>  >  > #10 風俗を利用する有名人★接触情報

フ~ゾクな人々

フ~ゾクな人々

風俗を利用する有名人★接触情報

一週間に何人もの風俗嬢のインタビューを行っている私ですが、
実は本当に面白い話ほど、誌面には紹介できなかったりします。
そんな種類の秘蔵ネタの中でも、
皆さんがもっとも興味を持つであろう話といえば、
有名人客についての情報でしょう。
基本的には、そんな有名人客の話を口外すると、
後々面倒くさい話になりかねないので、
お店の側も女のコに口止めをするケースも多いようですが、
実際に相手をした女のコは、
話したくって話したくって、うずうずしちゃうみたいです。

ネタを持っていそうな嬢に対しては、
私も「記事にしないから」と前置きをして突っ込んでいくのですが、
有名人が指名するような人気の風俗嬢ともなると、
さすがに口が固くて…なかなかネタを引きだせません。
自分が口外することで騒ぎになって、
その大切なお客様の足が遠のいたら…
せっかくのお楽しみがフイになってしまうかもですからね。
まあ、有名人だって普通の男です。
素人の女性と遊ぶよりは、後腐れなく遊べる風俗で楽しんだほうが、
リスクが少ないって感じるみたいで、
けっこうお忍びで遊びにくるケースも多いようです。

せっかくですから、私が粘りに粘って聞きだした
有名人客ネタを「匿名」にて、いくつか紹介してみましょう。
もちろんお相手をした嬢が特定されないように、
告発者のお名前も業種もかりそめのものですので、ご容赦下さいませ。

「あの双子のお笑い芸人の片割れがきましたよ。
名前言われたけど、どっちがどっちだかわかんなかった。
ひとりで、ネタやってたけど、やっぱつまんなかったな」
(池袋・ホテヘル勤務・Kちゃん)

「冬季オリンピックで活躍した人。
私、顔知らなくって、
わざわざ身分証明書と新聞記事を見せてくれた。
ちょっとイケメンだったけど、本強してきたからサイテーだと思った
(新宿・デリヘル・ミカちゃん)」

「離婚した有名俳優。
暴力事件とかで話題になった人だから怖い人かと思ったら、
すごく優しくて女性のカラダの扱いも上手。
正直言ってうっとりしちゃいました
(渋谷・イメクラ・リンちゃん)」

「ちょっと前には売れていたけど、最近ダメダメのバンドのボーカル。
なんか、暗くて、変態っぽいプレイばっか要求してきた
(池袋・イメクラ)」

あわわ…これじゃ、その有名人が誰だか…わかっちゃいますね。
これ以上は恐ろしいんで、やめておきます(笑)。
また、機会があったらこっそり公表しますね。
皆さんも、有名人に遭遇したいのならば、
やっぱり有名なお店で働くのが良いようです。
なぜなら、業界人は決まったお店にしか通いませんからね。

まあ、そんなわけで、今日はここいらへんで。

次回の「フ~ゾクな人々」は11月7日アップの予定です。

葛飾ぽんず

快楽系ライターとして、風俗、夜遊び情報、グルメ、旅行などのジャンルに精通。ライブドア、スポニチWEB、MANZOKUなどでコラムや取材記事を連載中。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ