> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 風俗専用 誕生月別タロット占い > 2016年6月2日更新

風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2016年6月2日更新

2016.06.02

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「夢想家」のカードが出ました。あなたには、長いこと、胸に秘めた思いがありそうですね。手に入れたいもの、行きたい場所、実現したいこと・・・いずれにしても、あなたは、夢が叶うのはまだまだ先と考えているみたい。自分の夢が叶うわけなんてない、と思っているのかしら。でも、運命の女神は、それは間違いだと言っていますよ。夢を叶えるために一番大事なことは、信じること。夢を叶えるためにお金が必要なら、風俗のバイトでさくっと稼いでしまいましょう。誰にも遠慮はいりません。自分の考えに自信を持ってね。夢や野望を叶えて、人生をもっと楽しみましょう。ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。ラッキーアイテムは、天使のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「冬の3」のカードが出ました。最近、ショックなことがあったのかしら。あるいは、過去に大変なことがあったのかしら。失望し、心を痛めているあなたの様子が見えます。あなたは、早く立ち直らなくてはと思っているようですが、無理しないでね。あなたの心が元気になるには、もう少し時間が必要です。それだけ、あなたは辛い思いをしたのです。強がる必要はありません。また、そんなあなたのことを、心配している人が身近にいるみたい。正直な気持ちを打ち明けてみると、深く理解してくれそうですよ。あなたは決して一人ではありません。元気を出してね。ラッキーカラーは、バーガンディーレッドとブラウン。ラッキーアイテムは、テディベアのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「春の5」のカードが出ました。今週は、ちょっと我慢しないといけないことが起こりそう。誰かが、あなたをイライラさせるみたい。バイト先の同僚が、嫌味を言って来たり、あなたの足を引っ張ったりするのかも。あなたは何も悪くないのに、突然トラブルに巻き込まれ、あわててしまうような出来事が起こるかもしれません。でも、運命の女神はあなたの味方ですよ。全て大きな問題にはならないから安心してね。あなたを煩わせる人とは距離を置いて、自分の仕事に専念しましょう。冷静に行動するのが鍵。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、ヒヤシンスの花、蝶のモチーフです。ヒヤシンスの香りのフレグランスを身にまとうと、お守り代わりになりますよ。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「春の7」のカードが出ました。誰かがあなたを困らせているようですね。怯えているあなたの様子が見えます。運命の女神は、おそれずに自分の意見を伝えたほうがいいと告げていますよ。あなたが考えていることは、間違っていません。トラブルにしたくないからと、妥協したり、言いなりになったりすると、あとで後悔してしまうかも。ひとりで不安ならば、公的機関や、同じような境遇の人に助けを求めましょう。きっと、あなたの力になってくれる人が現れるはず。自分を信じて、この状況を切り抜けてくださいね。ラッキーカラーは、カーマインレッド。ラッキーアイテムは矢のモチーフです。パワースポットの神社にお参りしたときは、破魔矢を買うといいかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「秋の3」のカードが出ました。仕事運が好調な時です。お店を変わりたいなと思っていたのなら、いますぐ求人情報を探してみましょう。現在よりも良い条件で、収入がアップすること間違いなしですよ。楽しく働きたいあなたも、今がチャンス。女の子どうしの仲が良くて、親切なスタッフがいるお店に移ることが出来そうです。風俗のバイトに興味があるあなたは、「やれそうなこと」よりも「やってみたいこと」を条件に求人情報を探してみましょう。あなたの隠れた才能が開花して、お店のナンバーワンになることも夢ではありませんよ。ラッキーカラーは、ピュアホワイト。ラッキーアイテムは、クリスタル製の花瓶です。白いお花を挿して、あなたのお部屋に飾ってね。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「夏のプリンセス」のカードが出ました。これは、もう少し大胆になってもいいですよ、という意味です。風俗嬢のあなたは、仕事として割り切るだけではなく、あなた自身も楽しんでみましょう。バイト中は、好みのタイプのお客様と疑似恋愛をしてみたり、いつもと違ったことをして、お客様の反応を楽しんでみたり。そんなあなたに、人気が出そうですよ。また、片思い中のあなたは、そろそろ行動に移す時期です。思い切ってデートに誘ってみると、すんなりOKしてもらえるかも。今のあなたなら、大丈夫。勇気を出してくださいね。ラッキーカラーは、ラベンダー。ラッキーアイテムは、恋愛小説。ドロドロした愛憎劇ではなく、うっとりするようなストーリーを読んでね。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「人生経験」のカードが出ました。あなたは、重要な決断をする時期にいるようです。二つの選択肢でどちらを選べば良いのか、迷っているのかしら。過去の経験や未来への不安が、あなたの考えを混乱させているみたい。でも、あなたには、本当はどうすればいいのかわかっているはず。あなたは、幸せになる権利があります。あなたを苦しめるものからは、離れましょう。あなたにとって、役に立たないものは、手放しましょう。あなたが決めれば、運命は動き出します。勇気を持って、答えを出してくださいね。ラッキーカラーはオレンジ。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフです。ラッキープレイスは、展望台やタワー。高いところから見える景色を楽しみましょう。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「冬の5」のカードが出ました。あなたは、誰かとの関係を維持しようと努力しているようですね。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。その人との関係は、あなたのためにはならないようです。期待していたほど楽しくなかったとか、メリットよりもデメリットばかり目につくとか、実際のところ、あなたも不満を感じているのではないでしょうか。残念なことに、どんなにあなたが頑張っても、あなたたちの関係は改善しそうにありません。打算的な理由で始まった関係ならば、解消することを考えたほうが良さそう。運命の女神は、誠実な相手こそがあなたにふさわしいと告げていますよ。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、白くて丸いものです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「春の4」のカードが出ました。心から満足できる出来事が起こりそう。風俗嬢のあなたは、お客様からとても感謝されて、やってきたことに自信が持てそうです。また、プライベートを充実させたいと考えているあなたには、安らぎを感じる生活を実現できそう。パートナーの収入が上がって新居購入の話が実現化したり、赤ちゃんの誕生など、あなたが待ち望んでいた嬉しいお知らせが届くかも。ウキウキするような出来事に恵まれる時期ですが、こういう時こそ、周りの人を大事にしましょう。家族やバイト先の同僚、友達には感謝の気持ちを忘れないようにね。ラッキーカラーはシルバー。ラッキーアイテムは、花のモチーフ。お部屋には、あなたの好きな花を飾ってね。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「春の10」のカードが出ました。あなたは今、バイトに精を出しているようですね。誰にも頼れなくて、一人で頑張らないといけない状況なのかもしれません。運命の女神は、そんなあなたに、もう少しペースを落としたほうがいいと伝えています。あなたは、働きすぎなのでは?このへんで休みをとって、ストレスを解消しましょう。風俗嬢のあなたには、リフレッシュする時間が必要ですよ。体だけでなく、心も休めることが大事です。休みが取りづらいならば、あなたに合ったペースで働けるバイトを探してもいいかもしれません。短時間で高収入が得られる求人情報をチェックしてみてね。ラッキーカラーはグレイッシュブルー。ラッキーアイテムは、妖精のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「秋のプリンセス」のカードが出ました。学ぶことが幸運をよぶ時期です。資格をとりたいと思っていたのなら、スクールに通い始めると良いでしょう。風俗嬢のあなたは、お仕事のスキルを磨くのに良い時期です。この時期に始めたことは、未来への投資になります。収入アップにもつながるので、やる価値がありますよ。高収入のバイトを探しているあなたは、求人情報をよく確認することが大事です。一番最初に目についたものに飛びつくのではなく、いろんなお店の求人内容を比較してみると、あなたに合うバイトが見つかるはず。ラッキーカラーは、カーキ・ブラウン・ディープグリーン。ラッキーアイテムは、書籍です。大きな本屋さんに行ってみると、いいことがあるかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「冬の7」のカードが出ました。もしかすると、あなたには「こんなはずじゃなかったのになぁ」とがっかりしていることがあるのでは?運命の女神は、あなたの人生には、テコ入れが必要だと告げています。計画を見直して、修正することが大切です。「何とかなるさ」と思って何もせずにいると、状況はどんどん悪くなっていきそうですよ。今なら、まだやり直せます。くされ縁や、惰性で続いている関係があるなら、きっぱりと解消したほうがいいかもしれません。新しい道を選ぶことで、もっと良いものが手に入るでしょう。本当に欲しいものは何か、正直になることが幸運の鍵となります。ラッキーカラーは、ネイビーブルー。ラッキーアイテムは、ガラス製のデカンタです。

凛々

凛々

凛々(りんりん)。タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターでもあり、世界中のカードを集めている。この占いでは「フェアリータロット」を使用。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ