風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2019年2月21日更新

2019.2.21

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「冬の7」のカードが出ました。もしかすると、あなたには「こんなはずじゃなかったのになぁ」とがっかりしていることがあるのでは?運命の女神は、あなたの人生には、テコ入れが必要だと告げています。計画を見直して、修正することが大切です。「何とかなるさ」と思って何もせずにいると、状況はどんどん悪くなっていきそうですよ。今なら、まだやり直せます。くされ縁や、惰性で続いている関係があるなら、きっぱりと解消したほうがいいかもしれません。新しい道を選ぶことで、もっと良いものが手に入るでしょう。本当に欲しいものは何か、正直になることが幸運の鍵となります。ラッキーカラーは、ネイビーブルー。ラッキーアイテムは、ガラス製のデカンタです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「秋の7」のカードが出ました。待つこと、耐えることが運気を好転する鍵となります。あなたは、物事が計画通りに進んでいないことにイライラしているのかも。あるいは、結果が出なくて自信を失いかけているのかもしれません。しかし、あと少しの辛抱です。あなたが頑張ってきたことは、必ずうまく行きます。あきらめないでください。風俗では思っていたより稼げないとがっかりしているあなたも、ヤケは起こさないで。バイトやお店をやめる前に、接客方法を研究するとか出勤時間を変えるなど、いろいろ試してみましょう。もう少し続けたら、きっと良い成果が出るはず。ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーアイテムは、パンプキン味のスイーツ。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「星」のカードが出ました。楽観的になることが運気好転の鍵です。たとえつらいことがあったとしても、前向きに考えることが大事です。いやなことがずっと続くはずはありません。孤独を感じていたとしても、心配しないで。運命の女神は、頑張っているあなたのことをちゃんと見ていますよ。自分のことを、もっと信じてください。あなたも幸せになる権利があります。大事なのは、それを信じること。信じることが出来たなら、楽しい未来がやってくるはずです。今のお店が合わないと感じるなら、新しい求人を探しましょう。あなたが活躍できる場所が見つかるはず。ラッキーカラーは、ペールイエローとエメラルドグリーン。ラッキーアイテムは、星のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「覚醒」のカードが出ました。今週は、いつもと違うことをすると運気が好転します。トラブルや心配事を抱えているあなたは、自分一人で何とかしようとしないこと。じたばたするのはやめて、助けを求めるのが良さそうです。何も困っていることがないというあなたは、できるだけ周りの人に親切にしてください。少額でもいいので募金することをおススメします。コンビニのレジ横にあるボックスに、お釣りを入れてみて。風俗のバイトを変えたいと思っているなら、全く未経験の業種にチャレンジするのもアリ。求人を探してみてね。ラッキーカラーは、レッド&ブルー。またはホワイト&ブラック。二色組み合わせて使うこと。ラッキーアイテムは、陰陽のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「春のエース」のカードが出ました。春の女神が、あなたに祝福を与えています。バイト先での昇進や収入アップなど、嬉しいことが起こる可能性がありますよ。風俗嬢のあなたは、深刻に考えずに、自分も楽しむというスタンスでいることが幸運の鍵。また、あなたがずっと心に温めてきた願いがあるなら、それを実現できるチャンスが巡ってきそう。自分には無理かも?と思うようなことでも、しりごみせずに引き受けてください。あなたには、その力があります。必要なのは、最後までやり抜く気持ちだけ。この時期に始めたことは、途中でやめなければ、春の女神が応援してくれます。ラッキーカラーは、スイートピンク。ラッキーアイテムは、蝶や小鳥、ウサギのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「秋の6」のカードが出ました。今週は、いろんなものを受け取ることになりそう。あなたが他人に与えたものを、神様があなたに返してくれる、という運気が来ています。他人に親切にしておくと、良いことが起こりそうです。募金やボランティアにも良い時期です。特別なことが出来なくても、大丈夫。笑顔で挨拶したり、他人を気遣って言葉をかけてあげたりするだけでもいいのですよ。あなたの優しい気持ちが、あとで何倍にもなって返ってくるでしょう。バイト中は、見返りを期待しない行為が吉。それが思いがけないサプライズになって、あなたを喜ばせることになるでしょう。ラッキーカラーはオリーブグリーンとブラウン。ラッキーアイテムは、木製の小物です。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「秋の10」のカードが出ました。家族に関することが、幸運を呼びます。あなたの子供やパートナー、親やきょうだいと一緒に過ごす時間をとりましょう。素の自分に戻れる時間を作ることが、今のあなたには必要みたい。家族とは疎遠にしているというあなたは、一人でも安心して生きていけるように、貯金や投資を始めてみましょう。毎月、少しずつでもいいのですよ。風俗嬢のあなたは、今月稼いだお金は、全て使ってしまわずに、貯金や投資に使うと良いですよ。エステやおいしいものを食べに行くのも、自分への投資になります。ラッキーカラーは、メタルグリーンとパープル。ラッキーアイテムは洋梨のモチーフです。洋梨のタルトなど、スイーツを食べるのも吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「春の10」のカードが出ました。あなたは今、バイトに精を出しているようですね。誰にも頼れなくて、一人で頑張らないといけない状況なのかもしれません。運命の女神は、そんなあなたに、もう少しペースを落としたほうがいいと伝えています。あなたは、働きすぎなのでは?このへんで休みをとって、ストレスを解消しましょう。風俗嬢のあなたには、リフレッシュする時間が必要ですよ。体だけでなく、心も休めることが大事です。休みが取りづらいならば、あなたに合ったペースで働けるバイトを探してもいいかもしれません。短時間で高収入が得られる求人情報をチェックしてみてね。ラッキーカラーはグレイッシュブルー。ラッキーアイテムは、妖精のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「冬の3」のカードが出ました。困っていることがあるなら、助けを求めたほうがよい、という暗示です。優しいあなたは、他の人に迷惑をかけるのが嫌で、ひとりで何とかしようとしているのかもしれません。ですが、あなたのためなら、喜んで助けてあげたいという人が、近くにいることに気付いてください。あなたは決して一人ではありませんよ。落ち込んでいるあなたは、なかなか元気が出なくて焦っているのかも。ですが,、あなたは、それだけ辛い思いをしたのです。、強がる必要はありません。信頼できる人に正直な気持ちを打ち明けてみると、気が楽になるはず。ラッキーカラーは、バーガンディーレッドとブラウン。ラッキーアイテムは、テディベアのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「冬の9」のカードが出ました。心配しすぎ、という暗示です。あなたは、今不安でいっぱいなのかも。良くないことばかり想像して、眠れなくなっているのかもしれません。でも、安心してください。状況は、見かけほど悪くありません。問題も、そのうち自然と解決していきます。それなのに、暗い顔をしたままでいると、不幸が近づいてきますよ。今週は、気分転換やストレス発散することが大事です。自分のために時間とお金を使って、リフレッシュして。もっと収入アップしたいあなたは、求人情報をチェック。今より高待遇の風俗のバイトがあっさり見つかるかも。ラッキーカラーは、グリーン。森の香りのフレグランスもOK。ラッキーアイテムは、鳩のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「冬の8」のカードが出ました。あなたは、いろんなことをあきらめているようですね。絶対むりむり、やっぱり私なんて・・・そんな言葉が口癖になっているあなたに、運命の女神が手を差し伸べようとしています。あなたは、もっと幸せになっていいのですよ。我慢ばかりしなくてもいいのです。あなたが欲しいもの、理想の未来を思い描いてください。そして、それらを必ず手に入れる!私には出来る!と強く決意してください。信じることから、すべてが始まりますよ。求人やバイトを探しているあなたは、時間をかけてください。希望の条件に合うものは必ず見つかりますから、あきらめないで探してね。ラッキーカラーは白。ラッキーアイテムは、帽子。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「冬の8」のカードが出ました。あなたは、いろんなことをあきらめているようですね。逃れることのできない、辛い状況にいるのかもしれません。絶対むりむり、どうせ私なんて・・・そんな言葉が口癖になっているあなたに、運命の女神が手を差し伸べようとしています。あなたは、自分の人生を変える力を持っているのです。あなたが欲しいもの、理想の未来を思い描いてください。そして、それらを必ず手に入れる!と強く決意してください。信じることから、すべてが始まりますよ。求人やバイトを探しているあなたは、時間をかけてください。希望の条件に合うものは必ず見つかりますから、あきらめないで探してね。ラッキーカラーは白。ラッキーアイテムは、帽子。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ