>  >  > #7 銀座ホステスのお住まい

クラブ桜~高級クラブの裏側と実態~

クラブ桜~高級クラブの裏側と実態~

銀座ホステスのお住まい

みなさん、いらっしゃいませ。
今回は、「銀座ホステスたちの気になる住まい」についてのお話です。
表向きには見えないプライベートなことですので、
なかなか知る機会もないかと思いますがいかがでしょう。

銀座のホステスが住む部屋は大きく3つのタイプに分けられます。

【1】普通の1Kマンションタイプ

ヘルプの子に多いのですが、お店のホステスの半分くらいは、
いたって普通の1Kマンションに住んでいます。
みなさんが住んでいる部屋とさほど変わりません。
入店当初は少し郊外のマンション、
売れてきたら銀座にアクセスしやすいマンションに
引越しするパターンが多いです。

【2】彼氏と同棲タイプ

これは結構ありがちで、特別珍しくありません
(お客様の夢は壊れますが… )
都心の2LDKマンションに同棲しているケースが多いです。
もちろん、お客様には「彼氏募集中」となっています^^;

【3】超高級マンションタイプ

そして、売れっ子ホステスやベテランホステスともなると、
住まいは都心の超高級マンションへ。
家賃は30~100万とピンキリですが、
普通のOLをしていては住めないような部屋ばかりです。
私が行ったことのあるお姉さんのマンションは、
銀座に程近い高級マンションの最上階で、
スイッチ一つでカーテンが自動開閉し、
窓の外には夜景はもちろん東京タワーも見えました。
そして、普通のひと部屋分くらいあるクローゼットには、
ドレスやスーツがびっしり詰まっていました。
こういったお部屋は、
お客様が用意してくださったというケースがほとんどです

銀座ホステスと一言でいっても
ヘルプと売れっ子では、住む部屋も大きく違ってくるのですね。

※このコラムの内容は、以前体験したことを元にしたフィクションです。
次回の「クラブ桜」は10月20日アップの予定です。

神埼桜

高校生のときに母親が蒸発!自らの学費と生活費のため、意を決してお水の世界へ……。

前の記事を読むコラムトップページへ

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ