>  >  > #38 M性感という世界を覗いてみる(その2)

フ~ゾクな人々

フ~ゾクな人々

M性感という世界を覗いてみる(その2)

高収入アルバイトの世界で頑張る女性たちへの
直撃インタビューを生業としている私ですが、
その中から決してメディアには公開できない
彼女たちの本音をピックアップ、匿名の記事にて
こっそりみなさんにご紹介するこのコーナーですが、
今回は前回に引き続き「M性感」についてのお話。

プライベートでは、まったく「SM」と縁のなかった女性が
お仕事を始めてから、徐々に感覚が変わっていった…
という証言はまだまだ続きます。

「みなさん、赤ちゃんみたいに可愛らしくなっちゃうのが
おかしくって…。
最近は、すこしお仕事が面白くなってきましたよ。
だから、いろいろと試してみたくなっちゃうんですよね」
なんて笑顔で語るミユキちゃん。
一体、どんなことを試すというのでしょうか?

「そうですね…例えば、男性のお尻にいろんなものを入れたり、
あとは少しハードな命令をしたり。だって、
みんな本当に私の言うことを全部きいてくれるんですもの…」

最初からいじめること自体に
興味があったわけではないという彼女。
お客さんが言うことを何でも聞いてくれるので、
それがだんだん快楽になってきたのだといいます。

どんな命令をするの?という私の問いかけに対して、
ものすごくうれしそうな顔でこう答えてくれます。

「そうですね…。プレイの途中、全裸のお客さんに、
『そのまま外に出ていきなさい』って言うと、
ちゃんということを聞いてくれたり。けっこう、
キチンとした紳士の方だっただけに…すごく感動しました」

なるほど…紳士なんですよね(汗)。
しかし、M性感にやってくるお客さんの中には、
ハードなサービスを要求してくる人も
いるんじゃないのでしょうか?

「うーん。学生のときに勤めていた手コキ専門店の時には
『脱いでよ』とか『触らせて』とか『口でしてよ』って
言ってくるお客さんもいましたけれど、
こちらのM性感では、そういう人はほとんどいません」

基本的に、お客さんはみんなMの男性なので、触ってきても
『あら、何をしているの?』って優しく叱ってあげると、
すぐにやめてくれるのだといいます。

「だから、すごく安全な職場でもあるんですよね」

なるほどねぇ。
ところで、ミユキちゃんはプライベートでは
SMっぽいことはしないのかなぁ?

「そうですね。別に、したいとも思いません。
彼氏いるんですけど、特別Mってわけじゃないですよ(笑)。
どっちかというと、私のほうがライトなSMで
いじめれているかもです」

そうなんだ…。
仕事とプライベートは完全に別物なんですかね。

「はい。そうかもしれません。
お店で男性をいじめるのは、私にとっては
エッチな気持ちと結びつくものじゃないんですよね。

でも、もちろん、事務的にやっているわけではありませんよ。
ものすごく楽しんでやってはいるんですけど…」

当然のことながら、他人をいじめること自体は
大変いけないことなのですが、
求める人がそこにいれば、もちろん問題はありません。
たとえそれを「与える側」と「受ける側」の思惑が
少々かみ合っていなかったとしても…(笑)。

うーん。
M性感って、ものすごく奥が深いですよね。

まあ、そんなわけで今日はここいらへんで。

次回の「フ~ゾクな人々」は1月1日アップの予定です。

葛飾ぽんず

快楽系ライターとして、風俗、夜遊び情報、グルメ、旅行などのジャンルに精通。ライブドア、スポニチWEB、MANZOKUなどでコラムや取材記事を連載中。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ