風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2018年12月6日更新

2018.12.6

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「秋の7」のカードが出ました。運命の女神は、楽観的になることが幸運の秘訣だと告げています。あなたは、計画どおりに物事が進んでいないことに、多少イライラしているのかも。けれど、心配しなくても大丈夫。あなたが頑張ってきたことは、もうすぐ結果となって現れます。あと少しの辛抱です。ここであきらめずに、努力を続けることが大切ですよ。思っていたより稼げないとがっかりしているあなたも、ヤケは起こさないで。いまバイトをやめるのは間違いです。接客方法を研究するとか出勤時間を変えるなど、まだやれることがあるはず。ここで頑張れば、あとで良かったと思える結果になるはず。ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、パンプキン味のスイーツ。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「春の6」のカードが出ました。これまで頑張ってきた人には、良いお知らせが届く、という暗示です。風俗嬢のあなたは、お給料アップやランクアップ、リピーター率が上がるなど、嬉しいことが起こるかもしれません。今週、あなたが努力したことは、あなたを喜ばせる結果に変わるでしょう。また、まじめにコツコツ続けてきたことがあるならば、そのことによって注目を浴びる機会が訪れるかもしれません。コンテストや賞に応募するのもいいですよ。あなたが主役になれるチャンスがやってきたら、恥ずかしがらずに、あなたの素晴らしさをみんなに教えてあげましょうね。ラッキーカラーは、ホワイトとレッド。ラッキーアイテムは、ユニコーンと、赤いバラのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「秋の2」のカードが出ました。今週は、すごく忙しくなりそう。風俗嬢のあなたは、出勤日数が増えたり、出勤時間が長くなったりするかもしれません。ちょっと疲れちゃうかもしれませんが、頑張った分、嬉しい成果が得られそうです。前向きにがんばってね。また、お小遣いを増やしたいと思っているあなたは、ダブルワークを始めるのに良い時期です。今すぐ求人をチェックしてみましょう。バイトを選ぶポイントは、あなた自身が楽しめるかどうかです。ラッキーカラーは、ミントグリーン。ラッキーアイテムは、水玉のモチーフです。童心にかえって、シャボン玉を作って遊ぶのもいいですよ。ちょっとした息抜きが、忙しいあなたの心をリフレッシュさせます。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「春の4」のカードが出ました。心から満足している様子のあなたが見えます。風俗嬢として頑張っているあなたは、お客様からとても感謝されて、自分のやってきたことに誇りを持てそうです。また、プライベートを充実させたいと考えているあなたなら、安らぎを感じる生活が実現しそうですよ。パートナーの収入が上がって新居購入の話が実現化したり、赤ちゃんの誕生など、あなたが待ち望んでいた嬉しいお知らせが届くかも。ウキウキするような出来事に恵まれる時期ですが、こういう時こそ、周りの人を大切に。家族や同僚、友達には感謝の気持ちを忘れないようにね。ラッキーカラーはシルバー。ラッキーアイテムは、花のモチーフ。お部屋の中に花を飾るのも吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「冬の5」のカードが出ました。あなたにとって、必要のないものを手放す時期が来たようです。おうちの中を整理して、不用品は処分しましょう。洋服や雑貨は、リサイクルやフリマに出すのも良いでしょう。引っ越しやバイト先を変わるのにもおススメな時期です。また、人間関係も整理したほうが良さそう。一方的な関係、不誠実な関係は解消しましょう。あなたを認めて、自信を与えてくれる友人やパートナーを選びましょう。風俗嬢のあなた。人気運が上がるイメージは「さばさばした女の子」。喜怒哀楽は控えめに、クールな女性を演出してください。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、フェザーまたはオーガンジー素材を使用したものです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「人生経験」のカードが出ました。あなたの人生に変化が生じるという暗示です。予想していなかった出来事が起こるかも。あるいは、あなたを驚かせるようなお知らせが届くのかもしれません。変化には、戸惑いがつきものです。とても受け入れることは出来ないと思っても、あわてず冷静に対処すること。これからあなたに起こる出来事は、最終的に、あなたにとって良い結果となります。風俗嬢のあなたは、自分がやっていることに自信を持ってくださいね。お店が合わないなら、違う業種にチャレンジしてみて。新しい求人をチェックすると、もっと稼げるお店が見つかるはず。ラッキーカラーはディープグリーンとダルオレンジ。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「冬のプリンセス」のカードが出ました。今週は、新しい友達が出来るかもしれません。その人は、知的な雰囲気の女性で、あなたにいろんなことを教えてくれそう。彼女がいる世界はとても新鮮で、あなたは好奇心が大いに刺激され、ワクワクすることになりそう。ただし、彼女はとても正直な人。ストレートにものを言うので、あなたの心が傷つけられるかもしれません。彼女に悪気はないのですが、一緒にいることが辛くなってきたら、我慢せずに離れてください。彼女に文句を言っても、彼女はあなたの気持ちを理解してくれないからです。適度な距離を持って、お付き合いすることが、お互いのため。ラッキーカラーはピンク。ラッキーアイテムは、ヒョウ柄のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「夏の2」のカードが出ました。恋愛運・結婚運が上がっています。シングルのあなたには、ステキな出会いがあるかも。パートナーがいるあなたには、マンネリになった関係を変えるチャンスです。いつもと違うことに挑戦してみると、新鮮な気持ちが取り戻せそうですよ。うんとおしゃれしてデートに行きましょう。風俗嬢のあなたへ、人気運が上がるイメージは「恋人気分にさせてくれる女の子」。恋人気分でいちゃいちゃするのがいいでしょう。私はそういうタイプじゃないの、というあなたは、かゆいところに手が届く、気配りのできる奥さんのイメージを演出してね。ラッキーカラーは、レッド。ラッキーアイテムは、真紅のバラ。そしてセクシーな下着です。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「統一性」のカードが出ました。今週のあなたは、とても意欲的。伝統的なやり方や古い考え方に、反抗したくなっちゃうかもしれません。あなたが持っているアイデアは素晴らしいけれど、まだ実現できるタイミングではなさそうです。今は情報収集するのが良さそう。気になっているライバルがいるなら、彼女の接客方法を研究するのもいいですよ。あなたは、ナンバーワンにふさわしい女性。自分とは違う考え方や方法からも、学べることがあるはずです。さらに素敵な女性になって、どんどん指名を増やしてね。ラッキーカラーは、ショッキングピンクとパープル。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフ。ラッキーパーソンは、あなたのお父さんぐらいの年齢の男性です。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「太陽」のカードが出ました。これは、成功をあらわすカードです。あなたが取り組んできたことが、良い結果になりそうです。ずっと頑張ってきたことがあるなら、やってきてよかった!と思える出来事が起こりそう。もし、あなたに、これから応募しようとしている求人があるなら、成功が約束されています。多くの人に注目され、誇らしい気持ちになれそう。うまく行っている時ほど、天狗にならず、周りの人への感謝の気持ちを忘れないことが大切。謙虚でいることで、あなたの評判がますます上昇しそう。ラッキーカラーは、レッドとイエロー。ラッキーアイテムは、ひまわりと白い馬のモチーフ。ブランドのグッズを持つなら、エルメスのアイテムにしましょう。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「覚醒」のカードが出ました。運命の女神は、物の見方を変えることが幸運を呼ぶと告げています。今週は、誰かと意見が対立したら、自分の主張を通すのは控えて。相手の立場になって考えてみることで、妥協点が見つかるはず。また、自分は変わっているとか、浮いていると感じる出来事が起こるかもしれません。ですが、それはあなたが特別で個性的であるという証拠。自信をなくしたり、落ち込んだりしないでね。もっと稼ぎたいと考えているなら、全く違った業種にチャレンジするのがいいかも。今すぐ求人情報をチェックして。ラッキーカラーは、レッド&ブルー。またはホワイト&ブラック。二色組み合わせて使ってね。ラッキーアイテムは、陰陽のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「正義」のカードが出ました。今週は、約束ごとをきちんと守ることで幸運が訪れます。かけもちで働いているあなたは、ダブルブッキングしてしまう可能性があります。予定を尋ねられたら、返事をする前に、きちんとスケジュールを確認しましょう。また、お店での遅刻や早退、当欠も、できるだけしないように。ただし、体調が悪いときは、無理しないでね。また、今のあなたには、勝利の女神が微笑んでいますよ。新しいバイト探し・風俗の求人探しにも良い時期です。引っ越しを考えていたあなたは、お部屋付きのバイトが見つかるかも。経験者のあなたは、お給料の交渉で希望が通りそう。ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、ストライプ模様のグッズです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ