>  >  > #32 彼や夫や家族にバレないテク~その1~

フ~ゾクな人々

フ~ゾクな人々

彼や夫や家族にバレないテク~その1~

高収入アルバイトの世界で頑張る女性たちへの
直撃インタビューを生業としている私ですが、
その中から決してメディアには公開できない
彼女たちの本音をピックアップ、匿名の記事にて、
こっそりみなさんにご紹介するこのコーナー。

今回は、「スベらない話」ならぬ「バレない話」について(笑)。

高収入アルバイトをしていることを
自分の家族や彼氏に堂々と話している人は
それほど多くはないはず。
ほとんどの人が、そんな近しい人たちに
「バレる」ことを歓迎してはいません。

一緒に過ごす時間があまり多くはない恋人同士だったらまだしも、
同居している家族に対してはどうしているのでしょうか。

さらに驚くべきは
自分の夫にさえバレないで仕事を続けている人妻サン!
毎日毎日顔を合わせているダンナさんには
バレないものなのでしょうか?

「バレない工夫なんてしてないわよ」というのは
鶯谷の某有名人妻店で働くRさん(32歳)。
結婚7年目の彼女がこのオシゴトを始めたのが3年前。
これまでに一度もバレそうになったことすらないと言います。

「私たちの夫婦の場合、
昔っから相手にあまり干渉しないタイプだったし、
深く話し合うようなこともなかったから」
なるほど…それだったら、
微妙な変化にも気づかないかもしれない…。

「私のお友だちは、家に帰る前に
スイッチの切替をするって言ってました」

要するに、仕事からそのまま家に帰るのではなく、
どこかでコーヒーでも飲みながらリラックスして、
頭と心の入れ替えをしてから、帰宅するというのです。
仕事のことを頭から追いやって、自分で自分自身を切り替える…。
人間は誰もが二面性を持っているわけですから、
”もう一人の自分”を意識して
入れ替えれば可能なのだそうです。

「でも、男ってみんな鈍感で、
細かな変化なんて気づかないから大丈夫」

どちらかというと「隠そう隠そう」と意識しすぎているほうが、
不自然な態度に現れてしまいます。
Rさんのように「絶対バレない」と
自分に言い聞かせておく
ほうがよいのかもしれません。

男の私から見れば、女性はみんな演技上手。
しかも私見ではありますが、
男よりも度胸があるような気がします。

あまり小賢しいテクを駆使せず、精神力で乗り切るのが
人妻サンの王道「夫バレ」対策。

あとは、帰宅途中でスーパーに寄って夕飯の買い物をすれば、
自然に主婦の思考に戻れるという意見も多かったです。
さすがは経験豊富な人妻。
バレそうになったとしてもごまかしきれる自信があるといいます。

やっぱり、女性って怖いですね(笑)。

次回は「彼バレ対策」について述べていきますね。

それでは、今日はここいらへんで。

次回の「フ~ゾクな人々」は10月2日アップの予定です。

葛飾ぽんず

快楽系ライターとして、風俗、夜遊び情報、グルメ、旅行などのジャンルに精通。ライブドア、スポニチWEB、MANZOKUなどでコラムや取材記事を連載中。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ