風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2019年3月7日更新

2019.3.7

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「春のエース」のカードが出ました。春の女神が、あなたに祝福を与えています。バイト先での昇進や収入アップなど、嬉しいことが起こる可能性がありますよ。風俗嬢のあなたは、深刻に考えずに、自分も楽しむというスタンスでいることが幸運の鍵。また、もっと高収入を稼ぎたいという願いがあるなら、それを実現できる求人がみつかりそう。未経験の業種もチャレンジしてみると意外に楽しく働けるかも。何かを始めるのにも良い時期ですよ。必要なのは、最後までやり抜く気持ちだけ。この時期に始めたことは、途中でやめなければ、春の女神が応援してくれます。ラッキーカラーは、スイートピンク。ラッキーアイテムは、蝶や小鳥、ウサギのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「秋のプリンス」のカードが出ました。これは、じっくり考えることが幸運につながるという暗示です。ショッピングするときは、衝動買いに注意しましょう。あとで後悔するかもしれません。欲しいと思ったらすぐ買うのではなく、一晩考えたほうがいいでしょう。また、この時期は、慎重になることが肝心です。何かやりたいことがあるのなら、行動するよりも計画を練りなおしたほうが良さそうです。求人を探しているあなたは、ひとつに集中せずに同時に複数を比較検討したほうが良さそう。。信頼できる相手に相談するのもOK。時間がかるように思えても、結果的に早道となりますよ。ラッキーカラーは、ライトブラウン。ラッキーアイテムは、カエデまたは刀剣のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「春のクイーン」のカードが出ました。この時期は、協力者に恵まれそう。頼み事があるなら、同性の友達や姉妹、母親にするといいでしょう。風俗嬢のあなたは、バイト先でライバルだと思っている人に注目してね。彼女は少々強引で、あなたが苦手としているタイプ。接客方法も、あなたとは違っているかもしれません。でも、この時期は、彼女のやり方を参考にすると、あなたのプラスになりそうです。彼女の嫌なところも反面教師として考えると良いわよ。また、子供がいるあなたは、ママとしての時間を充実させると、嬉しいことがあります。ラッキーカラーは、真紅。ラッキーアイテムは、ティアラのモチーフ。衣装や下着は、情熱的な赤にしましょう。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「冬の8」のカードが出ました。戸惑っているあなたが見えます。身動きできない状況に追い込まれ、自分ではどうすることもできないと感じているのではないかしら。無力な自分に嫌気がさしているのかもしれませんね。でも、大丈夫よ。このカードは、あなたが見ているものは、幻想だと伝えています。あなたが考えているより、状況は悪くありません。あなたには、この状況を抜け出すパワーがあります。自分には出来ると信じることが大事ですよ。待遇に不満のあるあなたは、新しい求人を探すのは少し待って。もう少し頑張ると、やめなくてよかった、と思える日がすぐにやって来ます。ラッキーカラーはスノーホワイト。ラッキーアイテムは、シルクの下着。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「夏の5」のカードが出ました。あなたの周りに、いつも同じ愚痴を言っている人がいないかしら。あなたは、親切にいろいろとアドバイスしているようですが、その人は行動を変えるつもりがないようです。また、あなたの行動や服装などに、嫌味を言ったり、ダメ出しをしてくる人がいそう。運命の女神は、そういったネガティブな人と付き合うことは、あなたのためにならない、と心配していますよ。あなたの行動は、間違っていません。自信を持ってください。風俗のバイトも、男性を癒す立派なお仕事ですよ。今週は、あなたのことを理解し、励ましてくれる人とだけ交流してね。ラッキーカラーはベージュとブラウン。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「秋のプリンセス」のカードが出ました。何かをやる前には、じゅうぶん練習したほうが良さそうです。あなたのアイデアは素晴らしいのですが、何度も練り直すことで、最高の状態に仕上がりそう。あなたがやろうとしていることについて、インターネットで情報収集したり、経験者の話を聞いたりするのも良いでしょう。風俗嬢のあなたは、お仕事で使うスキルを磨きましょう。バイト先の先輩に聞く・スタッフにアドバイスをもらうと、収入アップにつながりそう。また、スクールやレッスンを始めると幸運が訪れますよ。

ラッキーカラーは、カーキ・ブラウン・ディープグリーン。ラッキーアイテムは、書籍です。大きな本屋さんに行ってみると、いいことがあるかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「夏の5」のカードが出ました。あなたの周りに、いつも愚痴を言っている人がいないかしら。あなたは相談相手になり、親身にアドバイスをしているのに、その人はなかなか聞いてくれないようですね。あるいは、あなたの身近に、あなたを批判している人がいるのかも。あなたが風俗のバイトをしていることを、良く思っていない人がいるんじゃないかしら。運命の女神は、そういったネガティブな人と付き合うことは、あなたのためにならない、と心配していますよ。あなたの行動は、間違っていません。自信を持ってください。そして今週は、あなたを励ましてくれる人とだけ交流してね。ラッキーカラーはベージュとブラウン。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「秋の4」のカードが出ました。運気アップの秘訣は、誰かと比べるのをやめること。誰かをうらやましく思ったり、ねたましく感じたり、自分はダメだと落ち込んだりしていませんか。風俗嬢にとって、ランクや本数は、収入や待遇に直結するため、どうしても気になりますよね。特に、がんばっているのに結果を出せない時は、自分の全てを否定されたような気になってしまうことも。運命の女神は、それは錯覚だと伝えています。手に入らないものを追うよりも、今持っているものを大事にすることで運気が変わります。新規客がつかないなら、既存のお客さんに手厚くサービスして。ラッキーアイテムは羽のモチーフ。ラッキーカラーは、明るいレッドとオリーブグリーン。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「冬の10」のカードが出ました。あなたには、とても気にかかっている人がいるようですね。優しいあなたは、どうしてもその人のことが放っておけなくて、自分を犠牲にしてまで尽くしてきたのではないかしら。でも、運命の女神は、二人の関係は、お互いのためにならないようだ、と告げています。あなたも、薄々それに気付いていたのでは?その人の幸せを願うなら、勇気を持って、この状況から立ち去ることですよ。また、お酒やギャンブルなど、やめたいと思っていることがあるなら、今がそのチャンス。お店を変わるのにも良い時期。今すぐ求人を探しましょう。明るい未来が待っていますよ。ラッキーカラーは、カーキ色。ラッキーアイテムは、シダ―ウッドの香り。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「冬の2」のカードが出ました。あなたは今、迷っていることがあるようですね。どうすればいいのか頭ではわかっているのに、いざ行動するとなると、それができないみたい。あなたは優しい人なので、自分よりも他人を優先してしまいがち。だけど、今週は、他人よりも自分を優先してね。何かを決める時は、自分にとって一番都合の良いものを選ぶこと。そのほうが、あなたにも周りの人にも、ベストな結果になりそうなの。また、今週は直感が冴えています。宝くじやナンバーズを買うなら、今。収入アップが希望なら、新しい求人を探して。ピンときたところに応募しましょう。ラッキーカラーはブラウン。ラッキーアイテムは、楽器や音符のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「冬の7」のカードが出ました。もしかすると、あなたには「こんなはずじゃなかったのになぁ」とがっかりしていることがあるのでは?運命の女神は、あなたの人生には、テコ入れが必要だと告げています。計画を見直して、修正することが大切です。「何とかなるさ」と思って何もせずにいると、状況はどんどん悪くなっていきそうですよ。今なら、まだやり直せます。くされ縁や、惰性で続いている関係があるなら、きっぱりと解消したほうがいいかもしれません。新しい道を選ぶことで、もっと良いものが手に入るでしょう。本当に欲しいものは何か、正直になることが幸運の鍵となります。ラッキーカラーは、ネイビーブルー。ラッキーアイテムは、ガラス製のデカンタです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「秋のクイーン」のカードが出ました。美と富の女神が現れました。彼女は、この2週間、あなたに祝福を与えてくれます。このチャンスをいかして、もっと綺麗になっちゃいましょう。エステやヘアサロン、ネイルサロンなど、自分に投資すると満足する結果が得られるでしょう。ダイエットも成功しやすいです。また、この時期に買ったものは、あなたに豊かな生活を約束してくれるお守りとなるでしょう。バイト料が入ったら、自分のために、高価なプレゼントを買うのがおススメ。風俗嬢のあなたは、育ちが良さそうな女性を演じると人気が出るかも。ラッキーカラーは、レッドとゴールド。ラッキーアイテムは、ウサギのモチーフと外国製のインテリア用品。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ