>  >  > #7 個室待機と集団待機のどっちが良い?

フ~ゾクな人々

フ~ゾクな人々

個室待機と集団待機のどっちが良い?

今さら言うまでもありませんが、
どんな職場においても、一番やっかいなのが「人間関係」ですよね。
特に女性が多い職場ですと色々と面倒なことに巻き込まれて、
精神的に疲れてしまうというケースも多いですよね。

では、風俗の場合はどうなのでしょうか。
移動の多いデリヘル店では、車内待機や自宅待機が多く、
他の女のコとの接点はあまりないと聞きます。
また、待機時間なんて無いくらいに繁盛しているお店も同様ですね。

ほとんどのお店が待機用の「個室」を用意していますが、
スペース的な問題や出勤人数の関係により、
「個室」とは名ばかりの、簡単な仕切りが施されているだけの
スペースを用意しているケースも多々あるようです。
当然のことながら、

「息が詰まっちゃう(Mちゃん/新宿ホテヘル)」

とか、

「集団待機の方がマシ(Yちゃん/渋谷イメクラ)」

という声も聞かれます。

最近では、個室待機か集団待機の
どちらか一方を選べるお店も増えているようですが、
意外にも集団待機を選ぶ女のコが多いようです。

「一人でいるより、みんなでお客さんの話とかして
盛り上がったほうが楽しい(Kちゃん/錦糸町ホテヘル)」
「思ったよりも感じの良いコが多かった(Iちゃん/五反田ホテヘル)」

という声が聞かれるように、風俗の世界はキャバとは違い、
あまり女のコ同士のトラブルが多くないのかもしれません。

また、業種によってもずいぶん雰囲気が違うと聞きます。
例えば、SM店の場合には

「先輩に人生経験が豊富な人が多いので、
話を聞いているだけで勉強になる(Sちゃん/池袋SM店)」

とか、

「M嬢専門店なんで、みんな癒し系ぞろい(Fちゃん/池袋SM店)」

という話が聞かれますし、
逆に在籍する女のコの平均年齢が低いイメクラなどは、
個室でも集団待機でも関係なく、会話もせずにゲームや漫画に没頭する、
なんてパターンが多いようです。

さらに、地域による違いというのも大きいようです。
都内在住の女のコが、わざわざ船橋や大宮のお店に通うのは

「顔バレ対策もそうだけど、やっぱり人間関係。
こっちはホントに素朴なコが多い(Jちゃん/千葉ホテヘル)」

という理由からのようです。

しかし、取材を重ねる私からすると、
他の一般的な仕事に比べても、風俗嬢同士の人間関係のほうが、
かなり平和に思えるのですが、いかがなものでしょうか。

次回の「フ~ゾクな人々」は9月19日アップの予定です。

葛飾ぽんず

快楽系ライターとして、風俗、夜遊び情報、グルメ、旅行などのジャンルに精通。ライブドア、スポニチWEB、MANZOKUなどでコラムや取材記事を連載中。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ