風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2019年5月7日更新

2019.5.7

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「秋のプリンセス」のカードが出ました。勉強することが幸運につながる暗示と出ています。勉強といっても、難しく考えないで。ヨガのレッスン、料理教室など、興味のあることから始めてみてください。風俗嬢のあなたは、接客のスキルを磨きましょう。メイク教室やイメージアップのレッスンを受けるのが良いかも。この時期に学んだことは、収入アップにもつながりますよ。高収入のバイトを探しているなら、求人情報をよーく比較検討すること。一番最初に目についたものに飛びつくのではなく、他も見たほうがいいですよ。ラッキーカラーは、カーキ・ブラウン・ディープグリーン。ラッキーアイテムは、書籍です。大きな本屋さんに行ってみると、いいことがあるかも。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「冬の4」のカードが出ました。あなたは、自分ではどうにもならない問題を抱えているようですね。解決しようと長い間がんばってきたけれど、うまく行かなくて、疲れ切っている様子が見えます。ストレスで体調がおかしくなっていませんか?このカードは、そんなあなたのことを心配しています。とりあえず問題について考えることはやめて、今は休んだほうがいい、と言っていますよ。バイトを続けるかどうか迷っているなら、いったん辞めてしまうのも手。あなたに合う風俗のお仕事は、他にもたくさんありますよ。元気を取り戻してから、また求人を探せば大丈夫。ラッキーカラーは、スノーホワイト。ラッキーアイテムは、松ぼっくりのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「車輪」のカードが出ました。旅先で幸運に巡り合えるという暗示が出ています。働きづめのあなたは、思い切って外国や国内の観光地に行く計画を立てるといいかもしれません。遠出はムリ、というあなたは、ドライブがおススメです。いつもと違ったルートを通ってみましょう。車が好きなら、ディーラーのショールームへ出かけてみましょう。新車に試乗すると、ツキが巡ってきます。バイトに関して迷っていることがあるあなたは、今すぐ答えを出したほうが良さそうです。先が見えないことでも、とりあえず行動を起こすことで良い結果へと繋がります。ラッキーカラーはベージュとアイボリー。ラッキーアイテムは、ガーデニア(くちなし)のモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「冬のエース」のカードが出ました。あなたは、今、壁にぶちあたったような気がしているのかも。あるいは、当然うまく行くはずと思っていたことに、邪魔が入ってビックリしているのかも。予想していなかった展開に、自信を失いかけているようですね。ですが、ここで気弱になってはいけません。今あなたに起こっていることは、運命があなたに与えた試練なのです。絶対にあきらめないこと。まっすぐに、好きなものは好きと伝えましょう。強い気持ちを持ち続けることが出来たなら、勝利の女神はあなたに微笑んでくれますよ。ラッキーカラーは、バイオレットとシルバーホワイト。ラッキーアイテムは、雪の結晶のモチーフです。ラッキーアニマルは、タイガーです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「冬の5」のカードが出ました。あなたは、誰かとの関係を維持しようと努力しているようですね。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。その人との関係は、あなたのためにはならないようです。期待していたほど楽しくなかったとか、メリットよりもデメリットばかり目につくとか、実際のところ、あなたも不満を感じているのではないでしょうか。残念なことに、どんなにあなたが頑張っても、あなたたちの関係は改善しそうにありません。打算的な理由で始まった関係ならば、解消することを考えたほうが良さそう。運命の女神は、誠実な相手こそがあなたにふさわしいと告げていますよ。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、白くて丸いものです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「女帝」のカードが出ました。ずっとあたためていたアイデアがあるなら、今こそ実行に移す時です。風俗のバイトをやってみようかな?と思っていたなら、すぐに応募したほうがいいでしょう。華やかで楽しい生活が待っていますよ。また、もっと収入を上げたいなぁと思っていたなら、お店を変わるのにも良いタイミングです。今以上に高収入が期待できそう。努力が報われる時期でもあります。ダイエットしていたあなたは、ようやく成果が出てきて理想のボディに近づけそうです。それから、妊娠しやすい時期でもあるので、望まない人は気をつけてね。ラッキーカラーは、オリーブグリーン。ラッキーアイテムは、ハートのモチーフとブランド品です。豪華で贅沢なイメージを演出してね。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「夢想家」のカードが出ました。あなたには、長いこと、胸に秘めた思いがありそうですね。手に入れたいもの、行きたい場所、実現したいこと・・・いずれにしても、あなたは、夢が叶うのはまだまだ先と考えているみたい。自分の夢が叶うわけなんてない、と思っているのかしら。でも、運命の女神は、それは間違いだと言っていますよ。夢を叶えるために一番大事なことは、信じること。夢を叶えるためにお金が必要なら、風俗のバイトでさくっと稼いでしまいましょう。誰にも遠慮はいりません。自分の考えに自信を持ってね。夢や野望を叶えて、人生をもっと楽しみましょう。ラッキーカラーは、オレンジとオリーブグリーン。ラッキーアイテムは、天使のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「太陽」のカードが出ました。これは、成功をあらわすカードです。あなたが取り組んできたことが、良い結果になりそうです。ずっと頑張ってきたことがあるなら、やってきてよかった!と思える出来事が起こりそう。もし、あなたに、これから応募しようとしている求人があるなら、成功が約束されています。多くの人に注目され、誇らしい気持ちになれそう。うまく行っている時ほど、天狗にならず、周りの人への感謝の気持ちを忘れないことが大切。謙虚でいることで、あなたの評判がますます上昇しそう。ラッキーカラーは、レッドとイエロー。ラッキーアイテムは、ひまわりと白い馬のモチーフ。ブランドのグッズを持つなら、エルメスのアイテムにしましょう。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「皇帝」のカードが出ました。あなたに夢があるなら、そのための計画を立てるのに良い時期です。あなたには、こうなったらいいな、と思い描いている夢があるのでしょう。夢を想像するのはとても楽しいですが、それが現実のものになったら、もっと楽しくなりますよ。夢を叶えるためには、準備期間が必要かもしれません。何が出来るか、どうしたらいいか、この時期に考えておくと、夢の実現が早くなりそうです。欲しいものがあるあなたは、風俗のバイトでお金を稼いで、貯金を始めるのもいいですよ。ラッキーカラーは、バーガンディー・レッドとゴールド。ラッキーアイテムは、地球のモチーフです。ブランド品を持つなら、ヴィヴィアン・ウエストウッドがおすすめ。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「夏のエース」のカードが出ました。愛情面で、嬉しいことが起こりそう。パートナーを探しているあなたは、新しい人と出会って、すぐに意気投合するのかもしれません。現在パートナーがいるあなたは、もっと心が通じ合うような出来事が起こるのかもしれません。いずれにしても、大事なのは素直になること。そして、自分に自信を持つこと。愛すること・愛されることを怖がらないで。あなたは、幸せになる資格があります。風俗嬢のあなた。今のお店に満足していないなら、今すぐ求人をチェックしてみましょう。条件面よりも直感でいいと思えるところに応募するのが吉。ラッキーカラーは、ホワイトと水色。ラッキーアイテムは、鳩とカップのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「夏の5」のカードが出ました。あなたの周りに、いつも同じ愚痴を言っている人がいないかしら。あなたは、親切にいろいろとアドバイスしているようですが、その人は行動を変えるつもりがないようです。運命の女神は、そういったネガティブな人と付き合うことは、あなたのためにならない、と心配していますよ。あなたは、もっと自信を持って良いのです。今週は、あなたのことを理解し、励ましてくれる人とだけ交流してね。また、今いるお店が合わないと感じているなら、思い切ってお店を変わるのが良いかもしれません。じっくり時間をかけて求人情報を探してみましょう。ラッキーカラーはベージュとブラウン。ラッキーアイテムは、蝶のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「秋のエース」のカードが出ました。今週は、お金に関して良いことが起こります。風俗嬢のあなたは、優良なお客様と出会えそうです。あなたの収入が大幅にアップするチャンスですよ。そのお客様は、第一印象では地味な感じ。お金も持ってなさそうに見えるかもしれません。しかし、お気に入りの風俗嬢には、とても親切にするタイプ。頻繁にお店に通ってくれるようになるでしょう。今週は、いつもよりも丁寧な接客で、ラッキーチャンスを手に入れてね。株など投資をしているあなたは、資産が増える予感。パチンコなどのギャンブルも、少ない元手で大きく増やせそう。ラッキーカラーは、ブラウン。ラッキーアイテムは、キャンドルとコインのモチーフです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ