風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2018年12月20日更新

2018.12.20

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「秋のプリンセス」のカードが出ました。何かをやる前には、じゅうぶん練習したほうが良さそうです。あなたのアイデアは素晴らしいのですが、何度も練り直すことで、最高の状態に仕上がりそう。あなたがやろうとしていることについて、インターネットで情報収集したり、経験者の話を聞いたりするのも良いでしょう。風俗嬢のあなたは、お仕事で使うスキルを磨きましょう。バイト先の先輩に聞く・スタッフにアドバイスをもらうと、収入アップにつながりそう。また、スクールやレッスンを始めると幸運が訪れますよ。

ラッキーカラーは、カーキ・ブラウン・ディープグリーン。ラッキーアイテムは、書籍です。大きな本屋さんに行ってみると、いいことがあるかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「秋の7」のカードが出ました。あなたには、どうしても手に入れたいものがあるようですね。でも、なかなか結果が出なくて、疲れてきているのかも。運命の女神は、成功まであと少しだと告げに来ました。あなたが望んでいる結果を手に入れるためには、もう少し時間が必要みたい。でも、がっかりしないで。ここでもうひと踏ん張りできるかどうかで、あなたの未来が変わるのです。あなたのやり方は間違っていないので、今の調子でもう少しだけ頑張りましょう。お店を変わりたいあなたは、行動を起こすのは少し待って。まずは求人をチェックして、情報収集したほうがいいかも。ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、パンプキン味のスイーツ。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「冬の6」のカードが出ました。今いる場所から遠く離れることで、運が開けるという暗示です。バイト先を変わるなら、今のお店から離れた場所にあるところを選びましょう。風俗嬢のあなたは、休みをとって遠出の旅行をするのも良いでしょう。また、引っ越しを考えていたあなたなら、物件探しを始めましょう。思い切って、今まで住んだことがない土地に住むのがおススメですよ。長い間悩んでいたことがあるあなたは、解決の糸口が見えてきそう。ただし、そのためには、後悔していることや不満に思っていることなど、過去のしがらみを断ち切る必要があります。ラッキーカラーはマジェンタ。ラッキーアイテムは、ガラス製のランプです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「車輪」のカードが出ました。あなたにとって、転機になる出来事と出会いそう。それは、誰かの何気ない発言や、テレビやインターネットで見るようなことで、あなたをハッとさせるものでしょう。この時期、繰り返し出会う人や物や言葉には、注意をはらってください。運命の女神が、あなたへ送っているサインかもしれません。サインに気付いて行動できる人には、幸運が約束されていますよ。迷っていたことがあるなら、一歩前進して。チャレンジ精神が、あなたの運命を好転させるでしょう。風俗嬢のあなたは、成績が伸びなくても落ち込まないで。楽観的でいればうまく行きます。ラッキーカラーはゴールド。ラッキーアイテムは、刺繍の入ったアイテム。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「冬のクイーン」のカードが出ました。運命の女神は、「なんでもあり」「なんでもこい」という大きな気持ちでいることが幸運の秘訣だと告げています。今週は、小さなことが気になってしまいそうです。いつもなら笑い飛ばせることが、大きな不安となって悩んでしまいそう。それは、あなたが少し疲れているから。あなたは、ずっといっしょうけんめいでした。走り続けてきたのですから、そろそろ休憩する時期ですよ。いつもよりブルーな気持ちになってしまう時は、遠慮せずに休みましょうね。思うように休めないなら、もっと稼げるお店に変わるのも手。求人を探してみましょう。ラッキーカラーは、ロイヤルブルー。ラッキーアイテムは、馬車のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「春のプリンス」のカードが出ました。あなたにとっての助っ人が現れる、という意味です。風俗嬢のあなた。今週は、指名が続いて忙しくなるかもしれません。お店を変わろうかな?と考えていたあなたには、渡りに船とばかりに、高条件の話が舞い込んできそうです。バイトを探しているあなたにも、グッドタイミングで良い求人が見つかるかも。迷っている暇はありません。すぐに決めることがツキを呼びます。また、素敵な男性に出会える暗示もありますよ。その彼とは、とんとん拍子で関係が進んでいくと思いますが、この時期は流れに任せて吉。情熱的な恋愛を楽しみましょう。ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。ラッキーアイテムは、うさぎのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「春のキング」のカードが出ました。今週、あなたに福をもたらすお客様は、世話好きな社長タイプの男性です。社長といっても、大企業ではなく、中小企業かフリーランスで、その業界では有名な人物かもしれません。家庭を大事にし、一見地味なタイプに見えますが、風俗で遊ぶことが大好き。そして、少々上から目線であなたにアドバイスしたり、自慢話ばかりしたりするかもしれません。もしかすると、あなたが苦手なタイプかも。でも、その人は、あなたを助けてくれる人物になりそう。気に入ってもらえるよう、がんばって接客してね。バイト中は笑顔を忘れずに。ラッキーカラーはベージュとゴールド。ラッキーアイテムは、ライオンまたはミツバチのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「バランス」のカードが出ました。今週は、何事も控えめにすることで幸運が訪れます。自己主張は、ほどほどに。誰かと衝突したときは、どちらも納得できる答えを探しましょう。勝ち負けや正しいかどうかにこだわると、問題が大きくなってしまうかもしれません。悩みごとは、誰かに相談すると、かえってあなたの不安が増えてしまいそう。考えていてもどうにもならない時は、気分転換することをおすすめします。思うように稼げないというあなたは、バイト先を変えてみては?あなたに合う場所、あなたの良さを引き立ててくれるお店があるはずです。求人をよく探してみてね。ラッキーカラーはホワイとレッド。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「太陽」のカードが出ました。今週のあなたには、成功が約束されています。ここしばらく落ち込むことがあったあなたも、安心してください。ようやくツキが回ってきそうです。良いバイトがなかなか見つからないと焦っていたあなたは、最新の求人をチェックしてみてね。好条件のバイトが見つかるはずですよ。大事なのは、自信を持つこと。どうせ私なんて・・・と考えているなら、それは間違いです。あなたの代わりは、誰にもできません。風俗嬢としてのあなたを必要としているお客様がいることを忘れないで。あなたの笑顔につられて、幸運がやってきます。ラッキーカラーはイエロー。ラッキーアイテムは、ユニコーンとひまわりの花のモチーフです。春らしく明るいイメージを演出してね。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「冬のエース」のカードが出ました。あなたは、今、壁にぶちあたったような気がしているのかも。あるいは、当然うまく行くはずと思っていたことに、邪魔が入ってビックリしているのかも。予想していなかった展開に、自信を失いかけているようですね。ですが、ここで気弱になってはいけません。今あなたに起こっていることは、運命があなたに与えた試練なのです。絶対にあきらめないこと。まっすぐに、好きなものは好きと伝えましょう。強い気持ちを持ち続けることが出来たなら、勝利の女神はあなたに微笑んでくれますよ。ラッキーカラーは、バイオレットとシルバーホワイト。ラッキーアイテムは、雪の結晶のモチーフです。ラッキーアニマルは、タイガーです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「春の5」のカードが出ました。今週は、ちょっと我慢しないといけないことが起こりそう。誰かが、あなたをイライラさせるみたいなの。あなたに挑戦的な態度をとったり、あなたの足を引っ張ろうとする人が出てくるかも。あなたは何も悪くないのに、トラブルに巻き込まれたように感じるから、イライラしてしまうのかもね。でも、運命はあなたの味方です。冷静にやり過ごせば、大きな問題にはならないから安心してね。あなたを煩わせることからは離れて、自分の仕事に専念しましょう。スルーすることが大事ですよ。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、ヒヤシンスの花、蝶のモチーフです。自分の部屋に花を飾って、気分転換するのもおすすめですよ。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「秋のクイーン」のカードが出ました。美と富の女神が現れました。彼女は、この2週間、あなたの願い事を叶えてくれます。もっとスタイルが良くなって美しくなりたいと考えているあなたなら、少し奮発して、自分に投資してみましょう。エステやヘアサロン、ネイルサロンなどに行くと、満足する結果が得られるでしょう。また、バイト料が入ったら、自分や家族のために、高価なプレゼントを買うのもおススメ。この時期に手に入れたものは、あなたに豊かな生活を約束してくれるお守りとなるでしょう。風俗嬢のあなたは、育ちが良さそうな女性をイメージして。ラッキーカラーは、レッドとゴールド。ラッキーアイテムは、海外製のクッションとウサギのモチーフです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ