> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 笑っちゃうくらい痛い笑フォー珍生 > #1 600万ダマされた!

笑っちゃうくらい痛いアラフォー 笑フォー珍生

笑っちゃうくらい痛いアラフォー 笑フォー珍生

【第1話】600万ダマされた!

2012.2.9

はじめまして。わたくし、ぽよ子の部屋と申します。
これから末長いお付き合いになる(と信じたい)かと存じますのでどうかお見知りおきを。
ほんでですね。

突然ですが、私、AV女優やってましたの。

しかも、そんじょそこらのAV女優さんじゃないわよ。いわゆる「パブ全」の女優。
そそ。「パーだわブスだわで全然売れねー」の略。

んにゃ、そうじゃないんだってば(汗)

ホントはね、「パブリシティ全開」って業界用語の略なんだけど、そもそもパブリシティって、プライバシーを守るための規制の意味でAV界じゃ使われてるの。

で、私達の中には、例えば "テレビと雑誌への露出だけはNG"とかにしてるAV女優さんもいるわけ。

一般的なAV女優さんって、実は、友人や親にバレるのを避けるためにTV、新聞、広告、ネットなどの露出を制限することが出来るんだけど、それを一切やらない人。
つまり、「わしゃー本人バレしようが後ろ指さされようが痛(いと)うも痒(かゆ)うもないわい!」ってな感じで、雑誌の表紙も新聞もテレビもお構いなしに、バンバン顔出しちゃってる気合の入ったお姐様がたは、まぁ確実に「パブ全」ですな。

そう。私はそのパブ全だったの。今もメディアにゃ私のアヘ顔やら、しぼみかけたパイオツやらが、あっちのサイト、こっちの雑誌、そっちのDVDで…、そうそう。
DVDなんてさ、今検索したら200本以上出演しとることになっとりますわ。しかも"あえて"の素人設定で、名前を出さずに出演(芸名でヒットしないから出演本数にカウントされない)とかもあるからねー。
潜伏してるのも入れたら私の肉まんみたいなパイオツ、500個くらい世の中にデビューしてんじゃないかな???

ひぃ~~~~~~!!!!!

でさ、デビューから引退まで2年位だったかな。その間に私が稼いだお金の額とか気にならない?

なるよねー。

たかが1500万位なんだよ。多分ね。
たったそれだけ?って思うよね。そう。それだけなんだ。意外と。これもさーピンキリでさー。同じAV女優でも、1日数千円しか貰えない子から数百万貰える子がいるからね。シビアな世界なんだよねー。AV業界って。

で、その私が稼いだ1500万の事なんだけどさ。半分はなんだかんだで使っちゃった。で、その半分なんだけど…。

ほとんどダマし取られました(涙)

彼氏に?

ううん。チガウチガウ。

まさか友達に?

ううん。チガウチガウ。

まさか血の繋がった家族に?

ううん。チガウチガウ。

ちっさいジイさんにやねん!(←誰やねん)

そんでもって、返してもらう期限から早2年経っておりますが、いまだに返ってきません(涙)

おいおい、600万円だよ!?

600円じゃないんだよ!?

死んでも死にきれんとはこーゆーコト言うんだわ。

失敗を学ぶ授業料?こんな高い授業料、割に合わないってば!

シャレになんねーよマジで!!!

しかもこのジイさんったら、調べてもらったらプロの詐欺師でさ。バリバリの前科者だったの。

こりゃ素人じゃ太刀打ちできないと思って、プロの回収屋さん(限りなくグレーだけどヤ○ザ屋さんじゃないよ!)に依頼したんだけど、そこがまたジイさんに貸した金額の1割を依頼金として支払うシステムになっているという…。

またダマされるかもって恐怖におびえながらも、前払い制だったんで泣く泣く払いましたよ。ええ。60万。なけなしの60万をね。

そうなの。わたし、今現在、ジイさんのせいで計660万円もお金失ってるの。

っていうか、その後ジイさんはおろか、回収屋さん経由でも1円も返ってきてないんですけどどういうコト?

ねね、私、どうすればいい?

主人にね、「その男に貢ぐためにAVやったようなものだね」って冷たく言われたよ。

うん。ぽよ子の部屋、一応結婚してるの。

「貢いでなんかねーよ!(怒)ただ、ダマし取られたんだよ!(泣)」

ふっ。

じゃ、何であんな冴えないジイさんにそんな大金貸したかって?

続きはまた次回に!!

プロフィール

ぽよ子の部屋

元AV女優。高収入バイト経験だけはエキスパート。あれよあれよと気が付けばただいま、笑フォー。最近 また(?)ソープで働こうと就活中。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ