恋の花びら大回転

恋の花びら大回転

【第121話】「ドタキャンはやめて」

2018.11.6

以前、マッチングアプリを始めたという話(第118話参照)をしたので、その続きです。

若い子(20~25歳)狙いで始めたマッチングアプリ。しかし、いろんな子とメッセージのやりとりをしているうちに、だんだん欲が出てきてしまい、現在では対象年齢20~38歳に設定変更し直し、いいね! を押しまくっています。欲張り!

ちなみに、若い男の子だけでなく30代の男性でも、美味しそうにご飯を食べてる写真を見ると、なんとなくエロさを感じています。これは何系のフェティシズムなんでしょうか。

先日、30代後半(アプリ上では向こうが年上だけど、実際は私の方が年上)マスコミ勤務 のUさんとマッチングしました。

最初は、映画や音楽などの文化的な話題でお互いを探り合っていたのですが、同じバンドが好きなことがわかり、一気に意気投合。さっそくLINE IDを交換しました。

「私、パリピっぽい人苦手なんですよねー」

「ああー、僕もです」

「いやいや、Uさんの写真も充分パリピっぽいですよ」

みたいな空虚な会話をしていた時、Uさんが、

「いや、俺全然モテないし、ここ半年セックスできてないですもん」

と、いきなり下ネタを投下してきました。

そちらがそう来るなら!! とばかりに、エロ方面に全力で舵を切り、「私もオナニーばっかりしちゃってます☆」と、欲求不満アピール。

一度エロいことを言い出したら止まらなくなり、

「なんか俺興奮してきちゃった」

「私も~」

「今、じゅんちゃんのあそこどうなってるの?」

と、またしてもLINEでオナニー実況が始まってしまいました(前回に引き続き2回目)。

私たち、さっきまで某ミュージシャンのSNSでの発言について真面目に議論してなかったっけ!? 会話偏差値の落差、すごくない!?

その後、盛り上がったUさんが「実際に会いたい!」と言ってくれたので、ヒャッホーウ! とばかりに待ち合わせの約束をしました。

そして、デート当日。

ウキウキしながら待ち合わせの場所に向かいましたが、待てど暮らせどUさんは現れません。LINEしても既読にならない。マッチングはいつのにか解消されていて、メッセージも送れなくなっていました。

人生初のデートすっぽかし。からの、LINEブロック。

ひどい!

私たちあんなに愛し合ったのに!!!(LINEでオナニー実況しただけ)

あまりにもショックで、家で悶絶しながらヤケ酒してしまいました。せめて一言「やっぱり無理」と断ってくれれば、時間を無駄にしなくて済んだのに!

もし自分がデートを当日ドタキャンする立場になっても、すっぽかしからのフェイドアウトだけはするまいと心に決めました。

いい歳して、トラウマになりそう!

思い出したら、また悲しくなってきたのでアプリで他の出会いを探そうと思います(懲りない)。

ガチでオススメ!!のお店

藍川じゅん

藍川じゅん

元ピンサロ嬢。アダルト誌にてコラム連載中。著書『大好きだって言ってんじゃん』(メディアファクトリー)が好評発売中!

コラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ