ったことが出てきたら、ひとりで何とかしようとせずに、友達に打ち明けてみることです。そして、風俗のバイトでの悩みは、スタッフに相談しましょう。あなたが元気を取り戻せるよう、きっと親身になってくれるはず。問題が解決したら、感謝の気持ちを伝えてくださいね。これからは、一人じゃないと安心できるはず。ラッキーカラーは、ブルー・ピンク・ラベンダー。ラッキーアイテムは、花のモチーフが付いた下着です。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「冬のキング」のカードが出ました。あなたがパートナーを探しているなら、真面目な男性を紹介されるかもしれません。口数が少なく、堅物な人です。おしゃれなお店にも詳しくないし、ロマンチックなデートも期待できないかも。ただし、絶対に浮気はしない人だから、結婚相手には良いかもしれないわね。あなたが風俗嬢なら、今週は、無表情で不愛想なお客様に注目してください。その人は、ボディタッチより、心の触れ合いを望んでいるようです。また、身の上相談してみると、あなたのことを気にいってくれるかもしれません。上手に接客して、贔屓にしてもらってね。ラッキーカラーは、ターコイズブルー。ラッキーアイテムは、フクロウのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「車輪」のカードが出ました。状況が急展開で動き出しそう。あなたが抱えていた悩みも、このあたりから解決の方向に向かうでしょう。働きづめのあなたは、このへんで休みをとることをおススメします。近場でいいので、ラッキースポットへ出かけてみて。旅先で幸運に出会うという暗示があります。また、お店やバイトに満足していないあなたは、場所を変えたほうがいいかもしれません。ピンときた求人があったら、今すぐ応募すること。この時期は、フットワークの軽い人の勝ち。迷わずに、とりあえず行動を起こすことで良い結果を手に入れることが出来るはず。ラッキーカラーはベージュとアイボリー。ラッキーアイテムは、ガーデニア(くちなし)のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「冬の5」のカードが出ました。人間関係を断捨離する時期がやってきました。あなたを困らせ、疲れさせるだけの人がいつなら、その人とは離れたほうがよさそうです。思い当たる人がいますか?実際、以前よりも楽しくなくなったとか、メリットよりもデメリットばかり目につきだしたとか、あなたも不満を感じているのではないでしょうか。残念なことに、その人との関係は、どんなにあなたが頑張っても、この先改善しそうにありません。打算的な理由で始まった関係ならば、終了させることを考えたほうが良さそう。運命の女神は、誠実な相手こそがあなたにふさわしいと告げていますよ。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、白くて丸いものです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「春の2」のカードが出ました。協力者を大事にしましょう、という暗示です。あなたの目標や計画は、一人で達成するのは難しいかもしれません。信頼できる人に相談してみると、どのように進めていけばいいのか、今のあなたに足りないものは何か、そういったことがわかりそうですよ。また、風俗嬢のあなたは、お店のスタッフへの感謝の気持ちを忘れないこと。彼らの気くばりは、あなたの収入に影響を与えます。笑顔でひとこと「ありがとう」を伝えるだけでOKですよ。今週来られた新規のお客さんは、あなたを理解し、支えてくれる人になる可能性があります。チャンスは逃さないで。ラッキーカラーはパープル。ラッキーアイテムは、紫色の蝶のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「春のプリンセス」のカードが出ました。​​前向きでいること、いつも楽しい気分でいることが幸運を呼びます。あなたがワクワクすることは何でしょう?行きたかった場所に行ってみる、やりたかったことをしてみる、そんなことをするのに良い時期です。働きづめだったあなたは、休みをとってプチ旅行に行きましょう。風俗嬢のあなたは、何か新しいことにチャレンジしてみて。お客様を喜ばせるテクニックを習得したり、化粧方法や話し方を変えてみたりすると、嬉しい出来事に繋がるかもしれません。すぐに成果が出なくても、ポジティブ思考でいることで、明るい未来が待っていますよ。ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、赤い靴と赤いペディキュア。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「世界」のカードが出ました。あなたがやってきたことが完成する、という暗示です。これまでに、あなたは、成長し経験を積みました。その結果が、この時期、はっきりと出ているはずです。満足しているあなたも、がっかりしているあなたも、このへんで将来の計画を見直してみましょう。運命の女神は、新しい場所を探すべきだと伝えています。お店や仕事内容が合わないと感じているなら、違うバイトを探してみましょう。今すぐに求人をチェックしてね。引っ越しや卒業にも良い時期です。これまであなたは、よくがんばってきました。そろそろワガママになってもいいのですよ。ラッキーカラーはイエローとシルバー。ラッキーアイテムは、王冠と靴のモチーフです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ