>  >  > #22 扱いやすいお客さんの話~春編~

フ~ゾクな人々

フ~ゾクな人々

扱いやすいお客さんの話~春編~

高収入アルバイトの世界で頑張る女のコたちへの
直撃インタビューを生業としている私ですが、
その中から決してメディアには公開できない彼女たちの本音をピックアップして、
匿名記事にてこっそりご紹介するこのコーナー。

今日は、ちょっぴり春めいたお話を。

とある繁華街で人気を集めているイメクラへ取材に行ったときの話。
そのお店の看板娘であるAちゃん(21歳)のグラビア撮影の合間の雑談の中で、
「どういうお客さんがやりやすい?」なんて質問をしたのですが、
意外な答えが返ってきてびっくり仰天。

「んー。やっぱり変態さんが一番やりやすいかなぁ」

へ…変態さん?
思わず聞き返しちゃった私ですが、A子ちゃんはこう続けます。

「春ですからねぇ。
すっごくそういう人が増えて、最近、けっこう稼いでいます」

うむむ。たしかにA子ちゃんは、セーラー服がよく似合うロリ娘で、
そっち系の男性からはさぞや人気があるのだろうけど…。
どうして、変態さんがやりやすいのだろうか?
普通は逆なような気がするのですが。
そんな素直な疑問をぶつけてみると、さらにA子ちゃんはこう答えます。

「変態さんは、やりたいことがハッキリしているから、
もう、それだけしてあげれば満足するんです。
でも、普通の人はどうすれば満足するのかがわかりづらいから、
こっちが考えてあれもこれもしなくてはならないんですよね」

なるほど。
そういうことですか。

A子ちゃんが言うには、例えば足フェチさんだったら、
足だけを使えばいいし、女装趣味の人やドMさんだったら、
こっちのペースでプレイを進めることができると。

「いいこと教えてあげよっか?」
A子ちゃんがいたずらっぽい表情を浮かべながら、こう言います。
「私、すぐに変態さんを見分けることができるんです。
それはオプションが入った時点でわかるんですよね」

えぇ?そうなの?
半信半疑で聞いてみると、A子ちゃんはこう説明してくれます。

「えっと…セーラー服に白いソックスってリクエストする人は、
だいたいがおじさんで…」

ああ、それはわかるような気がする…。

「それで、体操服に白いソックスっていうのが変態さん。
紺のソックスじゃなくって、白ね」

えぇ!?そうなの?

「はい。なぜか分らないけど、9割くらいはそうですよ」

A子ちゃんは、オプションやコスの好みと変態度の関係性を割り出すことに
喜びを感じているようでした。

まあ、お仕事の中に
そんな自分だけの楽しみを見つけてみるのもいいことですよね。
そんなわけで、今日はここいらへんで。

次回の「フ~ゾクな人々」は5月1日アップの予定です。

葛飾ぽんず

快楽系ライターとして、風俗、夜遊び情報、グルメ、旅行などのジャンルに精通。ライブドア、スポニチWEB、MANZOKUなどでコラムや取材記事を連載中。

前の記事を読むコラムトップページへ

PICKUP高収入バイト

風俗求人掲載について

圧倒的な集客数!
風俗求人ならお任せ下さい♪

お仕事検討中BOX

お仕事検討中BOXの使い方

お仕事検討中BOXへ