>  >  > #8 お客様との恋愛

クラブ桜~高級クラブの裏側と実態~

クラブ桜~高級クラブの裏側と実態~

お客様との恋愛

みなさん、いらっしゃいませ。
“ホステスと客が恋愛関係になることは?”
みなさん、一度はこんな疑問を
お持ちになったことがあるのではないでしょうか。
というわけで、今回は
お客様とホステスとの恋愛についてお話していこうと思います。

お店で出会うホステスとお客様。
ホステスはいくら接客が仕事であるといえども、
一人の女性であることは否めません。
お客様と恋愛関係になったりすることも実際にあるのです。
私が働いていたお店でも、
実際にお客様と付き合っているホステスがいました。

ではいったいどんな恋愛をしているのでしょう。

基本的には、割り切ったお付き合いになってしまいます。
なぜなら、お客様には妻子がある場合がほとんどですし、
多くのホステスはお金のため、と思っていますからね。

お客様は家庭には出張と言い、ホステスと海外旅行などに出かけます。
そして、ホステスはブランド品を買ってもらい、高級ディナーをいただき、
楽しいひとときを過ごすのです。
もちろん…ここまでのお客様とは体の関係もありますが、
以前お話しした『枕営業』とはちょっと違います。

ホステスとの不倫にどっぷりはまってしまい、
お客様が離婚沙汰のドロドロの状況になるケースもありますが、
やはりお客様とは仕事としてお付き合いする方が上手くいきますね。

酒は飲んでも飲まれるな、といいますが、
恋愛にも同じことが言えるのかもしれません。

※このコラムの内容は、以前体験したことを元にしたフィクションです。
次回の「クラブ桜」は11月3日アップの予定です。

神埼桜

高校生のときに母親が蒸発!自らの学費と生活費のため、意を決してお水の世界へ……。

前の記事を読むコラムトップページへ

詳細ページへ

検討中BOXの使い方

bottom