風俗専用 誕生月別タロット占い

風俗専用 誕生月別タロット占い

2019年5月16日更新

2019.5.16

風俗専用誕生月別タロット占い 1月生まれ

「秋のプリンス」のカードが出ました。これは、じっくり考えることが幸運につながるという暗示です。ショッピングするときは、衝動買いに注意しましょう。あとで後悔するかもしれません。欲しいと思ったらすぐ買うのではなく、一晩考えたほうがいいでしょう。また、この時期は、慎重になることが肝心です。何かやりたいことがあるのなら、行動するよりも計画を練りなおしたほうが良さそうです。求人も、一本に絞るのではなく、いくつかの選択肢を検討して。信頼できる相手に相談するのも吉。時間がかかっても、最終的には一番良い条件のバイトに決まりそう。ラッキーカラーは、ライトブラウン。ラッキーアイテムは、カエデまたは刀剣のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 2月生まれ

「恋人たち」のカードが出ました。気の合う友人や、長続きする恋に出会うという暗示もあります。初めて会った瞬間から、強く惹かれる人がいたら、前世で会っていることも考えられますよ。風俗嬢のあなたなら、太いお客様と出会うのかも。今週初めて会うお客さんは、大事にした方が良さそうですよまた、人間関係においては、大事な決断をする時期みたい。理屈ではなく、自分が感じるままに決めたほうがうまく行くでしょう。またお見合いや合コンのチャンスが出てきたら、積極的に参加することをおススメします。人脈を広げておくと、あとで嬉しいことに繋がるかも。ラッキーカラーは、ホワイトとブラック。ラッキーアイテムは、ワイングラスのモチーフ。

風俗専用誕生月別タロット占い 3月生まれ

「春の7」のカードが出ました。言いたいことが言えなくて、困っているあなたが見えます。もしかすると、誰かから理不尽な要求をされているとか、難しいことを強制されているのかもしれませんね。はっきりと断りたいのに言えないのは、何か理由がありそう。ですが、この問題は、妥協したり、あいまいなままにしていると、トラブルに発展しそうです。今回は、はっきりと自分の意見を言ったほうが良さそうですよ。運命の女神は、そんなあなたを応援しています。また、あなたの周りには、あなたと同じことを考えている人がいるみたい。複数の意見として主張すると、すんなり通るかもしれません。がんばってね。ラッキーカラーは、レッド。ラッキーアイテムは、ベアトップ。

風俗専用誕生月別タロット占い 4月生まれ

「春の10」のカードが出ました。あなたは、誰にも頼れなくて、一人で頑張らないといけない状況なのかもしれません。風俗のバイトも、まじめに出勤しているようですね。運命の女神は、そんなあなたを心配しています。無理は禁物。このへんで休みをとって、ストレスを解消しましょう。風俗嬢のあなたには、リフレッシュする時間が必要ですよ。体だけでなく、心も休めることが大事です。休みが取りづらいならば、あなたに合ったペースで働けるバイトを探してもいいかもしれません。短時間で高収入が得られる求人情報をチェックしてみてね。ラッキーカラーはグレイッシュブルー。ラッキーアイテムは、妖精のモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 5月生まれ

「力」のカードが出ました。自分の意見をはっきりと言えなくて困っている様子のあなたが見えます。あなたの優しさにつけこんでいる人がいるのかもしれません。しかし、運命の女神は、あなたに、もっと強くなってくださいと言っていますよ。あなた自身を守るために、勇気を持ってNOと言いましょう。運命の女神が守ってくれるから大丈夫です。また、人間関係で困っているあなたは、もうしばらくの辛抱です。相手の子供っぽいところに腹が立って仕方ないかもしれませんが、相手を変えることはできません。相手の立場や状況に理解を示すことで、問題は収束していくでしょう。ラッキーカラーはホワイト。ラッキーアイテムは、ライオンのモチーフです。

風俗専用誕生月別タロット占い 6月生まれ

「冬の10」のカードが出ました。優しいあなた。自分を後回しにして、他人に尽くしている姿が見えます。周りの人もやりすぎだと思っているようなのに、どうしてもその人のことが放っておけないみたい。でも、運命の女神は、二人の関係は、お互いのためにならないようだ、と告げています。あなたも、薄々それに気付いているのでは?幸せになりたいのなら、勇気を持って、この状況から立ち去ることですよ。また、お酒やギャンブルなど、やめたいと思っていることがあるなら、今がそのチャンス。お店を変わるのにも良い時期。今すぐ求人を探しましょう。明るい未来が待っていますよ。ラッキーカラーは、カーキ色。ラッキーアイテムは、シダ―ウッドの香り。

風俗専用誕生月別タロット占い 7月生まれ

「夏の3」のカードが出ました。嬉しいニュースが届きそう。あなたのパートナーや友人が、あなたを喜ばせようとして、サプライズを仕掛けてくるかもしれません。今週は、他人に何かしてもらったら、お礼の言葉を忘れないようにね。小さなことにも感謝の気持ちを持つことで、さらに嬉しいことが起こる、という運気が出ているの。また、風俗嬢のあなたには、「卒業」に関するお知らせが届きそうです。今のお店を卒業して、違うお店に移るきっかけかもしれないし、違うバイトが見つかるのかも。いずれにしても、あなたにとって良い状況になることは間違いありません。ラッキーカラーは、ブルー・ピンク・ラベンダー。ラッキーアイテムは、花のモチーフが付いた下着です。

風俗専用誕生月別タロット占い 8月生まれ

「春の4」のカードが出ました。心から満足している様子のあなたが見えます。風俗嬢のあなたは、お客様から感謝されて、自分のやってきたことに誇りを持てそうです。また、プライベートでも嬉しいことが起こりそう。ウキウキと楽しい日々が続きますが、こういう時こそ、周りの人を大切に。家族や同僚、友達には感謝の気持ちを忘れないようにね。人気運が上がるイメージは「セレブっぽいイメージの女性」です。衣装や下着はブランド物や高級感のあるものをセレクトして。外見だけでなく、マナーや気遣いも超一流を目指してください。気品のある女性が理想です。ラッキーカラーはシルバー。ラッキーアイテムは、花のモチーフ。お部屋の中に花を飾るのも吉。

風俗専用誕生月別タロット占い 9月生まれ

「春の5」のカードが出ました。あなたに挑戦的な態度をとったり、足を引っ張ろうとする人が出てくるかもしれません。あなたは何も悪くないのに、トラブルに巻き込まれたように感じて、イライラするはず。でも、安心してください。運命はあなたの味方です。冷静にやり過ごせば、大きな問題にはなりません。自分の仕事に専念しましょう。何事も、スルーすることが大事ですよ。もっと風俗で稼ぎたいと思っているあなた。お店を変わるのは少し待って。今は求人をたくさん見て、比較研究したほうが良いです。ラッキーカラーは、パープル。ラッキーアイテムは、ヒヤシンスの花、蝶のモチーフです。自分の部屋に花を飾って、気分転換するのもおすすめですよ。

風俗専用誕生月別タロット占い 10月生まれ

「春のクイーン」のカードが出ました。この時期は、協力者に恵まれそう。頼み事があるなら、同性の友達や姉妹、母親にするといいでしょう。風俗嬢のあなたは、バイト先でライバルだと思っている人に注目してね。彼女は、あなたが苦手としているタイプかもしれません。ですが、彼女の接客や演出には、学ぶことがありそう。もっと稼げる女性になるためにも、参考にしてみてね。新しい求人を探しているママさんは、託児所付きのお店を選びましょう。お店の近くに子供さんがいると安心ですよね。一緒にいられる時間も増えて、やる気があがるはず。ラッキーカラーは、真紅。ラッキーアイテムは、ティアラのモチーフ。衣装や下着は、情熱的な赤にしましょう。

風俗専用誕生月別タロット占い 11月生まれ

「冬の8」のカードが出ました。あなたは、いろんなことをあきらめているようですね。絶対むりむり、やっぱり私なんて・・・そんな言葉が口癖になっているあなたに、運命の女神が手を差し伸べようとしています。あなたは、もっと幸せになっていいのですよ。我慢ばかりしなくてもいいのです。あなたが欲しいもの、理想の未来を思い描いてください。そして、それらを必ず手に入れる!私には出来る!と強く決意してください。信じることから、すべてが始まりますよ。求人やバイトを探しているあなたは、時間をかけてください。希望の条件に合うものは必ず見つかりますから、あきらめないで探してね。ラッキーカラーは白。ラッキーアイテムは、帽子。

風俗専用誕生月別タロット占い 12月生まれ

「冬の3」のカードが出ました。傷つき、悲しみにくれているあなたの姿が見えます。周りに気付かれないように、気丈に振舞っているようですが、何かショックなことがあった模様。早く立ち直らなくてはと思っているようですが、無理しないでください。あなたの心が元気になるには、もう少し時間が必要です。それだけ、あなたは辛い思いをしたのです。強がる必要はありません。また、そんなあなたのことを、心配している人が身近にいますよ。正直な気持ちを打ち明けてみると、深く理解してくれそうですよ。あなたは決して一人ではありません。元気を出してね。ラッキーカラーは、バーガンディーレッドとブラウン。ラッキーアイテムは、テディベアのモチーフです。

凛々

凛々(りんりん)

タロット占い師。幼少より霊感が強く、数々の神秘体験あり。旅行が趣味。好きな場所はバリ島。カードコレクターで世界中のカードを集めている。今回使用したカードは「フェアリータロット」。

コラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ