風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2019年4月04日更新

2019.4.4

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「冬の3」のカードが出ました。最近、ショックなことがあったのかしら。あるいは、過去に大変なことがあったのかしら。失望し、心を痛めているあなたの様子が見えます。あなたは、早く立ち直らなくてはと思っているようですが、無理しないでね。あなたの心が元気になるには、もう少し時間が必要です。それだけ、あなたは辛い思いをしたのです。強がる必要はありません。また、そんなあなたのことを、心配している人が身近にいるみたい。正直な気持ちを打ち明けてみると、深く理解してくれそうですよ。あなたは決して一人ではありません。元気を出してね。ラッキーカラーは、バーガンディーレッドとブラウン。ラッキーアイテムは、テディベアのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「冬の4」のカードが出ました。あなたは、自分ではどうにもならない問題を抱えているようですね。解決しようと長い間がんばってきたけれど、うまく行かなくて、疲れ切っている様子が見えます。ストレスで体調がおかしくなっていませんか?このカードは、そんなあなたのことを心配しています。とりあえず問題について考えることはやめて、今は休んだほうがいい、と言っていますよ。バイトを続けるかどうか迷っているなら、いったん辞めてしまうのも手。あなたに合う風俗のお仕事は、他にもたくさんありますよ。元気を取り戻してから、また求人を探せば大丈夫。ラッキーカラーは、スノーホワイト。ラッキーアイテムは、松ぼっくりのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「戦車」のカードが出ました。積極的に動くことで幸運がやってくるという暗示です。風俗嬢のあなた。今週は、さぼらずに、がんばって出勤したほうがいいですよ。写メ日記やブログなども、毎日更新するほうが良いでしょう。あなたが脚光を浴びるのは、まぐれではありません。あなたが頑張ってきたからです。自信を持ってください。そして、もっと上を目指しましょう。あなたは、あなたが思っている以上に、すごいことが出来ちゃう人ですよ。また、この時期はダブルワークもうまく行きます。もう少し稼ぎたいなと思っていた人は、今すぐ求人をチェックしてみてね。良いバイトが見つかりそうですよ。ラッキーカラーはシルバーグレー。ラッキーアイテムは、トンボのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「夏の3」のカードが出ました。嬉しいニュースが届きそう。あなたのパートナーや友人が、あなたを喜ばせようとして、サプライズを仕掛けてくるかもしれません。今週は、他人に何かしてもらったら、お礼の言葉を忘れないようにね。小さなことにも感謝の気持ちを持つことで、さらに嬉しいことが起こる、という運気が出ているの。また、風俗嬢のあなたには、「卒業」に関するお知らせが届きそうです。今のお店を卒業して、違うお店に移るきっかけかもしれないし、違うバイトが見つかるのかも。いずれにしても、あなたにとって良い状況になることは間違いありません。ラッキーカラーは、ブルー・ピンク・ラベンダー。ラッキーアイテムは、花のモチーフが付いた下着です。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「夏の10」のカードが出ました。最近物足りないと感じているなら、刺激的な場所に行くのは逆効果です。ショッピングやクラブ、旅行に出かけても、むなしい気持ちが高まるだけかも。今のあなたに必要なのは、非日常的な経験ではなく、毎日の生活を豊かにすること。料理を作ったり、お部屋を居心地よくしたり、丁寧な暮らし方を意識してみましょう。気の置けない親しい友達や、家族とまったり過ごすことも、あなたの運気をアップさせます。風俗嬢のあなたは、信頼できるスタッフが頼りになります。思い当たる人がいないなら、お店を変わったほうがいいかも。求人情報をチェックしてください。ラッキーカラーはアイボリー。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「夏の9」のカードが出ました。これは、とてもラッキーで特別なカードです。願い事が叶うという意味があるの。このチャンスを逃さないように、次のような方法で願い事をしてください。欲しいものや、手に入れたい状況をはっきりとイメージして、白い紙に書きます。「○○が手に入ります」「○○になります」という文章にしましょう。白い紙は、誰にも見られないよう、秘密の場所にしまっておいてね。「待遇がよくてもっと稼げる求人が見つかります」なんていうのもOK。ラッキーカラーは、ティファニーブルー。ラッキーアイテムは、キラキラしたもの。ネイルには、ラインストーン必須。メイクも、ラメやパールでキラキラさせると幸運を呼び込みそう。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「力」のカードが出ました。バイト先で、自分の意見をはっきりと言えなくて困っている様子のあなたが見えます。あなたの優しさにつけこんでいる人がいるのかもしれません。しかし、運命の女神は、あなたに、もっと強くなってくださいと言っていますよ。あなた自身を守るために、勇気を持ってNOと言いましょう。運命の女神が守ってくれるから大丈夫。人間関係で困っている場合っも、あとしばらくの辛抱です。相手の子供っぽいところに腹が立って仕方ないかもしれませんが、相手を変えることはできません。相手の立場や状況に理解を示すことで、問題は収束していくでしょう。ラッキーカラーはホワイト。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「秋の10」のカードが出ました。家族に関することが、幸運を呼びます。あなたの子供やパートナー、親やきょうだいと一緒に過ごす時間をとりましょう。素の自分に戻れる時間を作ることが、今のあなたには必要みたい。家族とは疎遠にしているというあなたは、一人でも安心して生きていけるように、貯金や投資を始めてみましょう。毎月、少しずつでもいいのですよ。風俗嬢のあなたは、今月バイトで稼いだお金は、全て使わずに、貯金や投資に使うと良いですよ。エステやおいしいものを食べに行くのも、自分への投資になります。ラッキーカラーは、メタルグリーンとパープル。ラッキーアイテムは洋梨のモチーフです。洋梨のタルトなど、スイーツを食べるのも吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「隠者」のカードが出ました。あなたは、あいかわらず一人でがんばっているようです。誰にも本心を打ち明けられなくて、一人で耐えているのかな。あるいは、自分と周りを比べて、自信がなくなっているのかな。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。女神が味方についているのだから、安心していいのですよ。イライラしたり、わけもなく涙が出たりするのは、疲れがたまっている証拠。なかなか休めないようですが、今のあなたには休息が必要です。公園や自然が多い場所で、ぼーっとするのもいいでしょう。求人を探すのは来週になってから。早く元気になってね。ラッキーカラーは、ロイヤルブルーとゴールド。ラッキーモチーフは、六芒星です。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「春の5」のカードが出ました。今週は、誰かと意見が対立することがあるかもしれません。それは、店長かもしれないし、お客様かもしれません。あなたに落ち度がなくても、文句を言われてしまいそう。だけど、騒ぐと状況が悪化してしまいます。慌てずに、冷静に対応すれば、トラブルはすぐに収束するはず。落ち着いて行動すれば大丈夫です。また、今週は、他人の悪いところがやたら目についてイライラしそう。他人を変えることは難しいですから、その場を離れるか、気分転換を心がけて。どんなときも楽観的でいることが、あなたの運気アップにつながります。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、ヒヤシンスの花、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「春の5」のカードが出ました。今週は、誰かと意見が対立することがあるかもしれません。それは、店長かもしれないし、お客様かもしれません。あなたに落ち度がなくても、文句を言われてしまいそう。だけど、騒ぐと状況が悪化してしまいます。慌てずに、冷静に対応すれば、トラブルはすぐに収束するはず。落ち着いて行動すれば大丈夫です。また、今週は、他人の悪いところがやたら目についてイライラしそう。他人を変えることは難しいですから、その場を離れるか、気分転換を心がけて。どんなときも楽観的でいることが、あなたの運気アップにつながります。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、ヒヤシンスの花、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「春の6」のカードが出ました。これまで頑張ってきた人には、良いお知らせが届く、という暗示です。風俗嬢のあなたは、お給料アップやランクアップ、リピーター率が上がるなど、嬉しいことが起こるかも。まだ結果が出ていないあなたも大丈夫。今週努力したことは、かならず嬉しい結果に変わるでしょう。また、まじめにコツコツ続けてきたことがあるならば、それによって注目を浴びる可能性も。お店を続けるか迷っているあなたは、思い切ってバイト先を変わるのも吉。場所や待遇面で、あなたが気に入る求人が見つかるでしょう。このチャンスを逃さないで。ラッキーカラーは、ホワイトとレッド。ラッキーアイテムは、ユニコーンと、赤いバラのモチーフです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ