>  >  > #4 彼氏がいる風俗嬢に聞いてみました。『彼氏は知ってるの?』

フ~ゾクな人々

フ~ゾクな人々

彼氏がいる風俗嬢に聞いてみました。
『彼氏は知ってるの?』

週に5人ほどの風俗嬢にインタビューを行っている私ですが、
近頃とても気になって必ずぶつけているのが
「彼氏は知っているの?」という質問なのです。

ひと昔前と違って、風俗でのアルバイトが大変身近なものになり、
ごく普通の女のコでも簡単に始められるものとなりました。
最近の女のコは、記者のようなおじさんが
青春時代を送ってきた頃とは違って
本当にスタイルもよくオシャレで可愛らしいコが多く、
それにしたがって風俗嬢のレベルもグッとあがってきています。
当然のことながら、可愛いコには彼氏がいる確率が高いわけで、
よって私がインタビューする女のコのほとんどが、
普通に彼氏がいるという状態となっているのです。

そこで、例の質問をぶつけてみるわけです。
これはあくまで感覚的なものですが
私がこの仕事を始めた5年前と比べて
「彼氏は知っている」と答えるコの割合が
格段に増えているような気がするのです。

そんな場合に私は続けて聞きます。
「彼氏は平気なの?」と。
彼女のことを愛していれば
当然、嫉妬というものが生まれるはずですが…。
彼女たちの回答はこうです。

「仕事と割り切っているから、平気みたい」

とか、

「私が養っているから文句はいえないみたい」

とか。
そんな事実から見えてくるのは、一昔前に比べて、
着実にオトコというものが軟弱になっているという現象に他なりません。
要するに、自分の彼女に面倒をみてもらっている
「ペット」系の男子が増えているってことなんですかね。
愛しているけど嫉妬はしない。
だって、相手は飼い主なのですから「やだ!」なんて言えないわけです。
と、いうよりはそんな現状に満足しているから、
文句も生まれないのでしょうね。

中にはこんなオモシロ回答もありました。

「彼はちょっとMッ気があって、その日の仕事内容について
根掘り葉掘り聞きながら、ひとり興奮してます」

なるほど。本当に世の中には様々なカップルが存在するものです。
これはこれで、彼氏が満足しているわけですから、問題ないですよね。

とにかく、風俗嬢のインタビューを通して、
時代の変化に伴う男女の関係性の変化みたいなものが見えてくるのは
大変興味深いものですね。
まあ、そんなわけで、今日はここいら辺で。

次回の「フ~ゾクな人々」は8月12日アップの予定です。

葛飾ぽんず

快楽系ライターとして、風俗、夜遊び情報、グルメ、旅行などのジャンルに精通。ライブドア、スポニチWEB、MANZOKUなどでコラムや取材記事を連載中。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ