>  >  > #10 なぜお客様は貢ぐのか?

クラブ桜~高級クラブの裏側と実態~

クラブ桜~高級クラブの裏側と実態~

なぜお客様は貢ぐのか?

みなさん、いらっしゃいませ。
前回、お客様が高級クラブホステスに貢ぐというお話をしました。
“いいなぁ、貢がれたい”と思った女性もいたのでは?

今回はなぜお客様はホステスに貢いでしまうのか?という、
その動機についてのお話をしたいと思います。

~ホステスにプレゼントする動機~

【85%のお客様】
ほとんどの男性はホステスを落としたいという下心から貢ぎます。
それゆえ、高額なブランド物などのプレゼントをしてしまうのです。
プレゼントをいただいたからには
体を要求されるようになっても当たり前のこと。

ホテルに誘われたり、プライベートな時間でのデート、
愛人契約についての要求をされる機会がグッと増え、
上手に逃げるのもまた一苦労です。
投資(プレゼント)したからには元を取りたい(セックスしたい)という、
男性の狩りの本能が働くのでしょうか。

そう簡単には引き下がらず、ホステスを落とすべくプッシュしてきます。

【14%のお客様】
ホステスががんばって働いているという理由から、
応援するために貢ぐというケースがあります。
具体的には誕生日プレゼントやお土産など、
通常の友達関係でもあるような
プレゼントのやりとりですので下心は少ないです。

しかし、そういったお客様も少ないのが実際のところです。

【1%のお客様】
これは純粋に散財したいというお客様です。
何か買ってあげて喜んでくれるならいいか、という軽い気持ちですので
本当にお金持ちの方の一部しかおりませんし、
セックスが好きでない男性に限られます。

よって、極々わずかのお客様しかいない、ということが言えるでしょう。

高額なプレゼントをする場合、ほとんどホステスの体目当てです。
セックス目的の道具としてのプレゼント、あなたは欲しいと思いますか?

※このコラムの内容は、以前体験したことを元にしたフィクションです。
次回の「クラブ桜」は12月1日アップの予定です。

神埼桜

高校生のときに母親が蒸発!自らの学費と生活費のため、意を決してお水の世界へ……。

前の記事を読むコラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ