>  >  > #3 風俗嬢にO型の女性が多い理由を考察してみました~その2~

フ~ゾクな人々

フ~ゾクな人々

風俗嬢にO型の女性が
多い理由を考察してみました~その2~

さて、前回は
「風俗嬢にはO型の女性が多い」という調査データをベースに、
採用活動をする店長さんの証言を交えながら検証を重ねてきました。
少しおさらいをしますと、
O型女性が持つ「おおらかさ」が、風俗に遊びに来る男性の
ニーズと合致しているということから、
多くのO型女性が採用されているということがわかりました。

しかし、その店長さんの話では、
元々風俗店の面接にやってくる女性の中でも、O型女性が占める割合がけっこう大きいとのこと。
普通に考えれば、最も日本人の血液型で多いのはA型ですから、
確率から考えても、おかしな話ですよね。
その謎を解くヒントを探るために、
実際にO型の風俗嬢2人にインタビューをしてみました。

どちらの女の子も、
前回お話を聞くことができた店長さんのいるデリヘルに勤務しているコ。
一人目のA子ちゃん(21歳)はこのお仕事専属で、
もう一人のB子ちゃん(24歳)はOL業との掛け持ちで頑張っています。
それぞれに、デリヘルのお仕事を始めたきっかけを聞いてみました。

ある時期、ホストにハマっちゃって。 っていうか、彼氏がホストで。
彼の売り上げアゲるためにも協力しなくっちゃって。
あんまり深く考えずにはじめちゃいましたね

というのが、A子さん。
では、B子さんの方はどうでしょうか?

買い物をしすぎちゃって、
カード決済のお金が8,000円だけ足らなかった。
それで、あんまり深く考えずに面接に来て…
ずるずる働いちゃってます(笑)

もう、お気づきと思いますが、
二人共通のキーワードは「あまり深く考えない」という点。
これはO型女性が持つ「おおらかさ」について回る性格ともいえます。
さらに、彼女たちに共通して言えるのは、底抜けに明るいということ。
あまりくよくよと思い悩んだりせずに、パッと決断して人生を楽しむ。
そういう考え方って、めちゃめちゃポジティブで素敵だと思うんですね。
やっぱり、このくらいサバサバとしたキモチで生きていかないと、
こんな不条理な世の中、やっていけませんもんね!

ってことで、O型風俗嬢の素晴らしさを再確認したわけですが、
やはり血液型というのは実に奥が深いものだなぁと思ったのでした。
まあ、そんなわけで、今日はここいら辺で。

次回の「フ~ゾクな人々」は7月22日アップの予定です。

葛飾ぽんず

快楽系ライターとして、風俗、夜遊び情報、グルメ、旅行などのジャンルに精通。ライブドア、スポニチWEB、MANZOKUなどでコラムや取材記事を連載中。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ