風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2018年11月15日更新

2018.11.15

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「夏の3」のカードが出ました。何かと楽しいことが起こりやすい週です。嬉しいニュースも届きそう。あなたのパートナーや友人が、あなたを喜ばせようとして、小さなサプライズを仕掛けてくるかもしれません。さらに運気を上げるポイントは、感謝の気持ちを忘れないこと。他人に何かしてもらったら、「ありがとう」の一言を。お礼をあらわす言葉や態度が肝心ですよ。収入や待遇で悩んでいるあなたは、バイト先を変わるのに良い時期です。今すぐ求人情報をチェックして。違う業種や違うエリアの求人にも目を向けてみると、収入アップにつながりそう。ラッキーカラーは、ブルー・ピンク・ラベンダー。ラッキーアイテムは、花のモチーフが付いた下着です。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「夏のキング」のカードが出ました。パートナーやパトロンを探しているあなたには、良い出会いがありそうです。彼は、礼儀正しくて、物静か。ぱっと見では、真面目すぎてつまらないと思うかもしれません。ですが、本当の彼は、とても頼りになる人。不安になりがちなあなたの心を、しっかりと受け止め、甘えさせてくれる男性ですよ。第一印象だけで決めつけないで。お目当ての彼がいるあなたは、彼の趣味に付き合って、一緒に出かけると絆が深まりそう。まったりと公園をお散歩するのもいいですよ。彼との会話の中に、二人の関係を深めるためのヒントが隠れているでしょう。ラッキーカラーは、ベージュ。ラッキーアイテムは、赤いバラのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「冬の8」のカードが出ました。あなたは、いろんなことをあきらめているようですね。絶対むりむり、やっぱり私なんて・・・そんな言葉が口癖になっているあなたに、運命の女神が手を差し伸べようとしています。あなたは、もっと幸せになっていいのですよ。我慢ばかりしなくてもいいのです。あなたが欲しいもの、理想の未来を思い描いてください。そして、それらを必ず手に入れる!私には出来る!と強く決意してください。信じることから、すべてが始まりますよ。収入アップしたいあなたは、求人情報はじっくりと検討して。希望の条件に合うものは必ず見つかりますから、あきらめないで探してね。ラッキーカラーは白。ラッキーアイテムは、帽子。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「夏の5」のカードが出ました。苦手な人が近づいてくるかも。その人は、愚痴っぽい人か、噂話や悪口が好きな人かもしれません。あなたは、真剣に話を聞いて、いろいろとアドバイスしてあげるのかもしれません。けれど、その人は、自分の行動を変えるつもりがないみたい。運命の女神は、あなたの神経が参ってしまうことを心配しています。ネガティブな人とは、距離を置いてお付き合いすること。話は適当に聞き流すか、その場を離れることをおすすめします。あなたの優しさを無駄使いしないで。今週は、あなたのことを理解し、励ましてくれる人とだけ交流してくださいね。ラッキーカラーはベージュとブラウン。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「冬の5」のカードが出ました。人間関係を断捨離する時期がやってきました。あなたを困らせ、疲れさせるだけの人がいませんか?以前は無条件で楽しかったのに、義務で会うようになっている人がいませんか?そういう人がいるなら、この機会に離れたほうがよさそうです。メリットよりもデメリットばかりが目につく関係なら、いさぎよく手を切るのが賢い選択。残念なことに、その人との関係は、どんなにあなたが頑張っても、この先、変わることはありません。待遇や収入をランクアップさせたいあなたは、バイト先を変わるのに良い時期です。今すぐ求人情報を探してみましょう。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、白くて丸いものです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「冬の6」のカードが出ました。今いる場所から遠く離れることで、運が開けるという暗示です。バイト先を変わるなら、今のお店から離れた場所にあるところを選びましょう。風俗嬢のあなたは、休みをとって遠出の旅行をするのも良いでしょう。また、引っ越しを考えていたあなたなら、物件探しを始めましょう。思い切って、今まで住んだことがない土地に住むのがおススメですよ。長い間悩んでいたことがあるあなたは、解決の糸口が見えてきそう。そのためには、ただし、そのためには、後悔していることや不満に思っていることなど、過去のしがらみを断ち切る必要があります。ラッキーカラーはマジェンタ。ラッキーアイテムは、ガラス製のランプです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「春のエース」のカードが出ました。春の女神が、あなたに祝福を与えています。バイト先での昇進や収入アップなど、嬉しいことが起こる可能性がありますよ。風俗嬢のあなたは、ビジネスライクにこなすだけでなく、自分も楽しむというスタンスでいることが幸運の鍵。計画していることや叶えたい夢があるあなたには、思い切って行動に移してみましょう。完璧にやる必要はありません。とりあえず、小さな一歩を踏み出してみることが大事。必要なのは、最後までやり抜く気持ちだけ。この時期に始めたことは、春の女神が応援してくれるので、あきらめなければうまく行きます。ラッキーカラーは、スイートピンク。ラッキーアイテムは、蝶や小鳥、ウサギのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「秋のプリンセス」のカードが出ました。何かをやる前には、じゅうぶん練習したほうが良さそうです。あなたのアイデアは素晴らしいのですが、何度も練り直すことで、最高の状態に仕上がりそう。あなたがやろうとしていることについて、インターネットで情報収集したり、経験者の話を聞いたりするのも良いでしょう。風俗嬢のあなたは、お仕事で使うスキルを磨きましょう。バイト先の先輩に聞く・スタッフにアドバイスをもらうと、収入アップにつながりそう。また、スクールやレッスンを始めると幸運が訪れますよ。

ラッキーカラーは、カーキ・ブラウン・ディープグリーン。ラッキーアイテムは、書籍です。大きな本屋さんに行ってみると、いいことがあるかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「春の5」のカードが出ました。風俗嬢のあなた。今週は、誰かと意見が対立することがあるかもしれません。それは、スタッフかもしれないし、お客様かもしれません。あなたに落ち度がなくても、文句を言われてしまいそう。だけど、騒ぐと状況が悪化してしまいます。慌てずに、冷静に対応すれば、トラブルはすぐに収束するはず。落ち着いて行動すれば大丈夫です。また、今週は、他人の悪いところがやたら目についてイライラしそう。他人を変えることは難しいですから、その場を離れるか、気分転換を心がけて。どんなときも楽観的でいることが、あなたの運気アップにつながります。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、ヒヤシンスの花、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「春の7」のカードが出ました。言いたいことが言えなくて、困っているあなたが見えます。もしかすると、誰かから理不尽な要求をされているとか、難しいことを強制されているのかもしれませんね。はっきりと断りたいのに言えないのは、何か理由がありそう。ですが、この問題は、妥協したり、あいまいなままにしていると、トラブルに発展しそうです。今回は、はっきりと自分の意見を言ったほうが良さそうですよ。運命の女神は、そんなあなたを応援しています。また、あなたの周りには、あなたと同じことを考えている人がいるみたい。複数の意見として主張すると、すんなり通るかもしれません。がんばってね。ラッキーカラーは、レッド。ラッキーアイテムは、ベアトップ。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「覚醒」のカードが出ました。今週は、新しい発見がありそうです。しばらく停滞ムードだったあなたも、状況がガラッと変わりそう。風向きが変わったと実感できるはず。風俗嬢のあなたは、指名が増えたり、出勤したらなじみのお客様が来てくれたり・・・タイミングが良いと思えることが多くなるでしょう。何が幸運につながるのか予測がつかない運気なので、周りの人にはできるだけ親切にしておきましょう。高待遇・高収入が希望のあなたは、違う業種のバイトを探してみると、良い条件の求人が見つかるかもしれません。ラッキーカラーは、レッド&ブルー。またはホワイト&ブラック。二色組み合わせて使ってね。ラッキーアイテムは、陰陽のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「夏の9」のカードが出ました。これは、とてもラッキーで特別なカードです。願い事が叶うという意味があるの。このチャンスを逃さないように、次のような方法で願い事をしてください。欲しいものや、手に入れたい状況をはっきりとイメージして、白い紙に書きます。「○○が手に入ります」「○○になります」という文章にしましょう。白い紙は、誰にも見られないよう、秘密の場所にしまっておいてね。「お店のナンバーワン風俗嬢になります」「理想通りの求人が見つかります」なんてどうかしら?ラッキーカラーは、ティファニーブルー。ラッキーアイテムは、キラキラしたもの。新しいアクセサリーが欲しいなぁと思っていたあなたは、ティファニーのダイヤジュエリーを手に入れるといいかも。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ