>  >  > #40 風俗の世界で“彼女”を探す男性の心理(その2)

フ~ゾクな人々

フ~ゾクな人々

風俗の世界で“彼女”を探す
男性の心理(その2)

高収入アルバイトの世界で頑張る女性たちへの
直撃インタビューを生業としている私ですが、
その中から決してメディアには公開できない
彼女たちの本音をピックアップ、匿名の記事にて
こっそりみなさんにご紹介するこのコーナー。

今回は前回に引き続き
「風俗の世界で“彼女”を探す男性」についてのお話。

風俗嬢との交際が破局を迎えたことをきっかけに、
風俗嬢しか愛せなくなったというAさん。
それから後に、風俗嬢を口説くことに
成功したことはあったのだろうか?

「ありましたけれど、長い付き合いにはなりませんでしたね。
他の世界の女性を、と考えたこともありましたけど、
結局、風俗嬢のほうが…ってなっちゃいましたね…」

その最大の理由って…ナンだと思います?

「やっぱりエッチがうまいんですよね。
回数を重ねていますから、ぜんぜん違いますよ。
エッチって重要ですよね、オトコと女の関係においては…」

まあ、確かにそうですが…。やっぱり、ソコなのですかね?

「だって…想像してみてくださいよ。
かわいい風俗嬢を独占できるんですよ。
こんなに素晴らしいことは他にないですよ」

なるほど。
ある意味で、それはオトコにとっては
夢のようなお付き合いなのかもしれません。

遠くを見るような目で語るAさんに、
風俗嬢を口説き落とすコツを聞いてみました。

「いやぁ…。コツとかテクとかはないですね。
とにかく、誠意を相手に伝えることです。
それと、ちゃんと相手を見極めることです」

見極めること?

「はい。中にはいい加減なコも、まともなコもいます。
まともなコを一生懸命に口説けば、
かならず心が動いてくれると…信じたいですね。
まあ、あとは運命的なものでしょうか。
自分にぴったりの相手と出会えば、
きっと…うまくいくはずです」

最近の風俗の傾向としては、
いわゆるお仕事派と呼ばれるような玄人女性の割合というのは
低くなってきているのは確かです。
学生やOL、主婦といったごく普通の女性の
手軽なアルバイト
として、
すっかり普及した感はありますよね。

女性の側としてもごく普通の素人である以上、
自分が風俗で働いているという事実を
受け入れてくれる男性の存在というものは、
きっとありがたいものに違いありません。

そんな女性心理を巧みに揺さぶりながら、
今日もAさんは、運命の相手を見つけるために
風俗店へと足を運んでいるのです。

そんなわけで、今日はここいらへんで。

次回の「フ~ゾクな人々」は2月5日アップの予定です。

葛飾ぽんず

快楽系ライターとして、風俗、夜遊び情報、グルメ、旅行などのジャンルに精通。ライブドア、スポニチWEB、MANZOKUなどでコラムや取材記事を連載中。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ