>  >  > #13 高学歴な風俗嬢が増えている?

フ~ゾクな人々

フ~ゾクな人々

高学歴な風俗嬢が増えている?

さまざまな境遇にある風俗嬢へのインタビューを重ねてきた私ですが、
近頃ちょっぴり気になっていることがあります。
それは、アルバイトで風俗をやっているコの中で、
4年制の大学に通っている現役学生の割合が
確実に高くなってきているということです。

数年前には、専門学校生や
「ぷー」の女のコが多かったように記憶しているのですが、
近年、大学への進学率が高くなってきたのと同時に、
そんな現象が生じるようになったのでしょうか。
もちろん、デリバリーヘルスやエステといった、
比較的手軽に始めることのできるような業種が出現し、
風俗のお仕事のハードルが低くなったのもその原因といえそうですが、
どうやら大学生ならではの理由もありそうです。

「経済学を専攻しているせいか、起業に興味があります」

というのは、渋谷のデリヘルで活躍するA子チャン。
誰もが知っている超有名大学に在学中の彼女には
「低資本で始められるビジネスとして風俗に興味を抱いている」
友人もたくさんいるのだといいます。

「そういうコはなぜか引き寄せられるように、
そういうコ同士で集まるんですよ、まるでサークルみたいに。
キャンパスの片隅に集まって、
いろんなお店の情報を交換したりしています」

というくらい、彼女の大学にはたくさんの風俗嬢がいるのだといいます。

「私の知っている限りでは、なぜか経済学部のコが多い。
法学部とか文学部にはいないんですよね」

これは面白い話ですね!
是非一度、しっかりと統計をとってみたいものです。

「中には自分で学費を稼ぐために風俗してるコもいるし、
郷里から出てきて、一人暮らしする生活費を稼ぐコもいますよ」

なるほどです。
昔も今も変わらず苦学生っているんですね。本当に立派なものです。

お店のスタッフの話によると、学歴の高いコほど飲み込みも早く、
お仕事にも工夫がみられ、お客さんからのウケも良いと聞きます。
中には大学生オンリーで指名をしてくるビジネスマンもいるんだとか。
学歴の高い女性がたまらなく好きな人っていますよね。

ところで、大学の名前とかってお客さんに教えているのでしょうか?

「基本的には伏せておきます。
でも、すごく仲良くなったお客さんには…こっそり…」

というA子ちゃん。
あなたの学校名を聞いたら、みんな驚くんじゃないですか?

と、いうことで、今日はここいらへんで。

次回の「フ~ゾクな人々」は12月19日アップの予定です。

葛飾ぽんず

快楽系ライターとして、風俗、夜遊び情報、グルメ、旅行などのジャンルに精通。ライブドア、スポニチWEB、MANZOKUなどでコラムや取材記事を連載中。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ