> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2016年6月16日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2016年6月16日更新

2016.06.16

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「夏のキング」のカードが出ました。頼りになる男性が、あなたの前に現れそうです。彼は、思いやりがあって信頼できる人。心配事があるなら、相談ごとを持ちかけてみましょう。彼は、あなたが思いつかないような答えをくれて、目の前が明るくなるのを感じられるはず。バイトや求人を探しているあなたには、ラフなお店よりも、きっちりしているお店がおススメ。そのほうが最終的には満足できる結果を得られるはず。そして、入店するときは、あなたの希望をしっかり伝えてね。

ラッキーカラーは、レッド。ラッキーアイテムは、バラのモチーフです。また、今週は、創作活動がツキを呼びます。ビーズでハンドメイドの夏用アクセサリーを作ってみては?

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「冬の8」のカードが出ました。あなたは、いろんなことをあきらめているようですね。逃れることのできない、辛い状況にいるのかもしれません。そんなあなたに、運命の女神が手を差し伸べようとしています。私には出来ない、というのは、あなたの幻想なのかもしれません。あなたには、自分の人生を変える力があります。あなたが欲しいもの、理想の未来を思い描いてください。そして、それらを必ず手に入れる!と強く決意してください。信じることから、すべてが始まりますよ。風俗のバイトを探しているあなたは、時間をかけてください。希望の条件に合う求人は必ず見つかりますから、あきらめないで探してね。

ラッキーカラーは白。ラッキーアイテムは、帽子。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「冬の2」のカードが出ました。あなたは今、迷っていることがあるようですね。どうすればいいのか頭ではわかっているのに、いざ行動するとなると、それができないみたい。あなたは優しい人なので、いつも自分よりも他人の都合を優先しちゃうのよね。けれど今週は、他人よりも自分を大事にすべきです。何かを決断するときは、他人が喜ぶものではなく、あなたが一番うれしくなるものを選んでね。少しぐらいワガママかな?と思えるぐらいでも大丈夫ですよ。また、今週は直感が冴えています。ナンバーズを買っておくといいかも。

ラッキーカラーはブラウン。ラッキードリンクは、アイスココアやミルクティー。ラッキーアイテムは、楽器や音符のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「冬の7」のカードが出ました。がっかりしている様子のあなたが見えます。>運命の女神は、あなたの人生には、テコ入れが必要だと告げています。こんなはずじゃなかったのに・・・と思っていることがあるなら、今すぐ計画を修正しましょう。「何とかなるさ」と思って何もせずにいると、ますます状況が悪くなってしまいそう。今なら、まだやり直せます。くされ縁や、惰性で続いている関係があるなら、きっぱりと解消したほうがいいかもしれません。新しい道を選ぶことで、もっと良いものが手に入りますよ。 本当に欲しいものは何か、正直になることが幸運の鍵となります。

ラッキーカラーは、ネイビーブルー。ラッキーアイテムは、ガラス製のデカンタです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「魔術師」のカードが出ました。今週は、不思議なことが起こりそう。あなたの夢が、思いがけないことで実現しちゃうかもしれません。たとえば、資金となるお金が手に入ったり、手伝ってくれる友達や支援者と出会ったり。こんなにラッキーなことがあっていいの?と驚くことになるかも。ただし、マジカルなことが起こるのは、あなたの夢の内容が、現実的ではっきりしている場合に限ります。叶えたい夢や理想を具体的に言えるあなたには、幸運の女神が微笑んでくれるでしょう。風俗のバイトを探しているあなたは、譲れない条件をはっきりさせることが大事。求人を探すときも妥協せずに。

ラッキーカラーは、スノーホワイト。ラッキーアイテムは、ワンド(杖)のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「隠者」のカードが出ました。あなたは、あいかわらず一人でがんばっているようです。誰にも本心を打ち明けられなくて、一人で耐えているのかしら。あるいは、自分と周りを比べて、自信がなくなっているのかしら。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。女神が味方についているのだから、安心していいのですよ。イライラしたり、わけもなく涙が出たりするのは、疲れがたまっている証拠。休みを取りづらい状況にいるようですが、今のあなたには休息が必要ですよ。公園や自然が多い場所で、ゆっくりするのもいいでしょう。ヨガや瞑想もおススメ。早く元気になってくださいね。

ラッキーカラーは、ロイヤルブルーとゴールド。ラッキーモチーフは、六芒星です。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「冬の3」のカードが出ました。最近、ショックなことがあったのかしら。あるいは、過去に大変なことがあったのかしら。失望し、心を痛めているあなたの様子が見えます。あなたは、早く立ち直らなくてはと思っているようですが、無理しないでね。あなたの心が元気になるには、もう少し時間が必要です。それだけ、あなたは辛い思いをしたのです。強がる必要はありません。また、そんなあなたのことを、心配している人が身近にいるみたい。正直な気持ちを打ち明けてみると、深く理解してくれそうですよ。あなたは決して一人ではありません。元気を出してね。

ラッキーカラーは、バーガンディーレッドとブラウン。ラッキーアイテムは、テディベアのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「春の7」のカードが出ました。もしかすると、あなたは、めんどうな問題に直面しているのかもしれませんね。誰かとの間にトラブルを抱えているのかしら?怯えているあなたの様子を見て、運命の女神が現れました。問題を解決するためには、自分の意見をはっきり伝えたほうが良さそうです。あなたの考えていることは、間違っていません。トラブルをおそれて、妥協したり、言いなりになったりすると、あとで後悔しそう。ひとりで不安ならば、公的機関や、同じような境遇の人に助けを求めましょう。あなたの力になってくれる人がいるはず。気を強く持って、この状況を切り抜けてくださいね。

ラッキーカラーは、カーマインレッド。ラッキーアイテムは矢のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「冬のクイーン」のカードが出ました。今週は、頼りになる女性の友人に出会えそう。その人は、親しみやすくて明るい人です。>つらい経験や大変な苦労をしているのに、そんなことを感じさせない雰囲気を持っている人でしょう。もし、あなたに、いま悩んでいることがあるなら、彼女に相談してみましょう。あなたの進むべき正しい道を教えてくれるかもしれません。また、バツイチやシングルで、ひとりで頑張っているあなたには、今週、嬉しいことがありそうです。今までの苦労が報われた、と思えるような出来事が起こるかもしれませんよ。

ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、馬車のモチーフです。コーチやエルメスのグッズを持つといいかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「春のプリンス」のカードが出ました。あなたにとっての助っ人が現れる、という意味です。風俗嬢のあなた。今週は、指名が続いて忙しくなるかもしれません。お店を変わろうかな?と考えていたあなたには、渡りに船とばかりに、高条件の話が舞い込んできそうです。バイトを探しているあなたにも、グッドタイミングで良い求人が見つかるかも。迷っている暇はありません。すぐに決めることがツキを呼びます。また、素敵な男性に出会える暗示もありますよ。その彼とは、とんとん拍子で関係が進んでいくと思いますが、この時期は流れに任せて吉。情熱的な恋愛を楽しみましょう。

ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。ラッキーアイテムは、うさぎのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「冬のプリンス」のカードが出ました。風俗嬢のあなた。今週は、すぐに指名が入りそう。ただし、そのお客様の第一印象は、あまり良くないかも。ちょっと強引なタイプで、ルックスもあなたのタイプではなさそう。でも、ブルーにならないでね。その人は、あなたをお姫様気分にさせてくれるお客様になりそうなの。彼の指名が続くことで、高収入が期待できそう。彼のタイプは、無邪気で素直な女性。彼の話を、うんうんって楽しそうに聞いてあげるといいかも。

ラッキーカラーは、白。ラッキーアイテムは、雪のモチーフ・ファーをあしらったもの。イメージとしては、雪の妖精みたいな感じ。バイトを探しているあなたは、急いで!ピンときた求人には今すぐ応募しましょう。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「正義」のカードが出ました。今週は、約束ごとをきちんと守ることで幸運が訪れます。かけもちで働いているあなたは、うっかりダブルブッキングしてしまうかも。予定を尋ねられたら、返事をする前に、きちんとスケジュールを確認しましょうね。また、お店での遅刻や早退、当欠も、今週はしないほうが良さそうですよ。ただし、体調が悪いときは、無理しないでね。また、今のあなたには、勝利の女神が微笑んでいます。新しいバイトや風俗の求人を探すのにも良い時期です。引っ越しを考えていたあなたは、お部屋付きのバイトが見つかるかも。経験者のあなたは、お給料の交渉で希望が通りそう。

ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ストライプ模様のグッズ。

凛々

凛々

凛々(りんりん)。タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターでもあり、世界中のカードを集めている。この占いでは「フェアリータロット」を使用。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ