> 女ゴコロ開放コラム スッキリ!! > 笑っちゃうくらい痛い笑フォー珍生 > #2 とんでもねぇージィさん!

笑っちゃうくらい痛いアラフォー 笑フォー珍生 > 

笑っちゃうくらい痛いアラフォー 笑フォー珍生

【第2話】とんでもねぇージィさん!

2012.2.23

で、なんで600万円もさえないジィさんに貸したかだよ。
さえないって本当にさえないんだよ?

ボロボロのスーツ着てるわ、いい歳こいてロン毛の茶髪だわ、40代後半なのに既に入れ歯だわで見た目年齢70歳くらい なの。なのに本人若いつもりなもんだからウザいし、うさん臭いしで。

ようは、生理的に受け付けないタイプなのよ。

なのになんで私が、信用しちゃったかっていうと…
恥ずかしながら私ってば、救いようがないレベルの占いオタクでさ。
で、手相みるのも好きなんだけどさ。

そのジィさん、マスカケ線持ってたわけ。

マスカキ線じゃないよ?(←若い子はハテ?マスカキって何?だよね。)
あ、そういや、ジィさん、私のDVD買ったことある言ってたな。こりゃ、絶対私でマスカキしてるわ。

そう。そのマスカケ線なんだけどさ、凄い強運で、天か地のどちらかの人生を歩む人が持ってる線って言われてんの。

で、私はジィさん"天"の方だと思ったわけよ。

なぜなら、ジィさんがなぜかその時持ってた、前の年の確定申告の書類見たら、ジィさんにはその年数千万の収入があったから。
今考えたらそんなもの普段から持ってること自体、おかしな話なんだけどさ。

「こりゃ、とんでもねージィさんだわ」って思ったの。
確かに、「とんでもねー」の読みだけはハズしてなかったんだけどさ。

"地"の方だった。うん(涙)

あ、そもそもなんでジィさんと知り合ったかだよね。
新宿歩いてたら、スカウトされたのよ。

そん時私、すでにAV女優だったんだけど、所属してた事務所がさ、ギャラの支払いが遅れてたり、社長が信用できなかったりで、ちょうど移籍しようと思ってた時だったわけ。
怪しいジィさんが近付いてきた瞬間は、すぐそっち系って分かったから、私も一瞬は逃げかけたよ? けど、普通スカウトマンって若い兄ちゃんとかじゃん?年イってても中年くらい。

だけどさ、ちょっと考えてみてよ。

ジィさんがスカウトしてんのよ。

なんでこんなお年寄りがいまだにスカウトとかやってんだろ?ってそれ、気にならない?

気になっちゃったのよ。私。
もう、そっちの好奇心の方が強くなっちゃってさ。

それを確かめたくて話聞いちゃったていうのが正直な所かな。

で、ジィさんって、みんなは知らないと思うけど、ワキ毛で有名な黒木香って人をスカウトして、昔ひと儲けしたことがあるらしいの。
ジィさんって、呼吸するようにウソつくからどこまで本当かは謎だけどさ。

その黒木香って人は、私が子供の頃かな?国立大卒のAV女優として一世風靡した人だったんだよ。

それがなんと。

私も国立大卒でさ。

それ聞いたらジィさん、黒木香とイメージがかぶったらしく、「第二の黒木香にする」とか言って鼻息荒くなって大騒ぎしだしたわけ。

…で。

その気になっちゃったのよ、私。

プロフィール

ぽよ子の部屋

元AV女優。高収入バイト経験だけはエキスパート。あれよあれよと気が付けばただいま、笑フォー。最近 また(?)ソープで働こうと就活中。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ