>  >  > #33 彼や夫や家族にバレないテク~その2~

フ~ゾクな人々

フ~ゾクな人々

彼や夫や家族にバレないテク~その2~

高収入アルバイトの世界で頑張る女性たちへの
直撃インタビューを生業としている私ですが、
その中から決してメディアには公開できない
彼女たちの本音をピックアップ、匿名の記事にて
こっそりみなさんにご紹介するこのコーナー。

今回は、前回に引き続き
「彼氏や夫にバレないための方策」について。

最近は彼氏に理解してもらったうえで
堂々とお仕事を続けている女性も多いですね。

でも、つき合い始めの時点で相手に告白するタイミングを逸し、
そのまま順調に交際が進行して、
いつの間にか言い出しづらくなっちゃうという
パターンも多いようです。

あえて告白することで、
二人の関係が壊れちゃうのではないか…
と心配になりますよね。

では、現役の女性たちはどのように気をつけているのでしょうか。
ちょっと話を聞いてみたいと思います。

「まずは、自分の行動に細心の注意を払うことです」というのは
渋谷のデリで働いているMちゃん。

今の彼氏とは、もう1年近く付き合っていますが、
いまだに相手にはバレてはいないというのです。

彼女が言うには、バレてしまう女性には
共通する行動パターンというものがあるそうです。
「たとえば、急に金遣いが荒くなったり、
ブランド物が増えたり
とか。
あとは、タクシーを利用するのが増えたり、
連絡が取れないことが増えたり、
話をはぐらかすようになったり。

彼氏って、そんな行動の変化に敏感になるものです」

なるほどねぇ~、それは確かに気になりますね。
しかし、風俗のお仕事をしている以上、
気づかないうちにそんな行動をしてしまうのでは…?

「だから、意識してそんな行動を
彼氏の前で見せないようにすればいいだけ。
たとえば、ブランド物のバッグを買っても、
その分洋服は安く済ませたり、
彼とのデートのときはいつものバッグで行くようにしたり。
会話ははぐらかさないし、
早番で入れば、彼氏が仕事終える頃にはちゃんと連絡もつく。
あまりおどおどせずに堂々としていることが大切だと思う」

とにかく、無頓着でいることが一番キケンだという彼女。
ほとんどがキモチや行動の問題で、
実際に痕跡が残るのは匂いくらい
だといいます。

「オーデコロンを使用したり、汗拭きシートでごまかします。
それで、カラダもキモチもすっきり、って感じで
リセットします(笑)」

ほとんどのお店がアリバイ会社と提携していますし、
店との連絡のやりとりについても
あらゆる工夫を用意してくれていますので、
積極的に相談・活用するのが良いでしょう。

ま、何度も言うようですが、
やっぱり女性って怖いですね(笑)。

それでは、今日はここいらへんで。

次回の「フ~ゾクな人々」は10月16日アップの予定です。

葛飾ぽんず

快楽系ライターとして、風俗、夜遊び情報、グルメ、旅行などのジャンルに精通。ライブドア、スポニチWEB、MANZOKUなどでコラムや取材記事を連載中。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ