>  >  > #32 待機室のエトセトラ

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第32話】待機室のエトセトラ

2013.1.1

現役時代、お客さんによく「女の子たちって待機室で何やってんの?」って聞かれた気がする

そういえば、何してたっけ?

デリやイメクラでは個室待機がほとんどでしょうが、ピンサロやおっパブは今どうなってるんだろう?

私はピンサロの待機室の女子高っぽい雰囲気がすごく好きでした。
お互いの服を褒めたりお菓子分けあったりするの憧れだったんだ~!
まさか「女の子同士でキャッキャしたい☆」っていう夢がピンサロでかなうとは思わなかったぜ…!

たまにアル中の子が隠れて酒飲んだりしてて、みんなもそれに気付かないふりしたりとかね。
いろんな子がいるけど基本的にみんな接客好きだからコミュ力高いし、そもそも大人だし、トラブルとかはなかった気がする。

昔少しだけ働いたことのあるイメクラでは、広いマンションの一室をカーテンで細かく区切って個別の待機室にしていました。
小さいテレビと折り畳み式のテーブルがあって、クッションとひざ掛けもあるからもちろん寝ることもできる。
ヒャッホーこりゃ極楽じゃわい!と喜んでいたんですが、一つだけ問題が。

本気で寝ちゃって仕事の電話に気づかないんですよ。

いくら個室だからってリラックスしすぎ!
全然電話にでないから、店員のお兄ちゃんがわざわざ呼びに来てくれたことも…。
うう…その節はご迷惑をおかけしました…。

個室待機は快適過ぎて頭が家モードになってしまうので、苦手だったな…。

あと、開店したばっかりのお店で待機室と事務所が一緒になっているところもありました。

女の子が2・3人待機してる横で店長が電話番してる。
1DKのマンションの一室だから、めっちゃ窮屈。

女の子の喋ってる声が電話かけてきたお客さんに筒抜けになっちゃうから、店長が電話口を抑えて「シーッ!」ってやったりする。
お母さんと子供か!

で、あまりにも暇だと女の子が「店長、練習台になってよ」とか言い出して、いきなりその場でプレイが始まったりする。

もちろん店長は「えーやだよー!やめてよ~!」って嫌がるんだけど、2・3人でわーっとズボン下ろしてローション垂らしたりして遊んでました。
自由だったな~!!

「狭い待機室で店長を練習台にしてみんなでプレイした」っていうのは私にとって風俗ほのぼのエピソードとして心に刻まれているんですけど、
今にして思えばあれすごいイジメだったんじゃ…。

嫌がりつつ店長も内心楽しんでいた、はず…だよね?

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ