>  >  > #34 ここはピンク・ウッド!

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

元ピンサロ嬢の30分ガチンコ勝負

【第34話】ここはピンク・ウッド!

2013.2.5

4か月間だけ風俗店の寮に住んだことがあります。
求人広告によく「寮完備!」って書いてあるけど、実際お店の寮ってどうなのよ…って思うでしょう?

結論から言うと、とってもよかったです!
私が勤めてたお店の寮がって話なんで、一概には言えませんが。

まず近い
お店から徒歩か自転車通勤できる距離だったので、超楽ちん
私は電車通勤がものすごく苦手で10分でも乗っていたくない!っていうハイパーわがままジュリエットなものですから、ほんとに助かりました。

一度うっかり寝過ごしちゃって、店員さんがわざわざ寮まで迎えに来てくれたこともありました。
あの時はいきなり男の人の声で起こされたからマジでビックリした!!
店員さんの方が寝坊してる私にビックリしてましたけど。

慌てて飛び起きて支度しても、30分以内には出勤できるのも魅力。

あと、手続きが簡単。
不動産屋さん何件も回ってやっといい物件にめぐりあえたと思ったら
「正社員じゃない方は保証会社を通して頂かないと…」とか
「水商売の方はちょっと…」とか
そういう話になるじゃないですか。
「夜遅い人もOK!」みたいなマンションは家賃がやたら高いじゃないですか。

あいつら足もと見やがって!!(不動産屋に対するトートツな怒り)

お店の入寮手続きは、
「お店の寮に空きがあったら入ってもいいですか?」
「うん、いいよ」
だけでした。

今は寮に入りたがる子が少ないから空きが多いのだとか。

冷蔵庫やレンジ、テレビ、ベッドなどは以前の住人たちのものが残っていたので、服とか化粧品とかをキャリーバッグで運んで引っ越し完了。

布団はお店から引っ越しお祝いとして買って頂きました。
なので、引っ越しにかかった費用はほぼゼロ

寮って最高じゃん!って話なんですが、もちろん不便な点もあります。

まず、男を連れ込んではいけないというルール。
お客さんを寮に連れ込んでゴニョゴニョした子がいたらしく、以来男性は立ち入り禁止に。
まあ寮でトラブル起こされちゃたまんないですしね。

さらに、シフトが管理されるという点。
お店の寮に住わませてもらってる以上、自宅から通ってる子たちよりもシフトは厳しめ。
当日欠勤が出たら代わりに出勤するので休みがなくなることもしばしば。

そんな感じで自分の時間は減るけど、その分集中してガッツリ働けるのが寮のいいところ。

なりふりかまわず働きたい!というキャリアアップを目指すあなたにピッタリです!!
なんか今日すごい真面目なこと言ってるな…おちん●んびろーん!!(バランスをとりました)

ガチでオススメ!!のお店

永田王(ながたおう)

OL・風俗嬢を経て現在はライター業やトークイベントなどで活躍中。

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ