>  >  > #43 果たして人は生まれ変われるのか?(その1)

フ~ゾクな人々

フ~ゾクな人々

果たして人は
生まれ変われるのか?(その1)

高収入アルバイトの世界で頑張る女性たちへの
直撃インタビューを生業としている私ですが、
その中から決してメディアには公開できない
彼女たちの本音をピックアップ、匿名の記事にて
こっそりみなさんにご紹介するこのコーナー。

残念ながら3月一杯で連載終了となるらしく、
今回はラストに相応しいテーマでお話を進めたいと思っています。

人は何かをきっかけにして、まるで“生まれ変わった”かのように、
生き方自体が変わってしまうことがあります。
過去の自分と、新しい自分とのギャップが大きければ大きいほど、
その“生まれ変わり”体験は、ドラマチックなものなのでしょう。

ごく普通の女のコが、風俗の世界へと足を踏み入れる瞬間も、
まさにそのようにギャップの大きな「変身」であることは
間違いありません。
そこには、思いもよらないようなドラマチックな体験というものが
存在するものです。

渋谷の痴女系ホテヘルに勤務するみーなちゃん
(21歳 T163 B87,W58,H88)は、まるで映画女優のような
クールビューティーなルックスと抜群のスタイル、
そして何よりも明るく、人懐っこい性格で人気を集めています。
そんな彼女には、ビックリするような過去があったというのです。

「元々、精神的に不安定だったってこともあったんだと思うんです。
常にキモチが満たされていない状況で、それを埋めるために、
大食いになっちゃって。
中学生の頃は食パンを3斤、おやつに食べてました。
そのほかに3食プラス夜食も。
中学3年生の時には、体重が70Kgありました」

爽やかに笑う彼女。
どこから、どうみてもそんな過去の姿の
片鱗すら見えないのですが…。

「あるとき、身体の重さからか、
簡単に骨折するようになっちゃって。
これじゃヤバいなって、高校に入ってから、
3年間かけてやせました…」

みーなちゃんは、遠くを見るような目でこう続けます。

「…そのころ、上手くいってなかった両親とも
離れて暮らしたことで、キモチが安定したのかもしれないけど…。
無理のない運動と食事療法で、高校卒業する頃には、
今ぐらいの体型になってました」

なるほど。じっくり時間をかけてやせたから、
皮膚のたるみとかがなかったのかな…。

「あー。そうかもしれませんね。
でも、ほら、つまむと、こんなに(笑)。
でも、お陰で肌触りがフワフワしていて気持ち良いよねって、
よく言われるようになりましたよ…」

すっかりスリムになった身体と同時に、
彼女が得たものとは一体、何だったのでしょうか…。

このお話の続きは次回の最終回にて…。
では、今日はここいらへんで。

次回の「フ~ゾクな人々」は3月19日アップの予定です。

葛飾ぽんず

快楽系ライターとして、風俗、夜遊び情報、グルメ、旅行などのジャンルに精通。ライブドア、スポニチWEB、MANZOKUなどでコラムや取材記事を連載中。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ