風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2017年8月3日更新

2017.8.3

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「秋のプリンセス」のカードが出ました。学ぶ姿勢がツキを呼ぶでしょう。資格をとりたいと思っていたのなら、スクールに通い始めると良いでしょう。風俗嬢のあなたは、お仕事のスキルを磨くのに良い時期です。この時期に始めたことは、未来への投資になります。収入アップにもつながるので、やる価値がありますよ。高収入のバイトを探しているあなたは、求人情報をよく確認することが大事です。一番最初に目についたものに飛びつくのではなく、いろんなお店の求人内容を比較してみると、あなたに合うバイトが見つかるはず。

ラッキーカラーは、カーキ・ブラウン・ディープグリーン。ラッキーアイテムは、書籍です。大型書店や古本屋に出掛けてみると、いいことがあるかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「春の4」のカードが出ました。心から満足している様子のあなたが見えます。風俗嬢として頑張っているあなたは、お客様からとても感謝されて、自分のやってきたことに誇りを持てそうです。また、プライベートを充実させたいと考えているあなたなら、安らぎを感じる生活が実現しそうですよ。パートナーの収入が上がって新居購入の話が実現化したり、赤ちゃんの誕生など、あなたが待ち望んでいた嬉しいお知らせが届くかも。ウキウキするような出来事に恵まれる時期ですが、こういう時こそ、周りの人を大切に。家族や同僚、友達には感謝の気持ちを忘れないようにね。

ラッキーカラーはシルバー。ラッキーアイテムは、花のモチーフ。お部屋の中に花を飾るのも吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「冬の5」のカードが出ました。あなたは、誰かとの関係を維持しようと努力しているようですね。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。その人との関係は、あなたのためにはならないようです。期待していたほど楽しくなかったとか、メリットよりもデメリットばかり目につくとか。実際のところ、あなたも不満を感じているのではないでしょうか。残念なことに、どんなにあなたが頑張っても、あなたたちの関係は改善しそうにありません。打算的な理由で始まった関係ならば、解消することを考えたほうが良さそう。運命の女神は、誠実な相手こそがあなたにふさわしいと告げていますよ。

ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、白くて丸いものです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「秋のクイーン」のカードが出ました。秋の女神があなたに幸運を運んできました。この女神は、豪華で美しいものが大好き。女神の加護を得るため、あなたもゴージャスな雰囲気を演出してね。ゴールドなどの貴金属、ブランド品をファッションに取り入れてみましょう。また、高価な買い物をするなら今ですよ。この時期に買ったものは、あなたに経済的な豊かさを約束してくれるお守りとなるからです。ブランド品のお財布を新調するのも良いでしょう。バイトを探しているあなたは、妥協しないことです。根気よく探すと、あなたの良さをわかってくれるお店と出会えるはず。

ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。ラッキーアイテムは、ガーデニング用品です。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「夏の10」のカードが出ました。今週は、家族や親しい友人と過ごすことで、あなたの人生が大きく変わるという暗示が出ています。同居する家族がいるなら、感謝の気持ちを伝えることが大事です。家族と離れて暮らしているあなたは、電話やメールで連絡をとってみましょう。家族とは縁が薄いというあなたは、ペットや趣味の道具など、大事にしているものと触れ合う時間を取りましょう。仕事以外のプライベートを充実させることで、忘れていたことに気づくかもしれません。

ラッキーカラーは、オリーブグリーンまたはカーキ。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「夏の8」のカードが出ました。あなたに転機がやってくるという暗示です。引っ越しや、実家を出て一人暮らしをしたいと思っていたのなら、行動に移しましょう。また、お店を変わったり、新しいバイト先を探したりするのにも良い時期です。風俗のお仕事を卒業したいと考えているあなたも、そろそろ決断したほうが良さそうです。運命の女神は、あなたに新しい世界の扉が開くと告げています。この時期に決断したことは、あなたにとってラッキーな結果になることは間違いありません。勇気を出して、一歩進みましょう。

ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、旅行グッズ。また、早起きをして朝日を浴びると運気が上がりますよ。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「冬のプリンセス」のカードが出ました。今週は、新しい友達が出来るかもしれません。その人は、知的な雰囲気の女性で、あなたにいろんなことを教えてくれそう。彼女がいる世界はとても新鮮で、あなたは好奇心が大いに刺激され、ワクワクすることになりそう。ただし、彼女はとても正直な人。ストレートにものを言うので、あなたの心が傷つけられるかもしれません。彼女に悪気はないのですが、一緒にいることが辛くなってきたら、我慢せずに離れてください。彼女に文句を言っても、彼女はあなたの気持ちを理解してくれないからです。適度な距離を持って、お付き合いすることが、お互いのため。

ラッキーカラーはピンク。ラッキーアイテムは、ヒョウ柄のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「女教皇」のカードが出ました。今のあなたは、直感が冴えています。あれこれ難しく考えるより、ひらめきに従って行動したほうがうまく行きますよ。悪い予感・良い予感も、ずばり的中する時。迷っている時は、静かな場所で、一人でじっくり考えてみましょう。頭に浮かんできた考えが、ベストな答えになるはず。あなたを心配してアドバイスをくれる人がいそうだけれど、他人の意見に従うのは少し待って。今週は自分を信じることで、幸運が訪れますよ。風俗のバイトに興味が出てきたあなたは、とりあえずチャレンジしてみることをお勧めしますよ。

ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、弦楽器。バイオリンやギターの音を聞いてね。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「春のクイーン」のカードが出ました。この時期は、協力者に恵まれそう。頼み事があるなら、同性の友達や姉妹、母親にするといいでしょう。風俗嬢のあなたは、バイト先でライバルだと思っている人に注目してね。彼女は少々強引で、あなたが苦手としているタイプ。接客方法も、あなたとは違っているかもしれません。でも、この時期は、彼女のやり方を参考にすると、あなたのプラスになりそうです。彼女の嫌なところも反面教師として考えると良いわよ。また、子供がいるあなたは、ママとしての時間を充実させると、嬉しいことがあります。

ラッキーカラーは、真紅。ラッキーアイテムは、ティアラのモチーフ。衣装や下着は、情熱的な赤にしましょう。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「冬の10」のカードが出ました。あなたには、気になる人がいるようですね。優しいあなたは、その人の境遇に同情し、理解しようと努力しているようです。あなたが一方的に尽くしているのかも。でも、運命の女神は、そういった二人の関係はお互いのためにならない、と告げています。あなたも薄々それに気付いているのでは?その人の幸せを願うなら、勇気を持って、この状況から立ち去ることですよ。また、お酒やギャンブルなど、やめたいと思っていることがあるなら、今がそのチャンス。お店を変わるのにも良い時期です。今すぐ求人を探しましょう。明るい未来が待っていますよ。

ラッキーカラーは、カーキ色。ラッキーアイテムは、シダ―ウッドの香り。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「春の7」のカードが出ました。言いたいことが言えなくて、困っているあなたが見えます。もしかすると、誰かから理不尽な要求をされているとか、難しいことを強制されているのかもしれませんね。はっきりと断りたいのに言えないのは、何か理由がありそう。ですが、この問題は、妥協したり、あいまいなままにしていると、トラブルに発展しそうです。今回は、はっきりと自分の意見を言ったほうが良さそうですよ。運命の女神は、そんなあなたを応援しています。また、あなたの周りには、あなたと同じことを考えている人がいるみたい。複数の意見として主張すると、すんなり通るかもしれません。がんばってね。

ラッキーカラーは、レッド。ラッキーアイテムは、ベアトップ。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「秋の4」のカードが出ました。これは、「お金の使い方を考えましょう」という暗示です。ショッピングなどお金を使うことでストレス解消しているあなたは、今週、財布のひもを引き締めたほうが良さそうです。必要のないものを買って後悔したり、使いたい時にお金が足りなくなったりというトラブルが起こるかもしれません。借金を増やさないよう、注意してくださいね。貯金が趣味というあなたも、たまには人生を楽しむために必要なお金を使ってみてもいいかもしれません。運命の女神は、お金は循環するものだと伝えていますよ。適度に稼ぎ、適度に使えば、経済的な心配をしなくてもいいはずです。

ラッキーカラーは、レッドとブラウン。ラッキーアイテムは、鏡です。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ