>  >  > #44 果たして人は生まれ変われるのか?(その2)

フ~ゾクな人々

フ~ゾクな人々

果たして人は
生まれ変われるのか?(その2)

高収入アルバイトの世界で頑張る女性たちへの
直撃インタビューを生業としている私ですが、
その中から決してメディアには公開できない
彼女たちの本音をピックアップ、匿名の記事にて
こっそりみなさんにご紹介するこのコーナー。

残念ながら今日が最終回となってしまいました。
お別れのご挨拶は文末で、ということで、
早速、前回に引き続き“生まれ変わっちゃった”女性のお話を。

70kg超の体重だったみーなちゃんが、
無理のない運動と食事療法で
現在の体型(T163 B87 W58 H88)を獲得。

そして、彼女が選んだ道が…風俗だったのです。
その背景には一体、どんな心境の変化があったのでしょうか?

「特別なきっかけはなかったですよ。
やせたときに、今までできなかったことを
全部やろうって思ったんです。
やっぱり、女としてのチカラを駆使して生きて行こうって…」

なるほど。女性としてのチカラですね…。
それまでの生活の反動だったんですね。

「…まあ、そのころ、エッチなことも覚えたし、
一気にイクところまでイッちゃおうって感じですかね。
なんだか、それまでの生活を思いっきり変えたかったんですよね」

それで、性格まで変わったんですかね?

「そうですね。それまでは、結構ウジウジものごとを
考え込んじゃうほうだったけど、
一気に楽天的ポジティブって感じになっちゃいましたよ(笑)」

今のみーなちゃん、輝いていますよ。
とっても魅力的だと思います。

「ありがとうございます。ポジティブになると、
彼氏もできるし(笑)。
私が尻に敷いている状態っていうか、
食わせてあげているんですけどね(笑)。
今、とっても充実しているかな。
だから、昔の太っていた自分が別人みたいな気がするんですよね」

人は気の持ちようによっては、
すっかり生まれ変わることができるということですね。
その前後のギャップが大きければ大きいほど、
過去への決別がしやすくなるのかもしれません。
惨めだった過去を脱ぎ捨てて、
きれいに生まれ変わったみーなちゃんの未来は明るいですね。

さて、今日はここまでなのですが…。
残念ながら読者の皆様とは永遠のお別れとなってしまいました。
今までこのコーナーをお読みいただきまして、
誠に感謝しております。
またどこかでお会いできることを夢見て…。
では、さようなら。

葛飾ぽんず

快楽系ライターとして、風俗、夜遊び情報、グルメ、旅行などのジャンルに精通。ライブドア、スポニチWEB、MANZOKUなどでコラムや取材記事を連載中。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ